images (2)


1: 豆次郎 ★ 2018/03/21(水) 05:47:04.49 ID:CAP_USER9
週刊女性PRIME3月21日(水)5時0分

 昨年1月に突然、グループでの活動休止を発表した『いきものがかり』。名前からもじって休養宣言ならぬ“放牧”宣言をしたメンバー3人だが、復帰のメドは立っていない。

■メンバー間の音楽性の違い



「'10年に発売したベストアルバムは140万枚を突破。'12年にはNHKロンドン五輪のテーマソングも担当し、紅白歌合戦も休止前年まで9年連続で出場していました。そんな絶頂期での放牧宣言ですから、ファンは騒然となりましたね」(スポーツ紙記者)

 昨年11月にはメンバーがそろってネットの動画に登場。久々に元気な姿を見せたが、復帰について語ることはなかった。3人の休止中の活動はというと、

「リーダーである水野良樹は、五木ひろしや平原綾香などへ精力的に楽曲を提供。ギターの山下穂尊は昨年11月に初エッセイを発売しました。ボーカルの吉岡聖恵は、3月21日に発売される故・大瀧詠一さんのコンピレーションアルバムで、『夢で逢えたら』をカバーしました。彼女にとっては久しぶりの音楽活動でしたね」(音楽専門誌記者)

 ソロでは活動を再開している3人。それでも、バンド再開の声が聞かれないことにファンがやきもきするのには、理由があるという。

「'16年にメンバーがそろって出演した『おしゃれイズム』(日本テレビ)で、水野が“プライベートでは、ぜんぜん仲よくないんです”って告白したんです。さすがに司会の上田晋也も“衝撃のカミングアウト!”って驚いていました。その翌年に活動休止となれば、ファンが解散を心配するのは当然でしょう」(テレビ誌記者)

 彼らの状況を知るあるレコード会社関係者に話を聞くと、表情はどことなく暗い。

「当初、休止期間は1年くらいという予定だったのです。会社側は'18年中には新曲を発表できればという見込みだったそうですが、どうも今の感じではそれは難しそうです。というのも、男性メンバーは復帰に前向きなのですが、吉岡さんがまだ放牧していたいみたいなんですよ……」

 さらに聞いてみると、どうもメンバー間の“音楽性の違い”があるという。

「実は、吉岡さんは“私の好きな歌を歌いたい”って周囲に話しているそうなんです。つまり、メンバーが作る楽曲とは違う楽曲で、自分のボーカル力を試してみたいということ。音楽短大ではミュージカルコースを専攻するほどの腕前で、歌唱力は日本の音楽シーンでもトップレベルですから。

 そこで、今年の夏ごろに彼女の好きな曲を集めたカバーアルバムを発売できないかと計画中だそうです。なので、グループとしての活動再開は、まだまだ先になるでしょうね」(同・レコード会社関係者)



 週刊女性はこれまでの楽曲をLPレコードに収めた『レコー丼』発売当日の3月15日に、都内の自宅に帰ってきた吉岡を直撃取材した。



■“放牧”はいつまで?



─すみません、いきものがかり活動復帰のメドは立っているのでしょうか?

「今は未定なんですよ、ライブ活動とか。ただ、ファンクラブはやっていますので、会報の撮影をしたり、メンバーと話し合ったりはしています。放牧中なんですが、今日は『レコー丼』も発売されますので、そういうのを楽しんでいただけたらなって。えへへ(笑)」

 とてもチャーミングな笑顔。もちろん、本日発売は知っておりますよ!

─ところで、ファンからは早く復帰してほしいという声も高まっていますが?

「具体的なことは決まっていないので……」

 と、神妙な面持ち。

─夏には吉岡さんがカバーアルバムを出されるとか?

「いや、その予定はないです」

─メンバーとの音楽性の違いから、違う人の楽曲で歌いたいという思いがあるとか?

「いやいや。そもそも、音楽性っていうんですかね、好きな音楽が一緒だからこそ、一緒にやっているので。そこは合っている部分だと思うんですけどね」

─メンバー間でギクシャクして再開できないのでは?

「そんなことはないです。メンバーとも連絡はとり合っていますし。気遣っていただいてありがとうございます(笑)」

─放牧はまだ続きそうですか?

「メンバー3人、スタッフさんと話し合って、具体的なことは決めていきたいと思います。自分たちを温かく見守っていただけたら、本当にありがたいことです」

 そう言って頭を下げた吉岡。“不仲説”や“解散”は笑顔で否定したけれど“放牧”はしばらく続きそう。彼女たちに“YELL”を送りながら再始動を待ちたい。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0321/sjo_180321_2058308629.html

2: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 05:48:07.33 ID:Vm5u/Up10
しにものぐるい

70: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:40:22.73 ID:XyI3XTEb0
>>2
俺は評価するぞ

198: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:52:18.26 ID:zutALeWy0
>>2
ワロタw

3: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 05:48:35.74 ID:PUYrWtaC0
そりゃトイレの音聞き耳立てられたらなぁ

30: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:11:40.22 ID:M4PQ56C30
>>3
なにそれkwsk

73: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:42:10.62 ID:PUYrWtaC0
>>30
学生時代「今トイレ入ってたでしょ」ってニヤニヤしながら聞かれたらしい

91: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:47:49.26 ID:+kM87VQJ0
>>73
最低だな

6: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 05:54:28.46 ID:QBLIXXVR0
カワウソブームに乗り損ねたな

20: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:03:34.22 ID:8pj4VAjw0
>>6
志村どうぶつ園にカワウソネタで出てたよ
男メンバーは、カワウソ似に触れちゃいけないと思ってたとさw

7: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 05:54:56.50 ID:rflczECw0
売れると不満は内部に向かう・・・らしい
売れていないときは、頑張ろうと結束できるみたいだけど

46: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:22:15.58 ID:K9VpcBX60
>>7
売れなきゃ売れないでケンカが絶えない
アルフィーみたいな仲の良いバンドはほとんど無い

59: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:36:36.50 ID:MPJoSEnN0
>>46
と言うか、アルフィーはなんなの?
それこそ音楽性違うように思うけど、ずっと続いてるよね

今なら仮に仲悪くても大人だからビジネスとして割り切るかもしれないけどさ

66: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:39:55.01 ID:PUYrWtaC0
>>59
全員次男
欲がない
楽屋別プラベ別
しょっちゅうソロ活動してガス抜き
グラサンは自宅待機でガス抜き

79: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:44:05.69 ID:lr3Dtdd90
>>59
アルフィーはデビュー10年間ぐらい全然売れんかったっていってたし
その経験が仲良くさせてんじゃね

124: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:10:39.04 ID:sxc8+j280
>>59
音楽性にこだわる様な音楽やってないからだろ

8: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 05:55:47.92 ID:Yjbk+3I50
これ、わかりやすい事務所の宣伝やん

193: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:50:21.39 ID:0DcNgtsh0
>>8 評価する。

12: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 05:57:29.49 ID:0mw9bsbK0
アニソンに向いてる

14: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 05:58:20.28 ID:cf0iC/Or0
まあ違う人に曲作ってもらいたい気持ちは分からんでもないな

19: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:02:55.96 ID:FIAZoZwW0
>>14
でもそれやると多分売れないけどそれでも自分のやりたい音楽やりたいんだろうね

水野さんいないとどうだろな
山本彩に提供した曲も良かったもんなぁ

185: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:48:06.80 ID:M4SJuFc+0
>>19
やりたいことと売れることを区別して
売れる間は売れるものをやるべきだな

17: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:01:27.81 ID:1bMr/weV0
フェアチャイルドのYOUやリンドバーグの渡瀬マキの方が可愛い

21: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:04:20.19 ID:hXv+Mv5X0
まあこいつらとバックナンバーのキャッチーなメロディーセンスと音楽性はJ-POPにおける0年代の年表にのせてもいいわな

18: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:01:57.07 ID:UUSig66L0
どれも似たような曲ばかり

22: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:06:27.71 ID:0mw9bsbK0
明らかに活動停止までの5年くらいはマンネリだったからな
坂本真綾の曲も正直そんなに良くもないし何か新しいもの見つけるまで
再会してもあんまり変わらないんじゃないかね

23: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:06:45.54 ID:LSBs3ubd0
バンドの揉める原因は大体金
表向きは音楽性の違いとか言ってる
で何十年後かにカミングアウト

27: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:09:29.65 ID:FIAZoZwW0
>>23
メンバーに女がいる場合は恋愛絡み100%だよ
本人は結婚願望ありありだったみたいだし長い事付き合ってる人いたんだろ

32: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:13:48.80 ID:LSBs3ubd0
>>27
確かにそれもあるな
女が結婚したがってるかメンバー間で女とりあって揉めたとか

33: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:15:11.20 ID:vB4/Ac3f0
取り合うわけねえだろ

40: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:19:09.90 ID:FIAZoZwW0
>>32
いきものがかりと比べたらだめだけど全く知名度のないNMB卒業したメンバーが組んだバンドはその女が妊娠して解散ジ・エンド

金かけてやっとデビューして2、3年でこの始末
事務所激怒でその女クビ

67: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:40:04.91 ID:AT97HVkC0
>>27
リンドバーグの場合は、ドラムとベースがそれぞれ結婚。
最後余ったボーカル(女)とギターが結婚した。

112: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:01:50.55 ID:rNNR4yPI0
>>67
それ、ボーカル(女)とギターが最初からくっついてたんだよ
弾かれたドラムとベースが別のパートナー見つけただけ

そりゃ女ボーカルとギターが仲良く交際していますwって知らされたら、ファン消えるわww
元々渡瀬がアイドルやっててギターは当時のバックバンド。他はギターのツレ

25: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:07:12.95 ID:124GNEQf0
バンドが解散する理由は金か女

177: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:44:59.74 ID:62EEmpdu0
>>25
それと不祥事な

29: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:10:36.63 ID:NanFloYk0
意味がわからないんだが
グループやってる中でソロでも活動すればいいじゃん

37: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:17:20.55 ID:zLhdX3D70
>>29
普通にやってるより再始動アルバムやツアーにした方が金になるだろ
だらだら続けても落ちていくだけだからメリハリが大事
充電中だからこそソロ活動も目立つしな

31: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:12:59.48 ID:s1Z0MYfB0
紅白のとりまでしたし
すべてを達成してしまったのかもな

39: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:18:28.99 ID:g8hn/54h0
曲作らないバンドメンバーにあーだこーだ言う資格ねーべ(´・ω・`)文句あるなら自分で作詞作曲しろや

43: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:20:37.61 ID:FIAZoZwW0
>>39
いきものがかりは正直水野の作る曲ありきやぞ

147: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:30:10.98 ID:UlltTBbn0
>>43
おまえ、ファンじゃないだろ?
ホッチの歌詞とメロディこそ至高だぞ。

47: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:22:56.66 ID:XWMoxntq0
歌い手としては色んな曲を歌いたいのに、カラオケで曲を選ぼうにも
いきものがかりしかないのは飽きるだろうな

50: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:27:11.16 ID:0b/AjAuC0
きよえマニアは結構いるぞ

54: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:32:15.85 ID:E3VRoMdV0
レコード会社が優秀なんだと思ってる、これをうまく料理して売ったのはお見事です

55: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:32:20.06 ID:yngDWqsS0
どんな歌が歌いたいんだよ
明るい歌くらい歌馬鹿な歌全部歌って来ただろ?
理由は別だろ
ライブ見ると明らかにキヨエだけエネルギー消費量違うもんな
ギターは終始涼しい顔して

58: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:35:32.82 ID:E3VRoMdV0
歌いたくないが儲けたいんじゃない?

60: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:37:46.76 ID:bzDGIy3F0
確実にあの曲作ってる奴はボーカルをやれるもんならやってみたいのポジションだよな
何が何でもやりたいではなくてチャンスさえあれば、みたいな一番面倒なポジション

138: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:25:48.02 ID:mLmsJuuGO
>>60
事実こいつは自分自身でボーカルしたかった、男2人で売れたかったと言っていた
しかし下手だから吉岡を入れたら人気爆発したと言っていた
こいつは一橋卒だからかなりの左翼思想の強欲野郎だよ
吉岡に振られたのも根に持ってそうだ
もう解散した方が良いと思う

62: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:38:17.30 ID:L7AOWVDC0
また勘違いヴォーカルか。
バンドが成功したのは自分が凄いからって勘違いして解散ソロデビュー。
全然売れず消えていくか、盛り下がった状態で再結成して売れずに消滅。
このパターン。

68: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:40:14.47 ID:iN0ovJdx0
黙って吉岡が折れて歌えば良いのにな。
水野と吉岡の組合せがストロングポイントであって
単体の活動では力が半減以下。

75: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:43:07.73 ID:E3VRoMdV0
プロデュース次第かな、有能なレコード会社のプロデューサーで変わると思うが、このもっさりした女性枠は、既にたくさんいる。もっさりにアートやサブカルで盛るのは飽きられてるし、歌も特に特徴無く、合唱系バンドだから映えただけ。

82: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:44:57.81 ID:lZyax83n0
B'zって日本一売れたのに不仲説も聞かないし、30年コンスタントに活動してるのが改めて凄いな

184: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:46:51.78 ID:Vsv+fjOR0
>>82
B'zは不仲説あるよ

稲葉が松本に相談するのは冷やかされるので
やめておくと激白してる

87: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:45:50.14 ID:7M8pBYPg0
吉岡聖恵のボーカルは好きだけど、「歌唱力は日本の音楽シーンでもトップレベル」はいくらなんでもないわー
特に上手いとも思えないけど、聞いていて心地良いのが魅力
メンバーの作った楽曲を歌うから良いのに、自分が歌いたい=ファンが聞きたい曲、ではないんだよなー

96: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:51:24.86 ID:iN0ovJdx0
>>87
俺もそう思う。
吉岡は歌が上手いかと言えばビミョー。
ただ言葉を伝える魅力的な歌い上げができる。
水野の曲がベストだと思う。

90: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:47:49.26 ID:DiPgy+BN0
結婚するまで、ないな
30過ぎだし

109: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:59:49.90 ID:DSKFwK/H0
>吉岡聖恵(34歳)

衝撃
まだ20代半ばくらいだと思ってた

94: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:49:50.94 ID:7HyC1Ily0
男いらなくね

95: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:50:10.59 ID:kzDpg+iG0
ソロアルバムで売れたら、ジュディマリのYUKIみたいに再結成無しでソロ活動を続けるかもしれんな

101: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:55:55.46 ID:cf0iC/Or0
自分らの曲に飽きるっていうのはよく聞く話だしな
ライブで演奏するのもうんざりとか

103: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:58:00.43 ID:6c++39vJ0
吉岡がソロで出せばいいだろw
ヴォーカルと言うのは色々有利だからな。

104: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:58:07.95 ID:bRd/Jyll0
音楽チームは
ボーカルがすべてだからな

バックバンドはどうでもいいんだよ

ボーカルはヒット曲を一生涯歌いつづけれるが
バンドメンバーは廃業するすかない

123: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:10:28.81 ID:AT97HVkC0
>>104
TM NetworkとかX JAPANはボーカルより後ろのメンバーの方が稼ぎまくってたな。

106: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:59:29.17 ID:hnPWcidJ0
別に吉岡じゃなくてもバンド名と曲作ってるやつが残ってたら売れそう

111: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:01:21.85 ID:lZyax83n0
清恵はめちゃくちゃ歌は上手い
あれだけクセがなく歌うのも相当難しい
普通の人がクセがなく歌おうとしてものっぺらぼうになるだけでそんな歌では売れることはない

115: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:02:26.65 ID:PftE2UD80
>歌唱力は日本の音楽シーンでもトップレベルですから
え?
あんまり吉岡さんの歌声は好きじゃないんだけどなぁ
歌唱力って評価されてたっけ?

127: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:13:14.63 ID:FIAZoZwW0
>>115
自分は声好きだわ

116: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:02:43.61 ID:p8BQK4su0
トップクラスの歌唱力ワロタ
そら寄せ集めのアイドルとかは話にならんが

122: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:08:51.51 ID:kzDpg+iG0
>>116
意外と女性でトップクラスの歌唱力の持ち主って少ないよ。ドリカム吉田美和、MISIA、スーパーフライとかよく名前が挙がるけど

129: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:14:04.75 ID:XbnivdT10
やっぱり女が1人いるとバンドはだめになる

133: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:23:08.61 ID:XbnivdT10
3人
しかも女が混じってる
うまくいくわけない

142: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:27:10.51 ID:gQ59pA/u0
>>129
サザンオールスターズは?

>>133
ハイファイセットは?

174: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:43:02.89 ID:x8dDm/0y0
>>142
サザンは桑田以外無能しかいないからひたすら桑田に従う以外ないし

130: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:14:07.68 ID:FIAZoZwW0
永井真理子はバンド組んで人気急落したんだったな
しかもメンバーと結婚で終わった

131: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:14:08.51 ID:GOfnaAju0
音大時代もきよえはやりたい事上手くいかなくて学校行かなかったんだったみたいなのあったよな。

132: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:14:47.62 ID:c+XZSXY60
性格がね・・・・・
デブくんとプロレス絡みしてるようじゃ応援する気にならない
もういいよごくろうさん

135: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:24:14.52 ID:TFsZiYtg0
AIONっていう80年代~90年代初期まではXと共に日本を代表したメタルバンドが居るんだけど
そのメンバーが35年もいっしょにやってきたのに喧嘩別れして弁護士まで入れて訴訟するレベルまで拗れてるもんな
音楽性の違いとかはさほど問題じゃない
最終的には金

140: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:26:44.11 ID:XbnivdT10
>>135
スピッツは大丈夫だよな・・・

141: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:26:52.63 ID:kbYWukMT0
三十路過ぎた女ボーカルバンドとか何一つ今後の発展性なんぞ無いから解散以外の選択肢は最初からないだろ?

148: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:30:37.25 ID:LZcXIbTS0
オードリーのふたりもプライベートでは仲が悪い。
南海キャンディーズはもっとひどい。

151: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:31:45.95 ID:8Zuc3tIZ0
こんな顔だっけ?
https://i.imgur.com/1eEOK0X.jpg
1eEOK0X

155: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:34:35.63 ID:lZyax83n0
>>151
あら、ふくよかになってお元気そうでw

159: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:37:59.13 ID:tRUN4NHa0
>>151
パンパンのカワウソやんけ

154: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:34:32.35 ID:cpbIDJic0
ボーカルだけ変えれば再開出来るんじゃない?

156: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:35:21.57 ID:lZyax83n0
>>154
絶対売れずにフェードアウトするパターンやん
お前センスゼロ

166: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:41:02.31 ID:cpbIDJic0
>>156
そんなもん?
アイドルなんか、卒業やらセンターチェンジしまくりだけど悪くないよ
アニメでも声優変わっても、最初だけでその内慣れる
楽曲で売れてるんだから顔面は二の次だし、声質だけ似てたらよくね?

160: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:38:12.28 ID:Yk4kUewI0
売れるための曲
売れてからの曲
やりたい事やらせてもらえないと愚痴ってた水野さん飲むとネガティブ思考ダダ漏れだったな

164: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:40:02.13 ID:LSBs3ubd0
サザンB,zミスチルぐらい売れたら好きなことさせてくれるんじゃねーの

168: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:41:29.72 ID:bpbbCwZt0
うろ覚えだが震災後のラジオで「笑ってたいんだ」制作中に
こんな時期にこういう感じの曲を出して良いものかどうかでメンバー間で結構モメたって言ってた希ガス

199: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:52:51.89 ID:1QEb5apu0
>>168
それくらいの議論は普通にあるでしょ
まあいきものがかりとしてやり尽くした面はあるだろうな

179: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:45:22.09 ID:Qn6GlM7b0
女のキャラで受けたようなもんだからな

186: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:48:56.61 ID:DiPgy+BN0
1回ライブ見に行った事あるけど、やっぱキヨエはパワーあると思うわ
あと女で成功すると釣り合う男を見つけるのは大変だと思う
独身コースかもな

187: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:49:10.17 ID:zatZML4R0
好きなことを仕事にするとこういう弊害もあんのね

189: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:49:23.90 ID:kSvDcEiQ0
金の取り分でもめる事を
音楽性の違いという表現をします

197: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:51:57.45 ID:lZyax83n0
>>189
ボーカルなのに清恵にあまり配分されてないとか?

グループだと売れるとどうしても金で揉めるからね~

191: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:50:07.97 ID:RnXXNM8Y0
売れて金持つと人は変わるからな

192: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:50:17.60 ID:Qpkb+KS70
勘違いしたボーカルがソロになって最初は多少売れたものの右肩下がり
10年以上経って金無くなったあたりでプライドもなくなり再結成
その時には音楽シーンもリスナーも変化している
ってパターンになりそう

194: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:50:21.41 ID:09VomwP/0
ボーカルだけが目立っちゃうからどうしても揉めちゃうんだね。
いい所持っていかれちゃうんだからそりゃ面白くないよ。

163: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:39:22.31 ID:YO+C3e8F0
一生生活に困らないくらいには稼いだやろ
あとは女の幸せを掴みなよ、もうええ年やろ
結構願望は無いのかな?


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1521578824/