images (2)


1: 47の素敵な(SB-iPhone) (6級) 2018/02/20(火) 02:52:07.40
@
こわ(´・ω・)

@
ツイッターなんだから人が何言おうが自由じゃない?
不満があってもほっとけばいいのに、という意見をもらって確かに(笑)ってなった
いいねに関しては正直興味がないのでどーでもいいです
一つ言えるのは乃木ヲタ好きです

@
48Gの握手会もう二度と行きませーん。一回しか行ったことないけど。もう嫌になりました。お腹いっぱいでーす


@
乃木ヲタさんありがとうございます!
同じ意見を持つ方がこんなにいることが分かってうれしいです。
心配してくれてありがとうございます😊乃木坂盛り上げていきましょう!

3: 47の素敵な(庭) 2018/02/20(火) 02:54:47.38
ツイッターなんだから人が何にいいねしようが自由じゃない?

8: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/02/20(火) 02:57:55.02
>>3
ツイッターなんだから人が何つぶやこうが自由じゃない?

12: 47の素敵な(庭) 2018/02/20(火) 02:59:25.93
>>8
ツイッターなんだから人が何にいいねしようが自由じゃない?

22: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/02/20(火) 03:04:15.46
>>12
じゃあいいねしたんだからさや姉のことを嫌いになった>>1を好意的に受け止めろよ
山本彩が「いいね」って思ったんだろ
なんでその気持ちを汲み取らずに凸して全消しまで追いこんでるんだよ
これだから山本ヲタは

2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/20(火) 02:53:24.64
ワロタピーポーが勝手にAKBG嫌いになっただけやな

4: 47の素敵な(禿) 2018/02/20(火) 02:54:47.43
キモオタっぽい男の垢にやるならまだしも普通の女にもいいね攻撃するのが怖い

5: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/02/20(火) 02:56:23.81
ちなみに彼女がリツイートしたツイート 

@
いいねしてそいつ晒して私の大勢いるファンにそのアカウント潰してもらおうってことでしょ
お前もファンならそのアカウントに違反報告しまくりゃいいじゃん
それが山本彩の望みだよ

23: 47の素敵な(庭) 2018/02/20(火) 03:05:15.45
>>5
やってることが指原と同レベルwww

6: 47の素敵な(埼玉県) 2018/02/20(火) 02:56:59.46
ツイで山本のヲタと白間のヲタは本気の本垢でアンチ行為ムチャクチャやってるからマジ危険

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/20(火) 02:57:09.98
nmbは落ち目だししゃーない

10: (神奈川県) 2018/02/20(火) 02:58:55.57
今更一人二人アンチが増えたくらいで騒ぐなよw

11: 47の素敵な(catv?) 2018/02/20(火) 02:59:15.91
これは完全にヲタが悪いわな
一般人に攻撃すんなや質がわりぃ

14: 47の素敵な(茸) 2018/02/20(火) 03:00:38.35
さや姉がどういうつもりでファボったか?ちょっと分からないけど
ミスの可能性も含めて
相手は一般人なんだし
アンチコメやネガティブコメしてるものは、RTやファボすると、ファンは攻撃したりするから
極力触らないように、ミスファボとかもないように気を付けないと

一般人同士で大々的トラブルになったりした場合、責任を言い出すやつもいるだろうし

一般人にもう少し慎重になった方が良いと思う

21: 47の素敵な(玉音放送) 2018/02/20(火) 03:03:04.37
>>14
山本彩の威嚇ふぁぼ、というすでに何度も過去行われてる悪評の高い行為を
いまだにふぁぼ押しミスにするのは擁護の質が悪い

42: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/20(火) 03:10:56.56
>>14
今回みたいな事を何回もやってるからねえ
完全に常習

15: 47の素敵な(東京都) 2018/02/20(火) 03:00:56.98
さや姉はツイッターやる前のぐぐたす中心だった頃の方が良かったな
ぐぐたすの場合は見るのはAKB系列オタくらいだから一般層に注目してもらうような事しなかったし

19: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/20(火) 03:02:44.40
山本もこんなゴミ女ほっとけばいいのに
かまった時点でレベルが同レベルになるだけよ
あおあいてこいつはそんな山本のちょっかいを私はひれ伏しったったという感じで悦に浸る

20: 47の素敵な(catv?) 2018/02/20(火) 03:03:02.64
難波のヲタって凶暴すぎて関わりたくないんだよね
常識が通用しない

26: 47の素敵な(空) 2018/02/20(火) 03:05:41.35
>>20
地下民が常識を語ってるww

28: 47の素敵な(玉音放送) 2018/02/20(火) 03:05:48.90
ファンが攻撃する事分かってていいねしたんだから
さや姉もこの結果には大満足だろう

30: 47の素敵な(庭) 2018/02/20(火) 03:06:05.92
さや姉とさや姉ヲタ色々とやらかしすぎw

34: 47の素敵な(東京都) 2018/02/20(火) 03:06:59.25
ファンネルした後、生でラジオ出て普通にしてたやで

35: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/20(火) 03:07:26.53
「こわっ」とか言って内心優越感のコイツ

37: 47の素敵な(茸) 2018/02/20(火) 03:08:04.56
ヲタもさや姉に直接話して止めてあげたら良いのに

41: 47の素敵な(玉音放送) 2018/02/20(火) 03:09:37.45
>>37
文句言うやつの垢みつけて潰されるぞそんなことしたら

45: 47の素敵な(茸) 2018/02/20(火) 03:11:56.37
>>41
救い難いな…
悪いようにとられて噂になったら、損するのさや姉じゃんね?

43: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/20(火) 03:11:50.80
匿名で人の悪口言うやつに匿名で人に傷つけられるのはこんな気持ちなんですよって教えてあげただけやんけ
この乃木坂ヲタクには良い勉強になったな

44: 47の素敵な(茸) 2018/02/20(火) 03:11:54.99
何をツイートするのも何をファボするのも自由

46: 47の素敵な(pc?) 2018/02/20(火) 03:11:59.66
さや姉「何がこわっやねん」「どたまにレモン絞ったんぞワレ」

こう言い返せばいい
俺たちのさや姉負けるな!

47: 47の素敵な(空) 2018/02/20(火) 03:12:07.87
このつい主影響力あるの?

48: 47の素敵な(東京都) 2018/02/20(火) 03:12:54.76
文句あるなら直接言えよ
山本小せえな

51: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/02/20(火) 03:13:39.77
>>48
お前も直接言えよ

49: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/02/20(火) 03:13:05.90
こういう美味しいネタは地下板のゴールデンタイムの20時ぐらいに立ててくれよ!

52: 47の素敵な(埼玉県) 2018/02/20(火) 03:13:42.23
山本がヤバいのはさ、こういうことしなそうなイメージで売ってるじゃん
例えば指原なら一般人でさえ「やりそうwww」で済む場合は多いのよ
でも山本ってそういうの無いからAKBGのヲタでも割とドン引きするんだと思う

60: 47の素敵な(庭) 2018/02/20(火) 03:16:08.63
>>52
確かにさや姉は正々堂々で売ってるイメージ
変化球タイプの指原と同じことやってるとイメージ激落ち君だわw

66: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/20(火) 03:17:46.00
>>60
良くも悪くもフットワーク軽すぎるんだよさや姉は

55: 47の素敵な(茸) 2018/02/20(火) 03:14:04.17
せっかく人気あるんだから、こういうのは止めとこうや

59: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/20(火) 03:15:21.32
>>55
ほんこれ
自覚して欲しいわ

57: 47の素敵な(玉音放送) 2018/02/20(火) 03:15:13.03
人の群れに石を投げさせる
笑えないピーポー

58: 47の素敵な(禿) 2018/02/20(火) 03:15:16.54
さや姉ってプライベートアカウント持ってないのかね
エゴサするならそっちでやれよと思うけど

61: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/20(火) 03:16:32.99
まさか吉田が山本に足を引っ張られるとはな

67: 47の素敵な(空) 2018/02/20(火) 03:17:58.43
>>61
散々泥塗った吉田は何も言えないだろ

62: 47の素敵な(兵庫県) 2018/02/20(火) 03:16:55.35
発言の自由には発言の責任が伴うんだから自業自得だろw

71: 47の素敵な(茸) 2018/02/20(火) 03:19:26.60
さや姉は芸能人なんやから、一般人標的したらあかんて

74: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/20(火) 03:23:08.76
あご姉ってしょっちゅうエゴサして気に入らないツイートいいねして晒してるよなw
リプきて晒すならわかるけどエゴサしてまでってどんだけ暇やねん

75: 47の素敵な(catv?) 2018/02/20(火) 03:23:59.95
山本さんはほっしゃんと同じだね

79: 47の素敵な(玉音放送) 2018/02/20(火) 03:26:13.62
山本は一度バンドで大失敗してアイドル活動嫌々やってるんだから
少しの批判でも我慢が出来ないのだろう

83: 47の素敵な(庭) 2018/02/20(火) 03:27:38.18
馬脚を現すとはこのこと

85: 47の素敵な(pc?) 2018/02/20(火) 03:27:46.21
訴えるなら手段として正当だけどこのやり方はヤクザだろ
少なくとも心がアンチ並に汚いのはわかってしまう

86: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/20(火) 03:27:50.01
こういうのって吉田豪とか津田大介とか百田が良くやる手法だよな
あとは香川リカか
さや姉はこいつらと同じタイプ

89: 47の素敵な(玉音放送) 2018/02/20(火) 03:29:54.82
顔がエラとか乃木曲馬鹿にするなって言われたくらいで威嚇ふぁぼしてどうするんだろうな
神7+柏指なんか一万倍くらいもっと言われてきたのに
山本ってメンタル弱すぎじゃね

110: 47の素敵な(catv?) 2018/02/20(火) 03:40:20.20
>>89
そういうことを本人へ伝える方がおかしいと気づけよ

121: 47の素敵な(玉音放送) 2018/02/20(火) 03:44:33.06
>>110
山本は勝手にエゴサして飛んできたんだぞ
別にブスだとか言われたくらいでイチイチキレてたら芸能人やれんぞ?

127: 47の素敵な(空) 2018/02/20(火) 03:45:47.89
>>121
まさにこれ
リプならまだしも自分で拾いにいったものでいちゃもんつけるって当たり屋のそれと何ら変わらない

129: 47の素敵な(大阪府) 2018/02/20(火) 03:46:38.98
>>121
これに反論するのは難しいw

90: 47の素敵な(庭) 2018/02/20(火) 03:30:12.43
批判が良いこととは言わんが芸能人はそれ含めてお金頂いてる部分あるし地位的に守られてる部分もある
だから安易に地位も見返りもない一般人にやり返すってのはやめた方がいい

96: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/20(火) 03:34:22.84
>>90
気の利いたやり取りなら見てみたい気もする
ファンも増えるかもしれない
けど黙っていいねは恐いさや姉好きだけどやめた方がいいと思うわ

94: いつかできるから今日できる(風靡く断層) 2018/02/20(火) 03:32:48.13
批判も甘んじて受ける山本彩さんだからイイねしたんだよ

95: 47の素敵な(catv?) 2018/02/20(火) 03:32:55.77
叩かれ過ぎだって言うけど全部身から出た錆なんだよね

100: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/20(火) 03:36:21.08
中井とか指原が可愛くみえるレベルで怖い
性格良くないんだよな・・・

102: 47の素敵な(東京都) 2018/02/20(火) 03:38:19.50
>>100
そいつらと違って外面はめっちゃいいから
余計に怖さが増すよね

114: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/20(火) 03:40:56.73
>>102
正直ぞぞっとくる怖さがある。女の怖さ

103: 47の素敵な(庭) 2018/02/20(火) 03:38:24.50
「○○のこと好きだったのに嫌いになった」

これアンチの定型句

144: 47の素敵な(庭) 2018/02/20(火) 03:52:13.00
>>103
松本人志だったと思うけど明らかそうじゃないやつの最終手段だと言ってたなw
口論になったら最後に「好きだったのになあ」とか「テレビ見てたけどもう見ない」とか言うらしいw
まんまだなww

106: 47の素敵な(大阪府) 2018/02/20(火) 03:39:18.91
一般人に威嚇ファボとか一番嫌な仕返しだと思うね
さっそく効果が出たようで山本も満足でしょう

107: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/20(火) 03:39:24.62
都合のいい時だけ「一般人だから」

あたし一般人だから 芸能人中傷してもいいでしょ

あたし一般人だから 何言おうが自由でしょ

あたし一般人だから…


これで歌作って みんなのうたで流セヨ

111: 47の素敵な(茸) 2018/02/20(火) 03:40:29.28
さや姉は怒ってるのではなく同意してるんだよ
いつも同意してるのにいいねしてるから
ようするに自分を責めてるわけ
だから勘違いしないように

113: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/02/20(火) 03:40:44.35
山本ヲタよもはやブームになって敵なしな坂道系相手にするのはは怖いぞ
NMB得意の一般人気とやらや若者・女性人気も難波のそれとは次元が違うからな
せいぜい潰されるなよw

122: 47の素敵な(庭) 2018/02/20(火) 03:44:49.35
もうこのアンチずっとこんなことやってるから山本彩界隈は100人単位で運営に通報すべき
吉本が動けばこんな雑魚アンチ即逮捕されていなくなる

123: 47の素敵な(庭) 2018/02/20(火) 03:44:51.21
さや姉は叩けと言ったわけじゃない
よって無罪である

128: 47の素敵な(庭) 2018/02/20(火) 03:46:13.38
例えば死ねと思っても、殺さなければ犯罪ではない
さや姉も直接的に何かしたわけではない
よって何も問題ない

132: 47の素敵な(catv?) 2018/02/20(火) 03:47:09.65
AKBグループ一番人気のメンバーがやる行為ではないな

138: 47の素敵な(pc?) 2018/02/20(火) 03:49:32.85
漏れもスルーできないマンだからよく分かるわ
ほんの何分か端末から離れれば何でもなくなる事なのだが

141: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/20(火) 03:50:56.92
もうライブ招待してやれよ
私の事は嫌いになっても48gは嫌いにならないで下さいとか
実質AKBの顔の1人なんだから軽率なファボは控えるよろし

155: 47の素敵な(空) 2018/02/20(火) 03:56:30.22
>>141
「私のことは嫌いになってもAKB48のことは嫌いにならないでください」
今考えるとこの度量の凄さが分かるよな

19歳でアンチのことを意識しつつもこの言葉を言う
かたや24歳でアンチを晒してヲタに追い込ませる
格の違いってこういうことを言うんだな

159: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/20(火) 03:58:16.23
>>155
追い込ませる気もないとおもう
ただ軽率なだけ

145: 47の素敵な(庭) 2018/02/20(火) 03:53:02.65
あれ?よう分からんけど最初に乃木坂disたんがさや姉じゃないの?

148: 47の素敵な(大阪府) 2018/02/20(火) 03:54:02.48
>>145
そうだよw

150: 47の素敵な(catv?) 2018/02/20(火) 03:54:36.60
こんな陰湿なキャラを表でも出せばいいのに

160: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/02/20(火) 03:58:21.16
山本は人見知りでおなじみなのに秋元康には結構きつい冗談言うんだよな

161: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/20(火) 03:58:23.03
山本性格終わってんな
やり方が陰湿
自分手を下さずオタにさり気なくこいつ潰せみたいに誘導するとか

175: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/20(火) 04:04:33.31
>>161
そういうつもりなんだったら自分で手を下してるし、さり気なくないやん

189: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/20(火) 04:10:03.64
>>175
自分のツイには残らないやん
一般の山本ファンは気付かない
せこいやり口だよほんと

166: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/20(火) 03:59:44.45
まだ指原や中井のほうが直接発信するだけマシだな
山本はせこい

173: 47の素敵な(茸) 2018/02/20(火) 04:03:09.04
これがね
リアクション返すにしても
「いや、そんな意味で言ったんじゃないんです。悪く言うつもりないです。嫌いにならんといて下さい」とか、まともにリプした方がまだ面白さもあるし、笑い話になったと思うよ

180: 47の素敵な(庭) 2018/02/20(火) 04:07:05.51
っていうか本音言うけど、さや姉なら何しても問題ないわ
さや姉が良いか悪いかではなく、さや姉のしたことが良いこと、なんだよ

181: 47の素敵な(茸) 2018/02/20(火) 04:08:24.38
さすがに、これはアンチだなw

185: 47の素敵な(茸) 2018/02/20(火) 04:09:25.95
さや姉は自虐してるだけ
ごもっともという意味のいいね

192: 47の素敵な(dion軍) 2018/02/20(火) 04:11:19.42
悪口送ったならわかるけど
悪口言うのも許さないてのは
独裁者かな

194: 47の素敵な(茸) 2018/02/20(火) 04:11:41.05
だから攻撃させるためにしてるわけじゃなくて
ごもっともという意味だから

199: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/20(火) 04:13:14.17
>>194
実際に攻撃されてるだろw
ごもっともなら自分でツイートしろよ。そういう意味だからとかしらねーよ

200: 47の素敵な(庭) 2018/02/20(火) 04:13:17.65
威嚇イイねって運営の推奨アンチ対策だろw

198: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/20(火) 04:12:53.74
ネットだからって何でもかんでも言って言い訳じゃないってことだわな、高須先生がいい例だわ、日記にでも書いてりゃいいのに

13: 47の素敵な(東京都) 2018/02/20(火) 03:00:28.09
さや姉のファンネルはこれからも続く


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1519062727/