ダウンロード (3)


1: 47の素敵な(家) (3段) 2018/08/10(金) 17:53:44.43
「私はそんなホイホイホイって遊ぶようなアイドルじゃない。」
「遊びたいなら辞めたほうが良い。そんなの見てても嫌になる。」
「信じてくださいなんて言わない。言う必要が無い。疑われるようなことさえしてないから。」
「私はマジムリ学園の撮影でも男性スタッフとは殆ど話さないようにしてる。」
「契約書もそうだったんだから、恋愛したら卒業、みたいにもっと厳しくいけば良いのに。」
「恋愛してる時点でアイドルじゃない。」
https://youtu.be/VwshTRWlU_0?t=5m50s


5: 47の素敵な(東京都) 2018/08/10(金) 17:56:06.41
こいつもハレンチじゃん

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/10(金) 17:56:01.56
これはガス抜きだな

3: 47の素敵な(茸) 2018/08/10(金) 17:55:34.09
なんとかの一つ覚えのバカがハレンチハレンキと書き込みに来るスレじゃないか?

8: 47の素敵な(東京都) 2018/08/10(金) 17:58:51.01
中井に直接言ってやれよ

7: 47の素敵な(庭) 2018/08/10(金) 17:58:33.80
時間差ブーメランいつかな

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/10(金) 17:58:55.28
やっちまったなまほほん
太田を敵に回してAKBでやっていけると思ってんの?

13: 47の素敵な(玉音放送) 2018/08/10(金) 18:00:54.33
>>9
無能よしもとは除外かい?

10: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/08/10(金) 17:59:29.19
プロ意識に敬服する
それにひきかえあいつは・・

11: 47の素敵な(庭) 2018/08/10(金) 17:59:35.23
ハレンチまほほんの言う通り

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/10(金) 17:59:53.15
もっと言ってやってくれ

14: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/08/10(金) 18:01:25.46
AKBで太田所属メンバーを攻撃すると正論でも干されるからな
まほほん推すしかない

16: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/10(金) 18:01:31.67
あんなにハレンチなことしといて・・・・・

15: 47の素敵な(禿) 2018/08/10(金) 18:01:30.83
サンキューハレンチ

18: 47の素敵な(pc?) 2018/08/10(金) 18:02:42.45
スタッフとは話せやwwwww

24: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/10(金) 18:07:01.85
仕事の現場でスタッフと話すくらいいいじゃん
と思うけど慣れてる男はそこからうまく誘って食うテクニック持ってそうだな

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/10(金) 18:03:32.16
アイドル界のベジータ

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/10(金) 18:03:33.85
契約書に恋愛禁止の項目が有ったり無かったりどうなってんのよ
グループによって違うのか?

173: 47の素敵な(庭) 2018/08/10(金) 19:42:51.46
>>20
恋愛禁止はないって言ってるのは殆ど運営側なんだよね
恋愛について話すメンバーは禁止って言ってるし

174: 47の素敵な(茸) 2018/08/10(金) 19:44:31.11
>>173
つまり運営とメンバーはグルってこと
ルールを曖昧にしとけばリスクを負わず金儲けができる

192: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/10(金) 20:08:29.57
>>20
STUの元メンバーが恋愛禁止のルールはないってTwitterで暴露してたよ。
あと松村香織がローカルテレビだかラジオで2015年から2016年だか忘れたけど、去年まで契約書に書いてあった恋愛禁止の条項が消えてたって言ってた。

23: 47の素敵な(千葉県) 2018/08/10(金) 18:06:46.80
あいつの存在がみんなを苦しめている

25: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/10(金) 18:08:14.65
まほほんがこう言うってことは
リキヤと別れてないなアイツ

34: 47の素敵な(茸) 2018/08/10(金) 18:11:40.61
>>25
そりゃそうでしょ
運営はヲタと繋がるのokなスタンスなんだし

26: 47の素敵な(東京都) 2018/08/10(金) 18:08:24.17
まほほんキャプテンにするべきだったな

33: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/10(金) 18:11:22.08
何言ってんだ、同棲は恋愛じゃないからセーフだろうがっ!

36: 47の素敵な(禿) 2018/08/10(金) 18:13:40.60
日本のキモオタ向けアイドルの定義な
大して歌が上手いわけでも踊れるわけでもないキモオタの相手するだけで名乗れるアイドル様
恋愛しないだけで極上のアイドルなのか
キモオタアイドルの世界はイカれてるわ

38: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/10(金) 18:15:24.42
めっちゃ中井に苛ついてるな

44: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/10(金) 18:18:34.46
中井が一番言われたくないメンバー
「お前もな」って感じで草

46: 47の素敵な(玉音放送) 2018/08/10(金) 18:19:28.01
地下ドルでイロイロやってきた人が何清純派仏典だよアホかwwww
調子こいてると掘られるぞ、過去

49: 47の素敵な(北海道) 2018/08/10(金) 18:20:03.54
まほほんを全力で援護しなければならない

50: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/08/10(金) 18:20:04.64
ほとんどのメンバーがこれを聞いて笑っているという事実

53: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/10(金) 18:21:46.40
恋愛したら卒業になっとるやん
事務所メン以外はな

58: 47の素敵な(庭) 2018/08/10(金) 18:25:02.53
後輩も入ってきたし誰かが言わないと、副キャプテンがんばれ

60: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/10(金) 18:26:31.13
NGTは恋愛OKなんでしょ?
半同棲しててもクビにならないんだからさぁ

63: 47の素敵な(東京都) 2018/08/10(金) 18:27:22.38
なぜアイドルは恋愛してはいけないのか

70: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/08/10(金) 18:32:39.18
>>63
して良いよ
商品価値がおちるだけ

101: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/10(金) 18:53:47.51
>>70
個人の場合はこれで済むんだけどねぇ…
グループだと個人だけでは済まないからこういう発言が出てくるのよ

131: (^ー^*bリながつきんきん ◆SLzxlG.QR2 (茨城県) 2018/08/10(金) 19:15:54.49
>>101
りかひめより活躍してから言えよ

66: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/10(金) 18:30:28.14
こういうことを言ってる女が一番最低だというのはAKBGの歴史が証明してる

76: 47の素敵な(庭) 2018/08/10(金) 18:36:04.42
>>66
こういうことを言わない中井が最低だからなあ…

79: 47の素敵な(茸) 2018/08/10(金) 18:37:06.16
>>76
中井の最低度は須藤越えたかもしれん

81: 47の素敵な(新潟県) 2018/08/10(金) 18:37:31.90
>>76
似たような事言ってたんだぜwあの屑女
あいつの存在はもう犯罪レベル

68: 47の素敵な(catv?) 2018/08/10(金) 18:32:09.66
ガチ恋だけど普通にスタッフにも嫉妬するからこういう子は素晴らしいと思う

75: 47の素敵な(茸) 2018/08/10(金) 18:36:01.26
まほほんは前の地下でかなり辛い思いしたらしいからね
だからこそ凄く真剣にアイドルしてると思うわ

86: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/10(金) 18:40:25.64
中井は何も無かったって言ってたじゃん
メンバーが信じてやらないでどうすんだ

88: 47の素敵な(庭) 2018/08/10(金) 18:42:21.03
>「遊びたいなら辞めたほうが良い。そんなの見てても嫌になる。」

これ身近で恋愛してるヤツを現在進行形で見てるってことだな
誰のことだろ?

93: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/08/10(金) 18:45:31.43
>>88
そんなん8割以上そうだからなぁ

92: 47の素敵な(庭) 2018/08/10(金) 18:45:30.27
お前ら何度騙されるんだよ

100: 47の素敵な(埼玉県) 2018/08/10(金) 18:53:40.52
いやあんな動画配信した奴が男性スタッフとは話さないようにしてるとか意識高いこと言われましても

107: 47の素敵な(静岡県) 2018/08/10(金) 18:56:12.07
ハレンチ配信したくせに

111: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/08/10(金) 18:59:54.24
難波を壊滅に追い込んだ奴がいたな
いまだにメンバーがそいつのことを支持してるけど
城にもスキャンダルが出てさや姉が切れて卒業

112: 47の素敵な(東京都) 2018/08/10(金) 19:01:39.29
喧嘩じゃないが両方成敗でいなくなれば、かとみな大喜び。D3&2期生も選抜枠は空くはあわよくばフロント。
やれやれ!

117: 47の素敵な(禿) 2018/08/10(金) 19:05:22.27
スタッフとは喋れやwww

119: 47の素敵な(茸) 2018/08/10(金) 19:06:18.67
>>117
仕事に関係ない雑談とかしないって意味でしょ

136: 47の素敵な(pc?) 2018/08/10(金) 19:18:30.31
>>119
そういう雑談が現場の一体感を生み出していい作品にしていくものなんだけどな

141: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/10(金) 19:21:33.97
>>136
そんなの関係ないよ

名作映画の裏話で〇〇は役に入り込んで周りとコミュニケーション一切取らなかったなんて話よくあるだろ

144: 47の素敵な(pc?) 2018/08/10(金) 19:22:28.84
>>141
そんなのはかなりのレアケース
だから○○組とか言ってメンバー選りすぐって集めて撮影してんだし

146: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/08/10(金) 19:24:32.69
>>141
そういう話は一人前の女優になってからの話じゃね?
今はまだ人脈を作る時期だと思うぞ まあそれにそんな御大層な作品でもなし

152: 47の素敵な(禿) 2018/08/10(金) 19:28:40.51
>>141
特に滑舌に難あるのに親しみやすさもなかったら仕事来ないぞ

121: 47の素敵な(兵庫県) 2018/08/10(金) 19:08:18.93
中井も同棲前は信じない奴はついて来なくていいとか言ってたな
ハレンチだし信じられん
新潟変なの多い

122: 47の素敵な(茸) 2018/08/10(金) 19:09:56.59
中井は総選挙のスピーチで自らスキャンダルについて言及したのがマズかったな
須藤に対するアレルギー反応を起こしたファンも多いはず

127: 47の素敵な(新潟県) 2018/08/10(金) 19:14:20.56
>>122
あれ本当にアホ過ぎた
本人はいつもの炎上をしたかったのだろうけど
そもそも37位で全くインパクトないし
珠理奈の大炎上に全部持っていかれてしまったし
マイナスにしかなっていないという

129: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/10(金) 19:15:31.74
>>127
アイドルだって色々あるんだよ!とかが炎上どころか糞寒かったしな

140: 47の素敵な(富山県) 2018/08/10(金) 19:20:42.78
>>129
あの寒さは尋常じゃ無かったな
ウケ狙いに来てる癖に自己弁護はじめるんだから
馬鹿としか言いようがないよ

123: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/10(金) 19:10:20.00
中井が嘘ついてたから山口も嘘をついてるに違いないって論理は酷すぎる。
中井と山口が同じ人種に見えるのかよ?

124: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/10(金) 19:11:13.80
>>123
中井以外にも綺麗事言ってたスキャンダルメンはたくさんいる
こういうこと言ってるから安心とは限らない

135: 47の素敵な(富山県) 2018/08/10(金) 19:17:40.57
荻野は山口の爪の垢でも煎じて飲んだ方が良い

171: 47の素敵な(茸) 2018/08/10(金) 19:40:18.41
>>135
ゆかちゃんNGTが大切っていつも言ってるけど中井の肩を持つのがね。
まほほんくらい言ってもらいたいわ

175: 47の素敵な(庭) 2018/08/10(金) 19:46:57.43
>>171
荻野は同僚の中井が否定したことを
信じてるだけだから仕方ない

196: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/10(金) 20:15:17.64
>>171
中井の大親友だからね
ピンキリの中井アンチの中でも使い物にならないアホアンチと荻野ヲタが否定しにくるけどw

159: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/10(金) 19:34:17.59
俺たちがこれを頑張って飽きずに話題にすれば、中井が病みストーリーで反応したり、2人がますます不仲になったり、山口が謎の卒業や干されたり、もしかしたら中井が卒業するかもしれないし、見てる側としては面白くなるかもしれないからもっと盛り上げようぜ!

168: (^ー^*bリながつきんきん ◆SLzxlG.QR2 (茨城県) 2018/08/10(金) 19:39:00.38
>>159
もう一通りやってチームGで和解したはずなんだけどな
りかひめの卒業はないからハレンチが損するだけだからな
ハレンチはいいメンバーなのにりかひめと仲良く出来ないから干されたまんま

そのままガリガリのガラ鳥になって卒業していくだけだぞ
勿体無いは

163: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/10(金) 19:36:54.01
馬鹿だなお前ら
あの配信がハレンチという自覚が無かったまほほんこそ安心安全なのに

176: 47の素敵な(東京都) 2018/08/10(金) 19:47:31.95
ヲタクは茶髪嫌いだからしないと言って
あっさり裏切ったくせに

188: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/10(金) 20:02:36.30
>>176
それは私が間違ってましたごめんなさいと
showroomで謝ってたじゃん

180: 47の素敵な(富山県) 2018/08/10(金) 19:50:20.21
なじめてないのは中井だろ

190: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/10(金) 20:07:03.10
おおお言うね中井のことでむかついてるのか

189: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/10(金) 20:03:14.72
キャプテンと副キャプテンにdisられる中井

193: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/10(金) 20:11:24.88
処女を真剣に頑張ってこそアイドル

194: 47の素敵な(新潟県) 2018/08/10(金) 20:14:40.64
じゃ柏木さんにも直接辞めろと言ってくださいね!

195: 47の素敵な(catv?) 2018/08/10(金) 20:14:46.82
こんな美人さんなのに恋愛しないってもったいないな

199: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/10(金) 20:17:56.62
地上波持ってるメンバー強いね~
太田プロすごいね~

114: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/08/10(金) 19:03:09.61
殆どのメンバーが彼氏居たことあるから
遊びたいなら辞めるとか敵が増えるよ

197: 47の素敵な(庭) 2018/08/10(金) 20:17:17.97
今日一のおまいう

113: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/10(金) 19:02:54.36
ここまでネチネチ言うって事は今は本当に男いないんだろ今は


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1533891224/



恋する女たち [DVD]
斉藤由貴
東宝
2006-11-23