ダウンロード (1)


1: 47の素敵な(pc?) (6段) 2018/01/19(金) 19:40:11.34
難波の劇場をアイドル最後の舞台にはしたくない模様
まあやっぱり本店がいいか

3: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/01/19(金) 19:41:43.80
許す
誰しも最後は故郷を思うもの

4: 47の素敵な(家) 2018/01/19(金) 19:43:01.51
ぱるるも言ってたしな

2: 47の素敵な(空) 2018/01/19(金) 19:40:59.92
こういう精神だからNMBに受け入れられなかったんだよ。藤江さんや梅田との意識の違い

62: 47の素敵な(茸) 2018/01/19(金) 19:56:37.16
>>2
逆だろ
NMBにいつまでたっても一員と認められなかったから愛想尽きたんやで

70: 47の素敵な(庭) 2018/01/19(金) 19:59:12.98
>>62
お前の方が逆だよ

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/19(金) 19:43:01.67
マジかよみおりんwwwww

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/19(金) 19:43:08.13
言っちゃったwwwwwwwwwwwwww

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/19(金) 19:43:06.08
やっぱりAKBの方がいいのかwwwwwwwww

23: 47の素敵な(禿) 2018/01/19(金) 19:43:46.71
フレモンにつきまとってる頭おかしいアンチ大丈夫か

34: 47の素敵な(神奈川県) 2018/01/19(金) 19:45:26.11
島田出番だぞ

38: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/19(金) 19:47:55.85
大場と鈴蘭ならこんなこと言わない

41: 47の素敵な(pc?) 2018/01/19(金) 19:48:28.39
叩かれまくった難波にいい思い出なさそう

39: 47の素敵な(庭) 2018/01/19(金) 19:48:12.78
さらば難波

40: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/01/19(金) 19:48:21.65
よく言った

42: 47の素敵な(pc?) 2018/01/19(金) 19:49:38.81
前代未聞だな
よほどNMBが嫌いなんだろう

44: 47の素敵な(庭) 2018/01/19(金) 19:50:45.05
ぱるるが何かの機会に
だってうちらAKBで入ったんだよ?
みたいま事言ってたよな
それを思い出す

49: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/01/19(金) 19:52:05.89
>>44
旅少女だろ
9期だからレモンいないけど今だに連絡取ってるしそういう事だろ

45: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/19(金) 19:50:47.89
ワロタピーポーw

48: 47の素敵な(庭) 2018/01/19(金) 19:51:53.33
居心地悪いからなぁ

52: 47の素敵な(東京都) 2018/01/19(金) 19:52:21.99
難波ヲタには最後まで受け入れてもらえなかったからね

54: 47の素敵な(茸) 2018/01/19(金) 19:54:34.17
ドラフトで入ったわけでもなく正規のオーデ受けて本店入ったのに
希望したわけでもなく勝手に移籍させられて戻れないとか酷い話だよ

60: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/19(金) 19:55:55.80
>>54
しかも周りはみんな吉本所属で思ったように活動もできないしな

56: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/01/19(金) 19:54:49.23
やっぱり難波に転籍に不満があったのか…。

59: 47の素敵な(神奈川県) 2018/01/19(金) 19:55:48.05
結局難波には染まりきれなかったのか

64: 47の素敵な(catv?) 2018/01/19(金) 19:56:52.19
ワロタ
みおりんマジかよおい

65: 47の素敵な(静岡県) 2018/01/19(金) 19:57:15.83
まあ市川はAKBでしょ。
今危機的状況の本店にいたらなぁ、ってのもある。

逆に梅ちゃんとかは難波もそれなりに会ってたけど。

67: 47の素敵な(庭) 2018/01/19(金) 19:58:06.48
本人が最初からNMBに馴染む気が全くなかったよね

68: 47の素敵な(茸) 2018/01/19(金) 19:58:27.95
Nに行ってから全然公演で見なくなったからな
そういやB2の頃は磯ちゃんとお笑い見に行ったり、このみんと遊んだり良くしてたな

69: 47の素敵な(庭) 2018/01/19(金) 19:58:43.63
須藤みたいな糞でも優しく送り出したんだから
大丈夫! たぶん

72: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/19(金) 20:01:12.29
>>69
難波ヲタにとって須藤が公道にブチ撒かれた巨大な巻きグソだとすれば
市川は鳥のフンみたいなもんだからな

グループとしてちゃんと清掃しましたアピールする必要のあった須藤とは違う

71: 47の素敵な(埼玉県) 2018/01/19(金) 20:00:42.63
受け入れたとかなんとかいってるNMBヲタだって一皮むけば糞排他的なSKEヲタとなんの違いもない
でもこれは仕方ない、支店というのはそういうヲタが流れる先なんだ

75: 47の素敵な(茸) 2018/01/19(金) 20:02:14.48
兼任なんてまじでいらなかったな
今頃運営は気づいたかもしれないな

77: 47の素敵な(庭) 2018/01/19(金) 20:03:17.06
関西弁が辛くて辛くて

81: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/19(金) 20:04:31.00
いつもは攻撃的なワロタピーポーが今日は大人しいな

83: 47の素敵な(空) 2018/01/19(金) 20:04:44.92
SKEの幹部メンバーにまでなったみなるんは、SKEで卒業公演したがるだろうな

84: 47の素敵な(埼玉県) 2018/01/19(金) 20:05:48.61
例えばAKBにきた小笠原が卒業で最後はNMB劇場でって言っても誰も問題にしないのに
フレモンが最後AKB劇場でって言ったらバッシング始まるこの異常さにそろそろ気づけよw

93: 47の素敵な(東京都) 2018/01/19(金) 20:10:06.63
>>84
小笠原は選抜じゃなかったからな
レモンは選抜に入ってたんだから難波に筋を通せよ

86: 47の素敵な(catv?) 2018/01/19(金) 20:07:18.05
AKBよりNMBのほうが長いのになんでこんなこと言うんだろうな

87: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/19(金) 20:07:38.85
>>86
ヲタに叩かれ過ぎた

88: 47の素敵な(東京都) 2018/01/19(金) 20:07:49.21
最後までNMBに受け入れられなかったな

89: 47の素敵な(大阪府) 2018/01/19(金) 20:08:24.03
今日言ったわけではないんだけども

91: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/19(金) 20:09:03.47
>>1
市川美織
だからいつかはAKB48に戻って力になりたい(AKB48旅少女)
http://tvcap.info/2015/6/21/mm150621-0113310269.jpg
mm150621-0113310269

92: 47の素敵な(pc?) 2018/01/19(金) 20:09:45.67
>>91
ね、捏造乙(震え

94: 47の素敵な(catv?) 2018/01/19(金) 20:10:16.42
メンドクサイから野球みたいに「一日移籍」とかすれば

95: 47の素敵な(庭) 2018/01/19(金) 20:10:16.81
ショボい気がする

96: 47の素敵な(庭) 2018/01/19(金) 20:11:02.43
市川ヲタが不甲斐なかったせいで難波ヲタに叩かれてるのに
市川ヲタが難波ヲタ叩いてるジレンマ
お前らが握手買いまくればよかったんだよ
結局1回も握手売れて人気メン扱いされることはなかったな

99: 47の素敵な(東京都) 2018/01/19(金) 20:12:32.57
>>96
お前らのせいだろ
みおりんに謝れ、またはとっとと死ねよ

103: 47の素敵な(庭) 2018/01/19(金) 20:20:10.58
>>99
市川の握手を過疎らせ続けたお前ら市川ヲタのせいだろw

104: 47の素敵な(東京都) 2018/01/19(金) 20:21:44.84
>>103
東京近辺しか行けねえんだからそれは仕方ないだろ
てめえらの叩きっぷりがクズ過ぎるだけだわ

106: 47の素敵な(庭) 2018/01/19(金) 20:24:39.20
>>104
関東でも全然握手が売れてねぇーだろwww

97: 47の素敵な(茸) 2018/01/19(金) 20:11:08.55
雑魚メンの戯れ言は許してやれや

98: 47の素敵な(庭) 2018/01/19(金) 20:11:50.85
レモンはバラエティでこそ(しか)輝くからNMBに行かせたんだろうけど難波吉本だって出したいのに出せないかわいい自分とこの娘なんぼでもおんのによそから来た大手事務所メンの面倒見とれんわな

107: 47の素敵な(pc?) 2018/01/19(金) 20:24:59.72
NMB行っていいことあったのかな

111: (dion軍) 2018/01/19(金) 20:27:27.52
>>107
・ほとんど選抜扱いされていた。
・オリジナル公演のオリメンポジションを与えられて、なおかつ、ユニット曲はセンターだった。AKBにいたら絶対に有り得なかったからな。

113: (dion軍) 2018/01/19(金) 20:28:12.04
>>107
おNEWの上履きなんてセンター市川、サイドが白間と近藤だぞ。いまじゃ考えられんwww

112: 47の素敵な(庭) 2018/01/19(金) 20:27:28.28
市川ヲタって握手買わないくせに、何年もずっとこうやってNMBやNMBのファンを叩いてるんだよな

114: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/19(金) 20:28:15.39
市川「ここにいてもレモンにはなれない」
Showroomにて

125: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/19(金) 20:35:37.98
最後まで大阪の水は合わなかったんだな

127: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/19(金) 20:37:54.28
>>125
大阪の水って飲むと体調悪くなりそうだし

133: (dion軍) 2018/01/19(金) 20:43:41.14
>>127
京都も同じだけどなw

128: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/19(金) 20:38:22.35
汚らしい難波に行ったばかりにかわいそうに

190: 47の素敵な(catv?) 2018/01/19(金) 20:57:02.11
>>128
その汚らしい難波で移籍組は常にシングル選抜でメディア選抜だったんだよ
梅ちゃんもれいにゃんも難波オタは受け入れ卒業コンサートも実施された
梅ちゃんはツアーファイナルでNMBツアーなのにチームKの曲が多くセットリストに組み込んれ
れいにゃんも卒業コンサートを地元と大阪で異例の卒業コンサートを行うとともに
卒業前に古巣のAKB劇場の出張公演を難波運営が実現させた

これを君は汚らしいと言うのかい
果たしてAKBに在籍してたらそこまでやってくれるとでも
だかられいにゃんに至っては山田菜々と親友になり大阪にくればNMBメンバーに
差し入れし一緒にユニバに遊びに行ってる
梅ちゃんやれいにゃんオタは難波に感謝しとったで

132: 47の素敵な(富山県) 2018/01/19(金) 20:40:51.83
まあ、琵琶湖から出て、滋賀、京都、奈良、大阪の排水を何度も浄化しなおして飲料にしている水で、手も洗いたくないわな。

135: (dion軍) 2018/01/19(金) 20:44:11.22
>>132
富山県の生水はピロリ菌だらけだからな。
さっさと胃がんで死ねよwwwww

141: 47の素敵な(東京都) 2018/01/19(金) 20:45:10.76
もう同期もいなくなってきてるしな

142: 47の素敵な(空) 2018/01/19(金) 20:46:59.58
AKBで公演しても泣く奴いないんじゃねえね?竹内ってまだいたっけ?入山加藤なんて絶対泣きそうにもないし。高橋朱里もそこまで義理ないだろ

169: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/01/19(金) 20:53:09.97
卒コンはやらんの?
北原さんは移籍先でやるみたいだが

189: 47の素敵な(catv?) 2018/01/19(金) 20:56:43.48
>>169
卒コンって結構限られたメンバーにしかできないんだぞ

172: 47の素敵な(空) 2018/01/19(金) 20:53:25.72
みおりんのファンは未だにAKB時代からの方が多いのかな

185: 47の素敵な(家) 2018/01/19(金) 20:55:26.84
瀬戸内に強引にでも直訴すりゃよかったのにな
今となってはすべてが遅い
AKBの小島よしお枠だったのにw
ソロになっても頑張れよ

197: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/19(金) 21:03:55.27
移籍して誰も得してないじゃん
ここにいる難波オタも不満タラタラ
市川だって結局は本店に戻りたかったわけだし

35: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/19(金) 19:46:52.08
至極当然

199: 47の素敵な(東京都) 2018/01/19(金) 21:04:56.67
支店移籍メンバーは実質左遷
拒否は卒業
たいていは男関連

186: 47の素敵な(庭) 2018/01/19(金) 20:55:32.22
これが本当ならNMBのみおりんを応援してきたオタに失礼だし残念な話だね
そるなら最初から移籍拒否って卒業すべきだった
AKBにそういう人いたやん知らんけど


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1516358411/



あの頃映画 「故郷」 [DVD]
倍賞千恵子
松竹
2012-12-21