ダウンロード


1: 47の素敵な(地震なし) (6段) 2018/06/27(水) 19:21:22.19
正直羨ましい



4: 47の素敵な(茸) 2018/06/27(水) 19:22:20.11
事務所バラバラやからや

6: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/27(水) 19:23:32.61
君メロやOG大集合の紅白を叩く奴に限って>>1みたいなことを言うんだよな

2: 47の素敵な(埼玉県) 2018/06/27(水) 19:22:00.85
昨日OGが集まって番組に出てたぞ

17: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/27(水) 20:25:24.94
>>2
あれ凄いよな
千鳥の大悟が「奥真奈美さん、ちょいちょい″私たちの頃は″って言うよね。他のあんたたちとは違うのよって感じの」ってツッコミ鋭いわw

3: 47の素敵な(新潟県) 2018/06/27(水) 19:22:14.55
10周年の時に君はメロディで集まっただろ


  終 了

5: 47の素敵な(千葉県) 2018/06/27(水) 19:22:46.53
OGが集まって秋元を祝ってたよ

8: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/27(水) 19:24:43.15
むしろ現役じゃ歌番組出られないからOGかき集めてるんじゃないの
強事務所は良いよね

9: 47の素敵な(岡山県) 2018/06/27(水) 19:30:16.62
娘集まった時に安倍、後藤、石川が居ない

12: 47の素敵な(東京都) 2018/06/27(水) 19:56:33.38
>>9
石川はこの間ナカイの窓に出てた
安倍と後藤は確かに見ないな

10: 47の素敵な(空) 2018/06/27(水) 19:30:57.90
口パクの音源作るのめんどいから

13: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/27(水) 19:57:14.51
4846はバラバラ過ぎて統一感や一体感やレジェンド感がないし歴史も感じないな
卒業したら終わりの使い捨て感が強い

14: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/27(水) 19:58:05.07
安倍なつみは妊娠中だから活動してないよ
石川梨華も妊娠中

16: 47の素敵な(庭) 2018/06/27(水) 20:05:36.26
仲が悪いから

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/27(水) 20:30:57.24
松浦亜弥はアメブロとかでも全然見ないな

19: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/27(水) 21:16:51.76
事務所同じ最大のメリットは

情報発信の一元化だよ

正確に言うと現役とOGの2元化だがその発信元は同じ
現役ヲタもOGが何やってるか何のイベントしてるか把握しやすい
だから卒業しても現役とハロの掛け持ちヲタも多く卒業してもAKBグループより人気は落ちにくい
卒業して鈴木愛理や道重くらいに動員出来るAKBや坂道の卒業生はまだいない
神7でも卒業したらハロの中堅クラスにも負ける

21: 47の素敵な(家) 2018/06/27(水) 21:24:18.91
>>19
ハロの中堅クラスが誰なのか教えて

24: 47の素敵な(東京都) 2018/06/27(水) 21:33:56.58
>>19
勝ちとか負けとか人気があるとかないとか
ハロヲタってよそと比べるの大好きだな
外の評価ばっか気にしてて肝心な事忘れてる

51: 47の素敵な(庭) 2018/06/28(木) 14:06:14.42
>>19
負けてる例を教えて

52: ほんわか王子 ◆9ZHf6A6Rdd9M (大阪府) 2018/06/28(木) 14:06:24.98
>>1
そりゃあ、宝塚歌劇団に性格が
似てるからでしょ……あそこの卒業生
だって、女優業を続けられるのはまれ(T_T)

74: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/29(金) 08:31:26.99
>>52
宝塚は良家の子女ばかり集めた(親の年収が1千万以上ないと宝塚音楽学校に入るのは難しい)
花嫁学校的性格もあるから 卒業生もそれ程
芸能界に残る事に拘っていない
その辺は AKBやモー娘。とは違う

22: 47の素敵な(茸) 2018/06/27(水) 21:26:43.75
ソロでやってたらいつまでも話題にならないからだろ

23: 47の素敵な(東京都) 2018/06/27(水) 21:32:57.18
NGTとチーム8ヲタで、今のAKBグループが好きだからOGはしゃしゃり出て来なくてよい

25: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/27(水) 21:35:49.80
モー娘。って結局OGばっかだな
現役の需要の無さは年々増してる

29: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/27(水) 22:41:25.74
モー娘。とかどうでもよくね?

30: 47の素敵な(pc?) 2018/06/27(水) 22:47:02.26
モー娘優遇はテレビ東京だから。
ハロプロの利権に絡んでるだろ。

59: 47の素敵な(pc?) 2018/06/28(木) 15:01:57.82
>>30
ハロプロの著作権を事実上持ってるのがテレ東

31: オクタゴン(庭) 2018/06/27(水) 23:54:51.08
モーニング娘。が異常なんだ
現役メンバーに対する冒涜だし総選挙に敗れて卒業がAKB48グループ
つまり世代交代が成功して売れ続けるのがAKB48
ドリモニの成功がOGだけの活躍を許してしまった
これは本来由々しき事態
前田やら篠田がOG面してAKB48ナンバーを歌うのはご法度

32: 47の素敵な(庭) 2018/06/27(水) 23:59:19.28
握手が前提だから
おいしいとこ取りは気が引けるんだろう

33: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/28(木) 00:00:24.17
勘違いしてるのが多いがモー娘。現役とOGが絡む事はほとんどない
15周年とか20周年とか区切りの時中心に絡むだけ
そもそも事務所は同じグループ内だが別事務所だからな
営業とかも別になる
だからウタゲとかOGしか出てないのはOGしか出なくてOGと現役が絡む事はない

34: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/28(木) 00:01:46.56
もっと時間経たないと無理じゃね

35: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/28(木) 00:09:37.17
ブス劣化してるBBA面見せられるくらいなら消えてくれた方がマシ
まじでモー娘。OGは吐き気すら覚えるほどひどかった

36: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/28(木) 00:09:51.89
現役では戦えないからだろうな

37: 47の素敵な(静岡県) 2018/06/28(木) 00:40:04.79
OGがのさばるから
現役メンが
ラブマ保存会要員扱い

38: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/28(木) 00:53:56.90
田中れいなと高橋愛がCM出てた

42: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/28(木) 07:56:38.51
それにしてもモ娘もAKBも現役メンバーの花の無さよ
知名度も無いしまさに地下アイドル

43: 47の素敵な(庭) 2018/06/28(木) 10:48:08.15
自分のとこだけで勝手に戦ってくれ

44: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/28(木) 12:34:19.76
もし集まって出てくれるんなら特番もそっち呼びたいだろ
ほとんどナツメロ番組なんだから

46: 47の素敵な(禿) 2018/06/28(木) 13:13:02.94
モー娘は今のメンバーじゃなにもできないからOGに頼るしかないんだよ

47: 47の素敵な(福岡県) 2018/06/28(木) 13:44:44.98
ここの事務所はアホだから
OGを出せば出すほど現役の立場が無くなることを知らない

64: 47の素敵な(庭) 2018/06/28(木) 18:29:15.85
>>47
黄金期メンは事務所の功労者だし色々と気を遣うんだろ
スターダストもそろそろももクロの扱いに困り始める頃だな

50: 47の素敵な(庭) 2018/06/28(木) 14:05:47.84
NMBはその内やるよ

55: 47の素敵な(関西・東海) 2018/06/28(木) 14:18:29.02
モー娘OGもほとんどがアップフロントだよ石黒後藤は出て行ったが 同じ事務所っていう強み AKBは事務所もバラバラだから

56: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/28(木) 14:24:36.05
10周年とたかみな卒業でお腹いっぱいだったのを忘れたのか?
それでもまだ見たいなら峯岸卒業まで待て

61: 47の素敵な(pc?) 2018/06/28(木) 15:30:07.74
加護ちゃん見たかったんだけど

63: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/28(木) 17:49:50.30
モー娘OGに思い入れ無いんで
今の現役のモー娘のほうが全然いいなあ

66: 47の素敵な(庭) 2018/06/28(木) 21:51:19.07
卒業したメンバーの面倒を見る必要が無いってのがAKBの良いところだしな

68: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/29(金) 00:34:24.09
しれーっと矢口が一番いい席に座ってるわ
保田が常に見切れるわで絵面が汚くて不快だった

71: 47の素敵な(庭) 2018/06/29(金) 07:24:13.59
>>68
モー娘。OGの出演は矢口の違約金回収が目的だったかもな

72: 47の素敵な(茸) 2018/06/29(金) 07:38:51.07
でもテレビに出ない現モー娘とAKB単独コンの動員は同じくらいだと思うよ
現役はライブ、OGはテレビっていうのが事務所の戦略なんじゃないの?

73: 47の素敵な(庭) 2018/06/29(金) 07:42:11.80
>>72
OGがテレビにしゃしゃり出ると、新規ヲタが付きにくくなるんだけどな

77: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/29(金) 09:28:46.35
>>72
観客動員数のデータでは公演を数字にいれないからかモー娘のが多い

75: 47の素敵な(庭) 2018/06/29(金) 08:35:09.65
何だかんだでそれぞれ仕事があるからね。
モー娘はほぼ引退してる人ばかりだし。

76: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/29(金) 08:39:28.17
むしろ現役がろくに出られないから昔のを集めたんだと思うけど

78: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/29(金) 09:35:28.57
ハロプロは演歌歌謡みたいなデビュー○周年行事が好きだからな
5年きざみくらいで集まるイメージ
それ以外でもウルトラ兄弟レベルに客演したりするから逆にありがたみが薄いかもだ
結構お腹いっぱい

79: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/29(金) 11:19:19.90
モー娘。以外のグループOGは悲惨だぞ
メロン記念日なんかもう…(´Д⊂ヽ

80: 47の素敵な(中部地方) 2018/06/29(金) 11:40:36.05
OG集めてもなぁ、テレ東音楽祭のゴマキ、超絶劣化してたやん
よくあんなので出演したよな
ブスキャラで通していた保田圭だけが現役と変わらなかったわ

82: 47の素敵な(pc?) 2018/06/29(金) 12:06:18.15
AKBのOGで卒業してまで音楽活動したいの少数派でないのかな

84: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/29(金) 14:41:57.98
モー娘OGなのにTV呼ばれない
市井、加護、小川、紺野、藤本、田中
闇だなw

そのわりに矢口は出るwww

85: 47の素敵な(庭) 2018/06/29(金) 15:24:08.42
>>84
矢口も功労者だからな

15: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/27(水) 19:59:52.78
絶対やらん方が良いぞ(´・ω・`)

現役がみじめになる

49: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/28(木) 14:03:32.04
>>15
現役がみじめなんはモー娘。も同じやろwww


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1530094882/



ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011春の舞 ~卒業生DE再結成~ [Blu-ray]
ドリーム モーニング娘。
アップフロントワークス(ゼティマ)
2011-09-14