ダウンロード


1: 湛然 ★ 2018/03/21(水) 05:07:42.90 ID:CAP_USER9
2018.3.20 12:36
ロニー・ジェイムス・ディオのホログラム、修正必須で世界ツアーに遅れ

昨年秋、ヨーロッパでスタートした故ロニー・ジェイムス・ディオのホログラムを駆使した<DIO RETURNS>ツアーが、世界に乗り出す前にホログラムの修正が必要となり、スケジュールに遅れが出ることが明かされた。

<DIO RETURNS>ヨーロッパ・ツアーは2017年12月6日にドイツでスタート。12月21日までに10公演が開かれた。ツアー発表時には、南米、オーストラリア、日本、北米の名も告知されており、ヨーロッパに続き、2018年にそれらの地域で開催されるものと考えられていた。

しかしながら、ディオの奥さんでマネージャーだったウェンディ・ディオは最近、ヨーロッパ・ツアーは成功したものの、ツアーを再開するのは2019年初めになるだろうと、カナダの『The Metal Voice』のインタビューで語った。

「これは最新、とても新しいテクノロジーなので、私たちは需要があるのかどうか知るために、このホログラム・ツアーをヨーロッパで開催しました。ドイツ、スペイン、ブダペスト、ロンドン、ベルギー、オランダを周り、ものすごく歓迎されました。いいテストとなりました。しかし、ロニーの姿を完璧にするためにはいくつかの改善点があります。私はとてもシニカルなんです。もうちょっと彼の顔に手を加えなくてはなりません。目や眉が気になるんです。だからいま、振り出しに戻るところです」

ツアーは「来年初め、再開できるよう願っています。カナダやアメリカで開催するつもり」だという。

Ako Suzuki


https://img.barks.jp/image/review/1000153074/001.jpg
001

※動画はソースにてご確認ください
https://img.barks.jp/image/review/1000153074/001.jpg

4: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 05:38:00.57 ID:ZCASYY1a0
>>1
おい、ソースのURLどこだよ?

13: 湛然 ★ 2018/03/21(水) 06:31:54.01 ID:CAP_USER9
>>1※正確なソースのURLは下記のものになります。申し訳ございません。

https://www.barks.jp/news/?id=1000153074



>>4
ご指摘ありがとうございます。

34: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 19:47:43.06 ID:+imOD+K/0
死んどったんか~い

3: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 05:25:19.90 ID:GXYgKoym0
コージーパウエルとリッチーも一緒にホログラムにすればいい

8: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:12:54.75 ID:QrTWOJ+v0
>>3
今のリッチーは死んだも同然ってことなw

しかしロニーの嫁はもとからビジネスパートナーだったとはいえ こんなことよくやるよ(呆れ)

58: 名無しさん@恐縮です 2018/03/23(金) 00:47:57.08 ID:KUFPn9ZN0
なにこれ誰得
と思ったらロニー死んどったんか
知らんかったわ

5: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 05:41:20.87 ID:wL8qUVqS0
不二家歌謡ベストテン

59: 名無しさん@恐縮です 2018/03/23(金) 00:49:04.62 ID:ulXw2zO+0
>>5
お前が先に書いたかもしれないけど
一番先に思いついたのは俺だからな

7: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 05:59:57.75 ID:VxlQA4oY0
修正って?シークレットブーツとシークレットカツラで加工するのか

10: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:23:45.99 ID:mqg7zjaS0
ジェイニー・レーンなら見てみたいけどロニーみたいな爺見てもしょうがない
サバスをつまらなくした戦犯だし

12: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:31:13.58 ID:QrTWOJ+v0
舞台裏でトニー・マーティンが歌うの想像しちまったよ!

ウェンディーは銭ゲバ。

14: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:45:35.41 ID:TNXBDDEh0
>>12
(´・ω・`)全くだ。蝿の王様だよな。

57: 名無しさん@恐縮です 2018/03/23(金) 00:47:18.42 ID:qbKGL6dA0
>>14
ボランティアじゃねえぞ

60: 名無しさん@恐縮です 2018/03/23(金) 00:56:20.32 ID:bmysUhkg0
>>57
水戸さん乙

15: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 06:47:46.52 ID:aSi861T10
間違って初音ミクになるんやろ?www

17: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:25:33.90 ID:aWHDZBLT0
ヨシキに負けず劣らずの死人商売

22: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 09:26:40.34 ID:DQoVrFtw0
このタイミングで、ロイジェームスなんて懐かしい名前だな。

23: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 09:28:34.46 ID:DN/ze7gy0
ホログラムでいるから本人とかねぇよ。
そんなのは、映画館の中継ライブと同じ

ミクみたいなホログラムですら大変なのに

24: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 09:43:39.97 ID:D52bL7SL0
perfumeみたいにホログラムとリアルの融合とかならまだしもな
これが4年前なんだからもっと凄いのできるだろ

http://www.dailymotion.com/video/x25fybu
3:00~

25: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 09:55:23.78 ID:jwBytGau0
ジミヘンでやって欲しいわ〜

26: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 10:08:45.94 ID:2x/58JHj0
北島サブちゃんに歌わせれば解決

27: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 10:16:37.02 ID:1QjRXlA10
ロニーみたいな声質のボーカルいないよなあ

32: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:36:24.59 ID:/N4Fw6+C0

29: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 10:30:21.09 ID:CKA+8C+W0
大川隆法にイタコさせればすぐにでもツアーできたのにw

30: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 10:37:03.71 ID:0A7LWuRc0
昔電車に乗ってたときに友人に
あそこにいるおばさんロニージェイムスディオに似てね?って言われ
むせるほどワロタ
今でもなにかムカついたときはそれ思い出して笑顔を取り戻す

31: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 11:29:12.10 ID:hxhsVtFD0
岡村を出したらいい

35: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 22:56:32.11 ID:3FvA8/rT0
ギランの方がいかにもハードロックって感じで好きだけどな

37: 名無しさん@恐縮です 2018/03/22(木) 00:58:26.15 ID:jBwfJWgA0
パワフル圧力感というかそこに関しては圧倒的No.1だったな
どれだけ好き嫌いかどうかは人それぞれあるだろうけど

38: 名無しさん@恐縮です 2018/03/22(木) 17:40:22.35 ID:cewOr8pk0
妻が・・

40: 名無しさん@恐縮です 2018/03/22(木) 17:47:40.85 ID:7aKgYOCR0
「Rainbow on stage」はいいアルバムだ

49: 名無しさん@恐縮です 2018/03/23(金) 00:01:10.77 ID:QOD1ghtS0
>>40
うん、リッチーはライヴのが音いいんだよね
是非Liveので聞いて欲しい

43: 名無しさん@恐縮です 2018/03/22(木) 20:54:37.54 ID:Jdr51a8a0
誰か口兄のお面被って口パクでいいだろ
ジジイ相手に遠目じゃわからん

46: 名無しさん@恐縮です 2018/03/22(木) 21:58:28.45 ID:dvV/nG7h0
日本でもhideが同じ事やってるじゃん

47: 名無しさん@恐縮です 2018/03/22(木) 21:58:59.44 ID:MjdpyX1L0
二井原を代わりに使えよ

48: 名無しさん@恐縮です 2018/03/22(木) 22:00:56.06 ID:r1ISRImY0
ロニーって映像修正しなきゃならんほど男前じゃなかったと思うんだが
生きてた頃だってルックスが受けてたことなんて一度もなかった気がするが

53: 名無しさん@恐縮です 2018/03/23(金) 00:23:24.52 ID:l1WxLPgD0
森の木かげでドンジャラホイってイメージ

54: 名無しさん@恐縮です 2018/03/23(金) 00:25:50.29 ID:8hsGkqn10
やっさん>>超えられない壁>>ジョーリンターナー>>>ディオ(笑)

55: 名無しさん@恐縮です 2018/03/23(金) 00:28:17.75 ID:WZ8iu8Fj0
こんなの参加するの絶対クレイグ・ゴールディだろ?
とか思って見たら間違いなくクレイグ・ゴールディだったわハハッ

56: 名無しさん@恐縮です 2018/03/23(金) 00:31:18.95 ID:nzpp002I0
クレイグはスターズでも一番冴えないプレイしてたしな
今の時代じゃ通用しないだろうな
テクニック的にも個性的にも

61: 名無しさん@恐縮です 2018/03/23(金) 01:00:46.06 ID:QOD1ghtS0
JoJoのディオはここから取った? てかそれしかいないか

64: 名無しさん@恐縮です 2018/03/23(金) 19:39:31.92 ID:pipaCRZI0
昔、youtubeもmtvもなくて、大物外タレがなかなか来日しない頃は、
フィルムコンサートというのがあってな。
ライブ映像を映画館で観るという。
それの最新版だな。

16: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:04:35.91 ID:APUuxXPm0
口パク どころか 人パク の時代。

19: 名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 07:49:18.98 ID:qrtRYPg+0
https://youtu.be/Yi9nlI9kJtY


こんなの見て楽しいか?


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1521576462/



ディス・イズ・ユア・ライフ~ロニー・ジェイムズ・ディオ・トリビュート
ディオ・トリビュート(ヴァリアス・アーティスツ)
ワーナーミュージック・ジャパン
2014-03-26