images (2)


1: 47の素敵な(地震なし) (無能) 2018/06/30(土) 12:18:09.72
チーム8のギスギス感が伝わってくるなwwwwwwwwwwwwwwwww
https://youtu.be/0Bsphj2ng5s?t=5m57s




5:15~人見が「お菓子皆の分持ってきて」と行天に言う

◆立仙と佐藤栞がありがとうのポーズをする

◆濱「しょうゆか塩ベース」と催促

◆行天は5人いるのに持ってきたのはお菓子は4個だけ。(その後もお菓子は持ってきて食べてるのでお菓子が足りないわけではない)

◆新人の立仙にお菓子を渡すようなしぐさをするが残りは1個しかない

◆仮に新人立仙が最後の1個を受け取ったら先輩行天の食べる分がない

6:04~行天「見て。おいしそうなの見つけた。ばかうけ。」

◆佐藤栞「聞いたことない」 ←ばかうけを作ってるのは新潟の会社。これも問題発言では?

6:24~「私の分ないんだ」という顔の立仙の目の前で躊躇せず「おいしいやつやんこれ絶対」と言いながら食べ始める行天

◆立仙と仲のよい佐藤栞は立仙に気を使って食べていない


その他

12:23
行天が自分の分だけチョコレートを持ってくる

12:52
行天はカメラを見ながら後ろに映ってる立仙が映らないようなポジションをキープし続ける

13:33
立仙立ち上がってカメラに映ろうとするも行天がブロックして映れない

14:38
行天の後ろにいても映れないので立仙は場所移動

※全編通して行天と立仙は一切会話せず

おまけ
9:05~
人見「今度皆でディズニー行こうね」
行天「約束」と言いながら人見の小指に爪でひっかく

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 12:21:52.64
いじめは良くないないじめは

8: 47の素敵な(auスマフォ) 2018/06/30(土) 12:26:05.57
◆6:04~行天「見て。おいしそうなの見つけた。ばかうけ。」

◆佐藤栞「聞いたことない」 ←ばかうけを作ってるのは新潟の会社。これも問題発言では?


しおりも流れ弾くらってるやんけ

9: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/30(土) 12:27:33.54
ばかうけって新潟なんだ

25: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 12:36:07.33
>>9
方言シリーズもあるぞ
http://www.befco.jp/sp/release/1802211065.html

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 12:27:53.99
ばかうけってNGTとコラボしてたの知らないのかよw

11: 47の素敵な(新潟県) 2018/06/30(土) 12:29:00.31
ばかうけは新潟のソウルフードだぞ

87: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/30(土) 13:00:24.13
>>11
栞の尻にしっかり教育しとけよ

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 12:29:51.34
ばかうけってどんだけ塩使ってんだろ
1日に必要な塩分って9グラムだろ

41: 47の素敵な(catv?) 2018/06/30(土) 12:40:32.25
>>14
醤油味のやつは1枚の塩分0.1gだよ

15: 47の素敵な(新潟県) 2018/06/30(土) 12:31:18.75
食い物に関しては自分からいかないと駄目

19: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 12:32:55.02
>>15
新潟だとばかうけの会社と亀田製菓の地位ってどんな関係なの

60: 47の素敵な(茸) 2018/06/30(土) 12:52:09.03
>>19
 
亀田製菓
ダウンロード
国内最大手の米菓メーカー。柿ピーを発明し、ハッピーターンを主力とする。

ブルボン
ダウンロード (1)
大手製菓メーカーで、「ルマンド」などの洋菓子を主力とする。米菓も生産する。
国内初の地ビールメーカーである越後ビールの親会社でもある。

岩塚製菓
ダウンロード
大手製菓メーカーであり、オーソドックスな煎餅を数多く生産する。

越後製菓
ダウンロード (1)
「正解は越後製菓」で有名。餅やパックご飯のイメージが強いが、米菓も造る。ライバルはサトウ食品。

栗山米菓
ダウンロード (2)
「ばかうけ」「ほしたべよ」を主力とする。同社が運営する「せんべい王国」は新潟を代表する観光地。

三幸製菓
ダウンロード (3)
漬物屋の三幸の米菓部門。

浪花屋
ダウンロード (4)
柿の種の発祥。

18: 47の素敵な(新潟県) 2018/06/30(土) 12:32:37.71
すまんが米菓は亀田のサラダホープと柿の種と決めているんだ

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 12:33:06.53
新人に優しいおだえりや大西が居ればな

21: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 12:34:06.52
四国はギスギスしてるなあ
こんなんでチーム愛とか絆って育まれるもんなの?

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/30(土) 12:36:22.00
不人気メンっていつもこうだな

27: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 12:36:43.81
これだから圏外なんだよ

28: 47の素敵な(茸) 2018/06/30(土) 12:36:48.44
初代メンバー=珠理奈or都築or杉山
新メンバー=石川or上妻
って読み替えると即日卒業になった理由もわかるな

34: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 12:38:00.98
>>28
なるほど

分りやすい

80: 47の素敵な(東京都) 2018/06/30(土) 12:59:27.31
>>28
全然わからねえ

31: 47の素敵な(岡山県) 2018/06/30(土) 12:37:14.93
そりゃAKBで例えたら、もえきゅんとD3ぐらいの離れがあるから
メンバーも新人は下に見るやろw

33: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 12:37:26.22
本スレでこの議論一部始終見てたけどさ
行天にタワー入れてたヲタクが立仙にタワー投げるようになって行天が嫉妬してたってとこまでまとめてやれよww

171: 47の素敵な(東京都) 2018/06/30(土) 13:29:16.22
>>33
うわ、行天それでこんなことしたのか

42: 47の素敵な(岐阜県) 2018/06/30(土) 12:41:10.98
お菓子食べない方がいーよ

44: 47の素敵な(庭) 2018/06/30(土) 12:42:20.07
チームワークの出来ない不人気集団なんて疲れるから見るの止めとけ
ゆいゆいなら誰が見ても笑顔になれるぞ

50: 47の素敵な(庭) 2018/06/30(土) 12:46:17.89
行天に難癖つけるのやめろ

57: 47の素敵な(新潟県) 2018/06/30(土) 12:50:00.76
柿の種くらいならわかるがばかうけくらいで地元のお菓子と若い子はわからんだろう

64: 47の素敵な(庭) 2018/06/30(土) 12:54:02.83
知らんけど、食いたきゃ自分で取りに行けよ

71: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 12:57:04.02
>>64
違うだろ
人見がみんなの分持ってきてって言ってるのに1人分だけ減らして持ってきた行天が悪い
しかもそのあとお菓子追加で取りに行ってるんだからよ
こんなのおかしいだろ
1人だけハブられた立仙の気持ちになれよ

73: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 12:57:57.91
チーム8って一体感無さそうだな
住んでる所バラバラで普段会わないし

75: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 12:58:29.23
仲良しのteam8なんて見たくない
もっとギスギスしてほしい

77: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/30(土) 12:58:53.93
おいおい、俺が知ってるのでは新人じゃなく倉野尾お菓子貰えないパターンだったぞ
過去に解説画像までつくってスレ立てしようと思ってたが解説画像だけつくってそのまま忘れてた
チーム8内で常習化してんのかな

83: 47の素敵な(茸) 2018/06/30(土) 13:00:00.34
よく分かんないんだけど仰天ってやつが黒幕でおk?

96: 47の素敵な(茸) 2018/06/30(土) 13:03:14.00
>>83
そう
上客を後輩に取られてブチ切れて嫌がらせ

85: 47の素敵な(新潟県) 2018/06/30(土) 13:00:12.57
しおりんは 本当はばかうけ知ってるのに言えないような空気になって気を使っただけ
そういう女だ

90: 47の素敵な(千葉県) 2018/06/30(土) 13:01:55.24
さすがオワコンteam8だな
末期のSKEの状態にそっくりだ

92: 47の素敵な(茸) 2018/06/30(土) 13:02:07.75
たかがお菓子の騒動でスレ立てすんなよ

101: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 13:04:00.30
>>92
お菓子を馬鹿にするな!

95: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 13:03:07.58
でもこういう騒動お前ら大好きだよねwww

104: 47の素敵な(茸) 2018/06/30(土) 13:04:57.55
>>95
それなwwww

98: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/30(土) 13:03:37.90
立仙いじめんなよ

102: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 13:04:21.65
これはりっせんちゃんを応援するわ

107: 47の素敵な(兵庫県) 2018/06/30(土) 13:05:50.05
やってしまいましたなあ

109: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 13:05:58.09
誰が悪いのかよくわからん

111: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/30(土) 13:06:32.95
ごめんなさいは水着でするしかないな

115: 47の素敵な(庭) 2018/06/30(土) 13:08:03.42
以前はゆいゆいが良くイジメられてたが超絶マウント取られてちょっかい出せなくなった

117: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/30(土) 13:08:37.95
まだあのじゃんけん大会から一年経っていないんだ
そうそう初期メン原理主義は変わらんよ…

122: 47の素敵な(香港) 2018/06/30(土) 13:10:36.30
派閥と仲間はずれが大好きな女の世界

123: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/30(土) 13:11:04.15
今りっせんは新人メンバーとして人気が出てきたからな
行天にしてみれば仲の良かった、なっちゃんの後釜だしいい気分ではないのは確かだろう

135: 47の素敵な(catv?) 2018/06/30(土) 13:13:52.02
>>123
りっせんって今はまだ、ガイシのお披露目しか仕事してないんだよな。それ以外はレッスンとSNSしかしてない。
それで人気出てきてるって、よく考えるととんでもないことじゃないか?

143: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/30(土) 13:16:37.85
>>135
そうw
初めはなんとも思わなかったのに
りっせんのSR見たらトークも面白いし魅力もあるよね
ホント凄い新人だと思う

126: 47の素敵な(pc?) 2018/06/30(土) 13:11:30.63
二代目メンバーたくさん居るのによりによって何で立仙をターゲットにするんだよ

137: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 13:14:14.44
>>126
他の2代目は泣かず飛ばずレベルだが立仙だけは男ウケするルックスだし話も面白い
さやりんが1日でフォロワー抜かされたとショールームで愚痴をこぼすレベルの新人だからな
新人といっても元アイドル経験者だしファンが何を求めてるのかもよく分かってるし
行天がいじめたくなる気持ちは分からないでもないがショールームでやるのは最低だな

129: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 13:13:01.83
また新人いじめかよ
だからteam8はオワコンって言われるんだよ

157: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/06/30(土) 13:21:07.93
>>129
今が旬の坂道でもイジメがあるらしいぜ

131: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 13:13:29.01
りっせん応援するで
老害メンバーに負けんなや

139: 47の素敵な(catv?) 2018/06/30(土) 13:14:46.00
立仙←読めない

159: 47の素敵な(pc?) 2018/06/30(土) 13:22:08.50
>>139
りっせん
たてやまとも読めその名の通り富山に所縁のある苗字で仙人の家系
当時の土佐の武将の元へ移動した

149: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 13:17:58.73
一対一だと優しくするのに何人か集まるといじめするやつ

155: 47の素敵な(茸) 2018/06/30(土) 13:20:14.59
俺も中学時代にこんな風にイジメられていたからりっせんの気持ちが凄く分かる
これって気にしていないようで凄く傷ついているんだよ

158: 47の素敵な(庭) 2018/06/30(土) 13:21:54.20
>>155
分かる、大人になってしまえば大したことないんだけどね

156: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 13:20:51.42
女の糞な部分が凝縮されてる出来事

162: 47の素敵な(埼玉県) 2018/06/30(土) 13:24:11.09
立仙、普通に馴染んでるじゃん
しおりんと仲良さそうだし

167: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 13:25:28.55
珠理奈「ほらそこ!新人にお菓子行きわたってねーだろーが!
なに?数が足りないだと・・・・ほら、お前これ食えよ。私の分?1位のプレッシャーで食欲ねーんだよ。」

168: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 13:26:22.38
今まで行天好きだったのに
この動画見たら一瞬で180度嫌いになった

174: 47の素敵な(茸) 2018/06/30(土) 13:30:12.50
例えば後輩を思う気持ちが少しでもあれば、お菓子を一個少なく取るなんてありえないんじゃないかな
そういう気遣いを出来ない人はやっぱり駄目だと思う

177: 47の素敵な(pc?) 2018/06/30(土) 13:31:50.07
>>174
裏では険悪でも配信中はせめて良い先輩アピールをするよね
もはや配信中でもそれが出来ない、したく無い状態まで酷い関係なのかな?

176: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/30(土) 13:31:00.59
こういうことで騒ぐたびに、メンバーはオタに呆れ、嫌になることが、何でわからないかね?

178: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 13:32:06.28
立仙賢いな
4つしかないのに立仙が取ったら後輩のくせに生意気と叩かれるところだった
これが危険察知能力ってやつか

181: 47の素敵な(千葉県) 2018/06/30(土) 13:34:41.86
表に出ていないだけで、
team8こんなのばっかりなんだろうね

183: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/06/30(土) 13:35:06.66
舞台終わったら辞めるなこりゃ。

188: 47の素敵な(pc?) 2018/06/30(土) 13:37:04.27
>>183
行天姉から行天妹に香川県が入れ替わるんですね
わかります

186: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 13:36:18.95
わざとでないにしても、普段から立仙のことをぞんざいに扱っているからこういうことになるんだよね

189: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/30(土) 13:37:19.90
この程度は女の日常

190: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/30(土) 13:37:24.88
行天の仲良しが、悉く辞めちゃったからな

その後釜と仲良くやれと言われても、いきなりは難しいかもね

191: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 13:37:55.68
人見と濱界隈は納得するけど行天がやるとはな・・・ノーテンキで七瀬と同じ感じかと思ったが違ったか

194: 47の素敵な(家) 2018/06/30(土) 13:38:33.31
こういう陰険なのをヲタがすごく嫌うことを分かってないからダメなんだよ

195: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 13:38:49.01
行天ってSRでも卒業したオリメンの話ばかりで後入りメンバーの話一切しないし
完全にオリメン至上主義なんだろうな~
まぁ自分がまだ活躍できてないのに新入りに仕事取られたくないって気持ちなんだろうが・・

197: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/30(土) 13:39:36.21
これまとめられてスタッフに怒られるパティーンだろ

198: 47の素敵な(庭) 2018/06/30(土) 13:39:37.33
よし、行天は俺らがハブるぞ

199: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/30(土) 13:39:56.00
女は3人集まると派閥が出来ると言うし後から入った子が不利なのは間違いない

89: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/30(土) 13:00:38.20
チーム8でこんなの知りたくなかった;;

173: 47の素敵な(茸) 2018/06/30(土) 13:29:42.96
ばかうけ食いたくなってきたじゃねーか!


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1530328689/