ダウンロード (5)


1: 47の素敵な(pc?) (初段) 2018/05/12(土) 22:59:11.30
TOKIO山口達也が口説きまくっていた“国民的アイドル”の実名とは!? 「昔から顔のタイプは一貫していた」関係者談

 女子高生への強制わいせつ行為でジャニーズ事務所を契約解除された山口達也の悪評が止まらない。発
売中の「週刊文春」(文芸春秋)では、山口が被害女性にキスだけでなく、顔を舐め回し、ソファーに押
し倒して衣服を脱がそうとしていたことも判明。事実ならば強姦未遂と言っても過言ではない。

 当サイトでも過去に山口が女性の目の前で夜のテクニックを実演し、ドン引きされていたことを報じた
が、理性を失うともはや制御不能に陥るようだ。

 また、事件の発端を作ったNHKの教育番組「Rの法則」において、山口は番組プロデューサーをも凌ぐ“
天上人”で、出演する未成年タレントには抗う術がなかった構図も判明。「なぜ山口が女子高生と連絡先
を交換できたのか?」という謎は、出演者、スタッフによる山口への忖度だった。

「山口さんは基本的にヤレれば誰でもいいタイプですが、年上より年下の方が関心が強かった。ロリコン
と言ってもいいでしょう。女子高生の制服が萌えポイントで、今回のように呼び出す際は制服姿を強要す
ることもあったそうです」(テレビ関係者)

 山口が過去に口説いていた未成年女性の中には、あの国民的人気グループのメンバーもいる。それは

AKB48」の峯岸みなみ
だ。

「いまから6年ほど前のことですから、峯岸がまだ未成年の頃です。番組共演を機に、山口が彼女をいた
く気に入り、以来、ことあるごとに『食事に行こう』と誘っていたのです。峯岸としても、相手は天下の
ジャニーズだけに無碍に断ることもできず、途方に暮れていました」とはテレビ関係者。

 この一件は当時、夕刊スポーツ紙で大々的に報じられ、半ば都市伝説のように語られていたが、実際は
「峯岸がノイローゼ寸前になるほど、山口から猛アプローチを食らっていたのは紛れもない事実」(同)
という。何でも山口の顔のタイプは昔から一貫して、目鼻立ちがくっきりした「ガチャピン顔」という。


「山口さんの女好きはほとんどビョーキ。一説には奥さんとの結婚生活と平行して、昔写真誌に撮られた
別女性とも交際を続けていて、そっちはそっちで家庭的な関係を築いていたという情報もあります」(週
刊誌デスク)

 今回の事件でこれまでのツケが回ってきたようだ。
 https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_58972/

2: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/12(土) 23:02:26.40
マジかよ?みいちゃん(・_・;)

3: 47の素敵な(庭) 2018/05/12(土) 23:02:50.13
マニアにもほどがある

4: 47の素敵な(庭) 2018/05/12(土) 23:03:25.32
峯岸さんならいいんじゃないでしょうか

99: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/12(土) 23:36:50.96
>>4
これ

5: 47の素敵な(茸) 2018/05/12(土) 23:03:44.34
なんだかんだでモテるよなw

6: 47の素敵な(庭) 2018/05/12(土) 23:03:47.71
一周回って微笑ましい

7: 47の素敵な(東京都) 2018/05/12(土) 23:04:13.62
まさかの坊主かよw

8: (玉音放送 typeR) 2018/05/12(土) 23:04:22.90
ぐっさんブス専かよwwww

9: 47の素敵な(茸) 2018/05/12(土) 23:04:24.14
乃木坂の斎藤も眉毛の前田もどっちかと言えばガチャピン顔だな。

49: 47の素敵な(庭) 2018/05/12(土) 23:12:17.28
>>9
ムムムっ

12: 47の素敵な(埼玉県) 2018/05/12(土) 23:04:50.34
「峯岸がノイローゼ寸前になるほど、山口から猛アプローチを食らっていたのは紛れもない事実」(同)
という。何でも山口の顔のタイプは昔から一貫して、目鼻立ちがくっきりした「ガチャピン顔」という。



許せねえな
俺たちのみぃちゃんをノイローゼ寸前までセクハラするとか

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/12(土) 23:05:19.87
ガチャピン顔wwwwwwwwwww

11: (玉音放送 typeR) 2018/05/12(土) 23:04:45.62
なんかこういうときに「ミネギシなら名前を出してもOK」って感じwwwwww

16: 47の素敵な(庭) 2018/05/12(土) 23:05:43.47
峯岸なら許しても良い
という流れにしようとしてるだろ

15: 47の素敵な(家) 2018/05/12(土) 23:05:21.53
峯岸なら被弾させてもいいという風潮もどうかと

18: 47の素敵な(茸) 2018/05/12(土) 23:06:11.59
物好きにもほどがある

21: 47の素敵な(大阪府) 2018/05/12(土) 23:06:22.71
抱かれとけば面白かったのに

無難な方ばっかり選びやがってつまんねえやつだ

22: 47の素敵な(庭) 2018/05/12(土) 23:06:35.94
弁が立つファニーフェイスだからモテると思うよ

23: 47の素敵な(家) 2018/05/12(土) 23:06:48.79
マニアすぎるだろ山口メンバー

26: 47の素敵な(庭) 2018/05/12(土) 23:07:23.76
笑った

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/12(土) 23:07:24.91
峯岸もやっとけば良かったのにな

28: 47の素敵な(庭) 2018/05/12(土) 23:07:25.86
許しても良いと思ってしまう自分がいる

30: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/12(土) 23:07:28.45
ワロタw

33: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/05/12(土) 23:08:37.63
峯岸なんかでいいのか

35: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/12(土) 23:08:50.77
さすが世界の峯岸

36: 47の素敵な(茸) 2018/05/12(土) 23:08:51.77
峯岸ならあり得る

39: 47の素敵な(茸) 2018/05/12(土) 23:09:23.02
えごちゃんはマネージャーが徹底ガードしてたらしいけど
他のメンバーはそういう話なかったんやろか?

55: 47の素敵な(catv?) 2018/05/12(土) 23:13:46.09
>>39
SKEはマネージャーが彼氏ヅラなんでしょ

149: 47の素敵な(茸) 2018/05/13(日) 00:04:37.54
>>55
まあ彼氏ヅラで悪い虫が防げるなら悪い話ではないな

43: 47の素敵な(庭) 2018/05/12(土) 23:10:47.84
マジかよ

42: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2018/05/12(土) 23:10:34.56
山口はビョーキ

44: 47の素敵な(庭) 2018/05/12(土) 23:11:19.49
これはやっぱり病気だな

48: 47の素敵な(庭) 2018/05/12(土) 23:11:29.44
おいなんでみんな批判しないんだw
批判のふりくらいしたらどうだw

53: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/12(土) 23:13:15.10
みいちゃんは山口メンバーの更生の手助けを

56: 47の素敵な(京都府) 2018/05/12(土) 23:13:49.15
峯岸メンバー

57: 47の素敵な(pc?) 2018/05/12(土) 23:14:03.01
秋元康と同じブス専とは意外!

59: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/12(土) 23:14:49.06
あーみんなが疑ってた子じゃなかった

76: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/05/12(土) 23:19:49.30
>>59
えごちゃんが爺に股開くかよ

60: 47の素敵な(庭) 2018/05/12(土) 23:14:57.30
許す

61: (庭) 2018/05/12(土) 23:15:18.71
エグザイルにジャニーズ

峯岸 モテモテだなw

62: 47の素敵な(茸) 2018/05/12(土) 23:15:24.36
当時は峯岸も10代ってのがポイント

63: 47の素敵な(東京都) 2018/05/12(土) 23:16:19.54
ヲタ「ふざけんな山口!誰だ!」

峯岸

ヲタ「はい解散解散おつかれー」

65: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/12(土) 23:17:08.05
山口は一貫して豚鼻が好みだよ

66: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/12(土) 23:17:15.71
柏木が手越と繋がったのも峯岸が山口を通してジャニーズコネを使ったせいだったんだな

67: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/12(土) 23:17:19.58
ジャニーズでも結局おっさんじゃダメなんだな

72: 47の素敵な(茸) 2018/05/12(土) 23:18:50.69
峯岸は素晴らしいな

峯岸の名前を見たすべての人が笑顔になる

80: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/12(土) 23:22:28.08
峯岸ってなんか知らんけどまぁまぁ男前食ってるよな

81: 47の素敵な(茸) 2018/05/12(土) 23:22:36.59
まだまだ余罪でそうだなこの人

86: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/12(土) 23:25:06.62
てか峯岸が世に出るまではガチャピン顔なんて言葉は無かった

89: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/12(土) 23:29:26.95
>>86
昔からあるわ

91: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/12(土) 23:29:39.77
面白すぎて腹の皮がよじれそう。

山口君最高。

94: 47の素敵な(玉音放送) 2018/05/12(土) 23:32:50.14
前田亜美、ここにきて火の粉を浴びるの巻

96: 47の素敵な(家) 2018/05/12(土) 23:33:44.12
オチが峯岸はズルいわww

104: 47の素敵な(福岡県) 2018/05/12(土) 23:38:43.19
峯岸って大物食い?

105: 47の素敵な(茸) 2018/05/12(土) 23:39:10.69
今頃ガッツポーズしてんんじゃね峯岸

108: 47の素敵な(pc?) 2018/05/12(土) 23:39:31.14
ゆきりんも手越しに口説かれて仕方なくだよな?

109: 47の素敵な(catv?) 2018/05/12(土) 23:40:15.22
>>1
ヤれればなんでもいいんかいwwww

110: 47の素敵な(神奈川県) 2018/05/12(土) 23:41:35.93
やっぱりブス専なのか…

111: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/12(土) 23:42:06.08
玉の興狙えたのにあほやな峰岸 

119: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/12(土) 23:44:43.09
>>111
旦那が性犯罪者になってるんだけどw

116: 47の素敵な(pc?) 2018/05/12(土) 23:44:05.27
分かるよ山口
ワイも同じ系統好き

117: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/12(土) 23:44:27.71
どうぞどうぞ

120: 47の素敵な(pc?) 2018/05/12(土) 23:44:54.60
峰岸は整形してもブスだけどなw

122: 47の素敵な(大阪府) 2018/05/12(土) 23:45:28.74
ガチャピンに対する熱い風評被害

125: 47の素敵な(玉音放送) 2018/05/12(土) 23:46:42.80
前科者と言えども峯岸には勿体ない相手だろうよ
ここまで峯岸に対して熱心に誘ってくれるイケメンもそうはいないだろ

121: 47の素敵な(茸) 2018/05/12(土) 23:45:07.43
これって峯岸も山口に誘われてたって
何かの番組で言ってなかったか
それ見ての記事だろ

128: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/12(土) 23:49:16.91
山口がグイグイ峯岸に絡んであの峯岸がドン引きしてたのは覚えてるわ
あれはビックリしたな

135: 47の素敵な(茸) 2018/05/12(土) 23:55:06.41
峯岸が昔、山口さんて物凄いしつこく聞いてくるんですよ、って言ってたよね?本当だったんだな

133: 47の素敵な(東京都) 2018/05/12(土) 23:54:08.56
坊主のモテモテ伝説ってなんなん?
昔から良く書かれてる

134: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/05/12(土) 23:54:54.39
なんだ峯岸かよww
と安心したヲタが集まるスレはここですか?

143: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/13(日) 00:00:33.20
さすが俺たちの峯岸

148: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/13(日) 00:03:31.76
捕まらなきゃ10代後半から20代前半の女が殆どの男の理想

158: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/13(日) 00:12:03.93
>>148
まあ子孫繁栄のための本能だからね。
若い女の方が当たり前だが妊娠しやすいんだから。

151: 47の素敵な(空) 2018/05/13(日) 00:05:12.23
10代後半から20代前半は合意があれば、もともと捕まらないんだが

152: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/13(日) 00:06:11.99
被害者とかいいつつdisられとるw

156: 47の素敵な(茸) 2018/05/13(日) 00:09:44.98
成人したら相手にもされなかったんだろうな

161: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/13(日) 00:14:37.92
峯岸最近空気だよな

171: 47の素敵な(pc?) 2018/05/13(日) 00:34:35.76
>>161
須田や中井や須藤が出てきてすっかり干された

164: 47の素敵な(茸) 2018/05/13(日) 00:19:33.97
制服を着てれば誰でもよかった山口メンバー

166: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/13(日) 00:29:29.75
これ山口への名誉棄損だろ…

168: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/13(日) 00:31:25.69
峯岸なら1回やったら逆に山口を恐喝しそうなんだが

169: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/13(日) 00:32:15.75
ガチャピン顔という表現については誰も文句が無いようだな

170: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/13(日) 00:32:42.51
これはイニシャルトークあたりで使えるから峯岸にとっては美味しすぎるな

172: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/13(日) 00:35:47.75
好みのジャンルとして確立するほどガチャピン顔の女ってそうそういないだろw

174: 47の素敵な(空) 2018/05/13(日) 00:39:49.26
>>172
峯岸は勿論の事だが
前田亜や江籠さんも広義ではガチャピン系に分類されると思う

175: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/13(日) 00:41:07.90
これ話題欲しさに峯岸の方から流した捏造リークだろ

177: 47の素敵な(高知県) 2018/05/13(日) 00:42:23.10
あーみんは口説かれた事ありそう

176: 47の素敵な(茸) 2018/05/13(日) 00:41:31.11
あーみんの事をガチャピンと言うな!

178: 47の素敵な(茸) 2018/05/13(日) 00:44:15.39
130930-1909570701

179: 47の素敵な(静岡県) 2018/05/13(日) 00:45:42.95
>>178
2人なんとなく似てるこういう系統が好みなのか

181: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/13(日) 00:48:33.65
ジャニなら誰にでも股開きそうな峯岸が
嫌がったって山メンは相当ヤバイと有名だったのか

184: @w@ ◆midHd0vyuw (チベット自治区) 2018/05/13(日) 00:56:28.98
>>181
さすがに当時40歳のおっさんには興味ねえだろ

182: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/05/13(日) 00:49:57.68
ここで峯岸が反応すればニュースになるのに

183: 47の素敵な(庭) 2018/05/13(日) 00:50:50.94
峯岸が最近無口になってたのはこういう過去があったからかぁ

185: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/13(日) 00:56:55.99
峯岸メンバーはいつ卒業するんだよ…

188: 47の素敵な(庭) 2018/05/13(日) 01:00:44.89
今となってはこの番組の裏の噂やAKBのジャニ繋がりの噂も本当だったんだよな
手越とKメンの写真なんて力抜けて俯瞰できるようになったわ

189: @w@ ◆midHd0vyuw (チベット自治区) 2018/05/13(日) 01:05:37.85
>>188
もうAKB自体特に過去だからなぁ誰も気にしてねえよ

190: 47の素敵な(神奈川県) 2018/05/13(日) 01:07:50.79
敢えて峯岸をチョイスするあたりが
「女なら何でもいい」感があってジワるw

191: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/05/13(日) 01:07:58.32
こういう低俗記事の語り口ほんとすき

192: 47の素敵な(茸) 2018/05/13(日) 01:08:36.47
何だよ!国民的アイドルとか言っといてガチャピンかよ。
さっさとチョコボーイ山口とくっついときゃ良かったのに

193: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/05/13(日) 01:19:45.19
坊主と結婚したらいいじゃん
坊主卒業させることできるし

20: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/12(土) 23:06:20.19
峯岸ならいいよ

58: 47の素敵な(茸) 2018/05/12(土) 23:14:44.32
峯岸モテるなあ


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1526133551/



ちょうどいいブスのススメ
山﨑 ケイ(相席スタート)
主婦の友社
2018-04-25