images (1)


1: 47の素敵な(pc?) (6級) 2018/10/13(土) 08:24:21.65

6: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/10/13(土) 08:27:44.15
純愛だろ

5: 47の素敵な(茸) 2018/10/13(土) 08:26:58.91
いやこれで映画撮れるだろ

3: 47の素敵な(茸) 2018/10/13(土) 08:26:29.17
>>1
周りも見て見ぬふりだよなあ

7: 47の素敵な(埼玉県) 2018/10/13(土) 08:29:11.56
プラトーンのキャプ?

82: 47の素敵な(空) 2018/10/13(土) 10:59:23.42
>>7
ショーシャンクの空に だろ

プラトーンは手が上
ショーシャンクは下で受け止めてる

8: 47の素敵な(庭) 2018/10/13(土) 08:32:03.09
台風でSKEのイベント中止になった日だな

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/13(土) 08:32:45.61
台風で誰もいないのにデパートの屋上で営業やらされた昭和のアイドルみたいだな

11: 47の素敵な(catv?) 2018/10/13(土) 08:33:07.24
なんかカッコいいな

16: 47の素敵な(catv?) 2018/10/13(土) 08:37:27.61
テント入れてやれよ

17: 47の素敵な(茸) 2018/10/13(土) 08:39:33.73
客も気を効かせて「台風だからまた今度ね」と
挨拶だけして帰れば良いものを

55: 47の素敵な(catv?) 2018/10/13(土) 09:45:08.39
>>17 

ヲタ「台風だからまた今度ね」
アイドル「え?なんで?」
ヲタ「いやこんな天気だし俺一人だし」
アイドル「……私はアイドルだよ?……来てくれたファンの方のために歌うのがアイドルだよ?」
ヲタ「……○○たん……あーよっしゃいくぞー!!!」
アイドル(にこっ)

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/13(土) 08:42:35.29
コイツがいなけりゃ中止で終わってたのにね

21: 47の素敵な(庭) 2018/10/13(土) 08:43:05.87
>>20
それ
アイドルも同じ事思ってるだろ

22: 47の素敵な(茸) 2018/10/13(土) 08:44:24.05
つか自分一人なんだから嬢に背を向けずにちゃんと観てやれよw

24: 47の素敵な(栃木県) 2018/10/13(土) 08:46:43.69
これは日本の一コマとして話題になるかも

25: 47の素敵な(庭) 2018/10/13(土) 08:47:19.81
観客ゼロとひとりでは、
天地格別にて候。

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/13(土) 08:48:24.81
なにこれ楽しそう

26: 47の素敵な(茸) 2018/10/13(土) 08:47:55.76
歌声でゾンビを操るチビッ子アイドル

31: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/10/13(土) 09:01:52.98
昔、アイドルじゃなくシンガーソングライターの現場だけど
イトーヨーカドー前特設ステージのイベントで
その人を目的に観に行ってたのが私ともう1人だけって現場に行った事がある
でも、バルーンアート待機のお子様達や、買い物疲れで休憩中のお婆ちゃん達は座ってたけどねw

32: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/13(土) 09:02:48.89
ちょっと美化されてるけど 


33: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/13(土) 09:04:20.12
この写真は無駄にかっこいいなw
すげー一瞬をよくとらえたもんだわ

34: 47の素敵な(茸) 2018/10/13(土) 09:04:26.84
俺は推しに対してこれ程の事が出来るのか?…考えさせられる一枚だわ…

35: 47の素敵な(空) 2018/10/13(土) 09:05:14.15
特定班はよ

37: 47の素敵な(公衆) 2018/10/13(土) 09:09:17.82
これはヲタの鑑

38: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/13(土) 09:11:35.34
神々しい

40: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/13(土) 09:13:42.09
漢を感じる

43: 47の素敵な(空) 2018/10/13(土) 09:19:23.74
ちょっと待て、例えば、このアイドルのイベいつもこのヲタしか居なくて、いつも1人でヲタ芸やってて、このイベの関係者たち実はそのヲタ芸のファンで、だから台風の中わざわざイベ強行したって可能性はないか?
だってこの写真テントの中から撮ってるよなぁ。このヲタ以外みんなテントの中・・・。
俺たちはステージと客席を勘違いしていたんじゃないか?

46: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/13(土) 09:31:38.07
アイドルちゃんと見ろよ
地下アイドルのヲタってなんでアイドルのこと見ないんだろうな

47: 47の素敵な(庭) 2018/10/13(土) 09:33:31.78
このアイドルが好きなんじゃなくて1人でもこのアイドルを応援してる自分が好きなだけなんだろ

49: 47の素敵な(庭) 2018/10/13(土) 09:35:45.44
アイドルが演出になってる。
アイドルを引き立てるべきヲタとして失格であります。

50: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/13(土) 09:39:00.28
どう見ても小学生か中学生のアイドルだからな
一人しかいない客がガン見してたら緊張しちゃうだろ
あえて背を向けてコール送ってる優しさよ

54: 47の素敵な(東京都) 2018/10/13(土) 09:45:04.60
どちらも心が強くないとやっていけないね

56: 47の素敵な(catv?) 2018/10/13(土) 09:46:25.83
いつも適当に周りに合わせてコールしてる俺には到底たどり着けない領域

57: 47の素敵な(庭) 2018/10/13(土) 09:49:51.91
一人しかいないんだからテントの下入れてあげればいいのに

77: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/10/13(土) 10:45:26.02
>>57
あんな変質者みたいなの入れたら調子のりますよ

危ないし

59: 47の素敵な(茸) 2018/10/13(土) 09:51:55.49
ヲタなのにかっこいい

58: 47の素敵な(catv?) 2018/10/13(土) 09:51:20.61
後に神1と呼ばれる奴や

60: 47の素敵な(庭) 2018/10/13(土) 09:53:45.73
こういうヲタを勇者扱いする風潮嫌い

70: 47の素敵な(空) 2018/10/13(土) 10:04:31.74
>>60
こういうヲタを勇者扱い出来ないヲタはヲタ失格

62: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/13(土) 09:55:33.66
意外と引き締まった体してるな
キモデブじゃない

64: 47の素敵な(茸) 2018/10/13(土) 09:59:17.31
なんか微笑ましい風景にみえる

65: 47の素敵な(禿) 2018/10/13(土) 09:59:44.20
体幹強そう

66: 47の素敵な(空) 2018/10/13(土) 10:00:43.94
数年後、このアイドルが武道館をいっぱいにすることを、彼以外はまだ知らない

68: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2018/10/13(土) 10:02:10.53
>>66
リアル推しが武道館いってくれたら死ぬだなwww

67: 47の素敵な(茸) 2018/10/13(土) 10:02:04.88
ブームが去って落ちぶれたウインクが温泉センターに営業に来たときにこんなヤツが一人いたわ
糞だせえアホやなと当時思ったけどあれは超かっちょええ姿だったんだな

69: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/13(土) 10:03:58.05
>>1の画像のオタクはどうでもよくて、このアイドルの子はスタイルいいなあと思った

75: 47の素敵な(禿) 2018/10/13(土) 10:38:56.04
>>69
小学生にしか見えないけど
ロリコンかよ

73: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/13(土) 10:35:39.13
これもう純愛だろ

78: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/13(土) 10:45:42.65
この日のXJapanに動員数勝ったから自慢していい

80: 47の素敵な(茸) 2018/10/13(土) 10:49:25.21
ステージないのかよビールケースくらい用意しろよ

81: 47の素敵な(庭) 2018/10/13(土) 10:49:34.10
PAやスピーカーないから地声でやってるぽいな
元々ここがステージでスピーカー等撤収したのか
サービスでテント移動地声ライブやったのか

85: 47の素敵な(茸) 2018/10/13(土) 11:00:51.26
スピーカー奥にあるじゃん。写真はおそらくPA側のテントから撮ってるよ。この手のイベントはステージしもてにPAブースを置くことが多い。

83: 47の素敵な(庭) 2018/10/13(土) 10:59:49.63
ちょっと感動した

84: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/13(土) 11:00:09.49
これ動画で見たいわ

87: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/13(土) 11:12:03.65
土砂降りフイタw

88: 47の素敵な(東京都) 2018/10/13(土) 11:13:56.77
劇団ひとりの小説にこんな感じのネタあったよな

89: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/13(土) 11:24:17.67
このヲタが石油王なら総選挙選抜入れて褒め称えられ人気者の称号が貰える
AKBは良いシステムがある

90: 47の素敵な(茸) 2018/10/13(土) 11:32:02.96
>>89
逆に金のないヲタがTOになってアイドルを独り占めできる現場でもあるよww

92: 47の素敵な(関西地方) 2018/10/13(土) 11:56:15.77
もう二人で雑談でもしとけよ

93: 47の素敵な(茸) 2018/10/13(土) 11:58:22.98
ライブの円盤出すって告知しちゃったから中止にできなかったんだろうなあ

94: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/13(土) 12:05:45.19
泣けてくるな…どなたなの?

95: 47の素敵な(大阪府) 2018/10/13(土) 12:08:40.06
これほんとにライブなの?ネタ画像じゃないん?

97: 47の素敵な(茸) 2018/10/13(土) 12:32:37.83
安室奈美恵も駆け出しの頃にスーパーの店頭でライブをやって観客が五人とかだったらしい。全盛期にHEY!HEY!HEY!でライブ中継をした時にだるだるのTシャツを着た人がいてその人が五人の内の一人だった。周りはミーハーなギャルだったけどそのエピソードで尊敬されていたよ

98: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/13(土) 12:36:31.46
俺もレジェンドヲタになってみたい

100: 47の素敵な(茸) 2018/10/13(土) 12:50:59.43
かっこいいよ

102: 47の素敵な(庭) 2018/10/13(土) 13:02:18.86
不人気干されのオタなんてこれに近い
ステージに立ってるメンバーが多いから
人気メンバーのオタに紛れ込んでるだけ

何が問題かというとメンバーが不人気を自覚出来ないことだな

103: トナカイ ◆Reindeer/GGG (dion軍) 2018/10/13(土) 13:52:39.71
スペースを縦に使えよwww
なんでテントと客をT字型に配置するwww

108: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/13(土) 15:28:37.90
マジレスするとこれぐらい可愛い感じのアイドルならオタ一人ってことはありえない
わざとこういう写真を撮ったんだろう

109: 47の素敵な(茸) 2018/10/13(土) 16:00:25.72
父と娘っていう可能性もある

113: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/13(土) 22:45:17.55
売れないアイドルと売れないアイドルのオタク

13: 47の素敵な(東京都) 2018/10/13(土) 08:33:33.75
このアイドルもここまでやられたら惚れるんじゃないか?

28: 47の素敵な(茸) 2018/10/13(土) 08:56:15.30
かっこええな、俺もこんな男になりたい

111: 47の素敵な(空) 2018/10/13(土) 17:20:41.95
そう君こそヒロイン…そしてヒーローさ

30: 47の素敵な(福井県) 2018/10/13(土) 08:59:11.73
風邪ひくなよ


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1539386661/