images


1: 47の素敵な(玉音放送) (8段) 2018/02/10(土) 11:00:48.19
元NMB48の須藤凜々花氏がAbemaTVの『千原ジュニアのキング・オブ・ディベート』(1月28日放送)に出演、またも赤裸々な告白を繰り広げた。

「AKBって国民的って言われてますけど、世間から超嫌われているじゃないですか。
でも地下アイドルからやってきて、ずっと地下感を保っているのがカッコイイし、数字でねじ伏せているのもカッコイイな」と魅力をアピールした須藤。

そのAKBグループをはじめ現代のアイドルには欠かせない握手会について、「色んな人が来るんですけど、
一番汚いと思ったのは乃木坂46の握手会を出禁になった人です。その人は私のところにきて『俺、乃木坂を出禁になったから、りりぽんレーン来ちゃった』って。
『何で出禁になったの?』って聞いたら『手に精子をつけて出禁になった』って言われて」と、衝撃的なエピソードを披露した。

それでも須藤氏はアイドルの握手会・撮影会などのイベントは必要だと訴える。

「握手会は超楽しかったです。演じている画面越しの自分は好きになって欲しくないというか。だから来てくれた人の質問にはなんでも答えてました。
『給料は?』って聞かれても正直に話します」と、自身にとっても握手会がいかに重要だったかを説明した。

さらに番組で"萌えキャラ"は規制すべきか否かという議論がなされた際には、「私は萌えキャラに救われたので規制すべきではない」と擁護。

その理由について「小さい頃にお母さんの喘ぎ声を聞いて喘ぎ声アレルギーになったんです」とヤンチャなお母さんのエピソードを披露。
「女の人の喘ぎ声が本当にイヤで、振動も伝わってきて。小・中学生の時だったんですけど、本当にイヤだって思ってたんですけど、
二次元の女の子の喘ぎ声は受け入れられたんですよ」と驚きの理由を説明した。

MCの千原ジュニアに「二次元だったとしても、喘ぎ声を聞くのが早いね」と突っ込まれると
「小・中学校で性教育があって、みんなはAVとかの話をしてるんですけど、私のようにエロアニメって人はなかなかいなくて。

でも私はそれで知識を得てましたし。今の日本の性教育は本当に足りないと思うんですよ。
健康な恋愛をするための過程としては良い通り道だと思います」と、独自の性教育論も展開していた。
https://abematimes.com/posts/3668584

6: 47の素敵な(pc?) 2018/02/10(土) 11:04:10.59
須藤「乃木坂オタクは汚い」

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/10(土) 11:02:16.69
被害者は生生星の最年少という話

21: 47の素敵な(玉音放送) 2018/02/10(土) 11:07:43.62
>>2
須藤卒業後だぞその話出たの

137: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/02/10(土) 11:44:22.51
>>2
握手する前に手を舐めて星野がオコの事件あったな

139: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/10(土) 11:45:22.06
>>137
まじか!

3: 47の素敵な(pc?) 2018/02/10(土) 11:02:51.53
誰か止めないと暴露が酷いな

5: 47の素敵な(東京都) 2018/02/10(土) 11:03:19.90
りりぽん大勝利wとか言ってる人は
こういうのがお望みなの?

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/10(土) 11:04:23.62
乃木坂ヲタってこういう奴が多いの?
気持ち悪いな

9: 47の素敵な(東京都) 2018/02/10(土) 11:05:00.15
ホントコイツクソだなどんだけヲタクに仇を返す気だよ

11: 47の素敵な(pc?) 2018/02/10(土) 11:05:33.08
こっちの発言の方が問題あるようか
あってるしメンバーも皆思ってるだろうけど言うかな

「AKBって国民的って言われてますけど、世間から超嫌われているじゃないですか。
でも地下アイドルからやってきて、ずっと地下感を保っているのがカッコイイし、数字でねじ伏せているのもカッコイイな」

140: 47の素敵な(茸) 2018/02/10(土) 11:45:23.25
>>11
普通にAKB⤴?してくれてるじゃん
何が問題なの?

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/10(土) 11:06:00.47
アベマで矢口や野呂や峯岸と負け犬トーク需要しかない

161: 47の素敵な(千葉県) 2018/02/10(土) 11:53:15.39
>>12
それ見てるんでしょwww

16: 47の素敵な(pc?) 2018/02/10(土) 11:06:44.92
親の喘ぎ声とか平然と言うあたり頭おかしい

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/10(土) 11:07:15.87
いつまでアイドル時代の話をするんだろうね

22: 47の素敵な(庭) 2018/02/10(土) 11:08:14.05
この子のマネージャーは今後どうして行きたいんだろ

176: 47の素敵な(禿) 2018/02/10(土) 11:58:04.80
>>22
「今しか稼げないから今のうちになりふり構わず稼いでおけ」

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/10(土) 11:08:43.38
なんかもう上西小百合と変わらんな
酷いわこのクズ
吉本は2年縛り我慢するからこいつは永久追放してくれ

25: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/02/10(土) 11:10:18.09
この子が2年活動したらAKBのファンは半減しちゃうんじゃないか

26: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/02/10(土) 11:10:24.32
こいつは虚言癖だからな
話半分に聞いたほうがいい

27: 47の素敵な(愛知県) 2018/02/10(土) 11:10:32.86
ほんとアイドル界の上西小百合だわ
自分が世に出るきっかけのAKBをディスるって最低だわ

29: 47の素敵な(東京都) 2018/02/10(土) 11:11:12.09
ここまでぶっちゃける元メンバーも居なかったな。
でも手に精液を塗ってくるヴァカって本当にいるんだ。
都市伝説かと思ってたよ。生物としてはアリかもしれんが
社会に生きる人間としては終わってる。

31: 47の素敵な(庭) 2018/02/10(土) 11:12:08.32
本当にあった話ならいいが
ナチュラルに嘘を付くから何も信じられない

33: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/02/10(土) 11:12:24.97
よしもとってこういうの野放しなんだな

35: 47の素敵な(埼玉県) 2018/02/10(土) 11:14:07.36
ミンティアの基地外ぶりが暴露されてて草
まあサイコパスだけに真偽のほどはわからんがなw

38: 47の素敵な(catv?) 2018/02/10(土) 11:14:59.05
こいつはこの手の嘘松暴露芸しかないからこれからもこれで生きてくつもりなんだな

39: 47の素敵な(pc?) 2018/02/10(土) 11:15:36.73
昔ははがしに手のひら見せてから握手じゃなかったからな
少なくても2014の事件以降は手のひら見せないとだめだからそれより前の話
つまり嘘の可能性が高い

40: 47の素敵な(庭) 2018/02/10(土) 11:16:20.84
これから今日明日と握手するメンバーさんがこの発言見たらどう思うかな
自分はもう辞めたから関係無いのかな

43: 47の素敵な(玉音放送) 2018/02/10(土) 11:17:40.44
嘘ならわざわざ乃木坂の名前出すのは拙くね?
そんなに乃木坂が憎いか

55: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/10(土) 11:19:32.12
>>43
頭悪いから仕方ない

44: 47の素敵な(茸) 2018/02/10(土) 11:18:01.21
確かめようも無いネタ話

と言いたいが握手会にはそんなキモヲタは絶対いないとは言い切れない哀しさ…

60: 47の素敵な(catv?) 2018/02/10(土) 11:20:55.08
>>44
絶対いるだろ
でも暗黙の了解でそれは言わないだけ
ヲタだけでなくメンバーOG、これからアイドルになろうって子含めて全員が傷つくからな

47: 47の素敵な(東京都) 2018/02/10(土) 11:18:47.74
握手会のエピソードは面白いね
エーケービンゴでもみんな言ったらいいのに

48: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/02/10(土) 11:18:51.39
もう壊れた原発だよな
メルトスルーは止められない
AKBは言うほど嫌われてないと思うが
須藤氏は最初から最後まで嫌いだったんだろ
まゆゆやさや姉なんて本当に気持ち悪いんだろう

49: 47の素敵な(庭) 2018/02/10(土) 11:19:05.51
これ須藤の身は大丈夫なのか?
事件起こってもしらんぞまじで

50: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/10(土) 11:19:08.67
こいつには絶対CMはこない
イメージが悪すぎる

51: 47の素敵な(pc?) 2018/02/10(土) 11:19:09.10
これで握手会はますます厳しくなる
乃木坂オタクは精子まみれの手で握手って記事になるな

52: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/10(土) 11:19:16.87
そういうキチガイのオタは新グループに流れていくからなぁ

今はNGTがそう
ぶんとくとか転売屋厄介の巣窟

59: 47の素敵な(東京都) 2018/02/10(土) 11:20:35.88
いい加減こいつの相手するのやめない?

69: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/10(土) 11:22:50.19
>>59
あんな事をして話題になったからいけると判断し
吉本が売り出してる以上どうにもならん

72: (WiMAX) 2018/02/10(土) 11:23:26.96
これはさすがにひどすぎる
擁護できない

74: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/02/10(土) 11:23:44.74
抜いた後賢者にならないのかなw

84: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/10(土) 11:25:45.64
りりぽんはマジで何言いだすか分からんな
線引きがない感じ

86: 47の素敵な(愛知県) 2018/02/10(土) 11:26:10.32
握手売れる子たちは全て承知の上なんやろ
逞しいわ尊敬するぜ

89: 47の素敵な(玉音放送) 2018/02/10(土) 11:26:35.18
今笑いが取れればAKBGがどう思われようが知ったこっちゃない精神なんとかしちくれ~

90: 47の素敵な(茸) 2018/02/10(土) 11:26:37.20
須藤は話題になるためなら嘘でもなんでもつくから真に受けてはいけない

94: 47の素敵な(奈良県) 2018/02/10(土) 11:28:16.34
りりぽんこれでもマネージャーに
言っちゃダメな発言は規制されてるって言ってたな

105: 47の素敵な(catv?) 2018/02/10(土) 11:31:56.62
>>94
今回のはOKネタなのかよw
これ拡散されたらヲタだけでなく握手会に出てる全メンバーに被害が及ぶネタだと思うんだが

108: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/10(土) 11:32:38.42
>>105
どういう被害?

113: 47の素敵な(dion軍) 2018/02/10(土) 11:34:02.07
>>108
AKBの前に乃木坂に迷惑掛けてる

118: 47の素敵な(catv?) 2018/02/10(土) 11:35:10.60
>>108
例えば外番組で芸人に精子つけて来るヲタとも握手してるって聞いたけどまじ?ってメンバーが突っ込まれたらどうするんだ

128: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/10(土) 11:37:58.81
>>118
どうもこうもそんな話してくる奴は出禁になるだけだろ
メンバーも慣れてる

95: 47の素敵な(庭) 2018/02/10(土) 11:28:16.97
世間に完全に飽きられる時どう足掻くんだろうね

102: 47の素敵な(東京都) 2018/02/10(土) 11:29:39.63
>>95
世間には相手にされてないだろ、だから自分でガソリン被って火つけるのに必死

99: 47の素敵な(西日本) 2018/02/10(土) 11:29:24.26
その場でのインパクトしか頭に無くて想像力とか共感力が排除されちゃうんだろうな

101: 47の素敵な(空) 2018/02/10(土) 11:29:28.04
誰かこいつの口を閉じろよ

106: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/10(土) 11:32:13.74
これは味方についてくれてたおぎやはぎも距離を置くようになるだろうな

109: 47の素敵な(茸) 2018/02/10(土) 11:32:49.16
万が一この話が本当なら弾圧されるべきなのは迷惑行為をしてるヲタク

114: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/10(土) 11:34:06.88
>>109
まずそれだわな

110: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/02/10(土) 11:33:17.81
AKB48運営が解雇にしなかったからこうなった
だから運営は馬鹿なのだ暖かく卒業公演で送り出してこのざまだよwwwww

111: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/02/10(土) 11:33:49.34
そのうち名指しで〇〇には彼氏がいるとか言い出しそう

125: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/02/10(土) 11:37:19.81
>>111
いずれNMBの暴露話はすると思う

164: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/02/10(土) 11:53:42.74
>>111
それはむしろ言ってほしい
そうなれば理想的

115: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/10(土) 11:34:39.70
最終的に十勝花子みたいになるんだろうな

116: 47の素敵な(茸) 2018/02/10(土) 11:34:47.91
須藤ヲタは金使わなくていいから気楽なもんだろw

117: 47の素敵な(兵庫県) 2018/02/10(土) 11:35:02.19
ネットからは嫌われてるけど世間には嫌われてないだろ


世間からは嫌いを通り越してもう興味すら持たれてないよ

119: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/10(土) 11:35:42.23
説教して来る奴もいれば刺しに来る奴も発煙筒焚きにくる奴もいる
精子つけようとする奴なんかざらだろ

122: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/02/10(土) 11:36:33.21
まだ留学しないの?

126: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/10(土) 11:37:43.90
りりぽんには枕営業とかを実名で暴露してほしいな

132: 47の素敵な(中部地方) 2018/02/10(土) 11:41:25.52
もう誰でもいいからこいつの口塞いでくれ

133: 47の素敵な(神奈川県) 2018/02/10(土) 11:41:58.61
こいつの口から出る言葉の9割は嘘だからよく分からん

134: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/10(土) 11:42:10.35
だいたいどこの握手会でも百人に一人くらいは変態が混じってる
千人と握手すりゃ十人
アイドルってそういう職業

136: 47の素敵な(東京都) 2018/02/10(土) 11:43:23.85
地上波では見なくなったな
テレビはまだ賢い
ネットは話題性重視だから須藤にはお似合いだな

145: 47の素敵な(catv?) 2018/02/10(土) 11:46:27.01
指原はリアルタイムで下ネタ披露して今のイメージ落としていくし
須藤は過去シモ暴露で過去のイメージ落としてくるし
過去、現在と落とされたら後は未来しか残ってないじゃん

153: 47の素敵な(玉音放送) 2018/02/10(土) 11:47:59.88
たいしたネタないから嘘ついて話題を作るしかない須藤
こんなんじゃ長くは保たないな

155: 47の素敵な(dion軍) 2018/02/10(土) 11:49:18.85
有吉AKBで尿の交換とか有ったな

170: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/02/10(土) 11:55:37.58
また盛りましたか。盛ってもいつもつまらんて致命的

173: 47の素敵な(禿) 2018/02/10(土) 11:56:16.65
乃木坂ヲタならやりかねない

180: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/02/10(土) 11:59:28.03
乃木坂のファンが来るわけないだろ
最初からコイツのオタだわ

183: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/10(土) 12:00:21.89
とりあえず須藤凜々花の言う事はほっとけ
いつか消えるだろうからそれまで待とう

186: 47の素敵な(香港) 2018/02/10(土) 12:02:01.87
こう言う裏話は面白いな
指原は強大になってしまったから言わなくなったし

189: 47の素敵な(庭) 2018/02/10(土) 12:03:24.89
ひどいねこりゃ

196: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/10(土) 12:06:03.11
こいつの嘘一覧ないの?

197: 47の素敵な(庭) 2018/02/10(土) 12:06:06.98
気持ち悪すぎこいつの話

10: 47の素敵な(pc?) 2018/02/10(土) 11:05:21.94
りりか軍

生き残り何匹だろう…

15: 47の素敵な(神奈川県) 2018/02/10(土) 11:06:36.75
今まで48Gから色んな暴露裏話切り売りあったけど、
歴代で一番酷い人かもw


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1518228048/