images


1: 47の素敵な(pc?) (9段) 2017/12/29(金) 20:43:37.83
「金だけは置いてけ」 解散発表のアイドルがプロデューサーの不義理告発
28日、3人組アイドルグループ・光彩MIRAGEのメンバーがTwitter上で、プロデューサーの非常識な行動を告発した。

同日、光彩MIRAGEの公式Twitterがプロデューサー名義で「お知らせ」と題し、グループの解散を発表。「解体の理由は伏せさ
せていただきます」とし、メンバーからも詳細な内情を公表することはないとしていた。

光彩MIRAGE@MIRAGE_KM[お知らせ]
https://pbs.twimg.com/media/DSIUTuxUIAABE5Z.jpg
DSIUTuxUIAABE5Z

光彩MIRAGE@MIRAGE_KM内情をお話することは社会人としてタブーとされているので、メンバーの口からも語られることはない
と思います。
ここまで応援してくださった方々にご迷惑をおかけして申し訳ございません。
短い期間でしたがご声援のほどありがとうございました。

すると投稿の直後、メンバーの加藤花菜は自身のTwitterアカウントで「加藤はバカなので真実をつたえまーす!」と投稿。プ
ロデューサーがメンバーやスタッフらをだましていたことを暴露したのだ。

加藤 花菜@kana__KM
加藤はバカなので真実をつたえまーす! https://twitter.com/mirage_km/status/946342606157488128
加藤によると、プロデューサーは業界人ではないのにも関わらず、大手の芸能事務所勤めだとウソをついてメンバーを勧誘。現
在は、活動によって得た売上金の一部を持ったまま、連絡が取れない状態だという。

加藤 花菜@kana__KM
◎お知らせ(重要)
今日を持ちまして光彩MIRAGEは解散です。私たちのプロデューサーである人がメンバー及びスタッフ全員を騙していました。大
手芸能事務所で勤めていると言う風に誘い結局はただの一般人でした。
彼はライングループも抜け、ブロックをしオフ会の売上金を持ったままです。

さらに、別のメンバー・三浦彩南も自身のTwitterアカウントで「金だけは置いてけという気持ち!」と胸中を告白。長文をつ
づった画像を添え、プロデューサーの件は、警察に被害届を提出する予定だと明かした。

三浦 彩南??@ayana__KM
金だけは置いてけという気持ち!(笑)皆さんにお知らせです…。
http://news.livedoor.com/article/detail/14095936/

2: 47の素敵な(auスマフォ) 2017/12/29(金) 20:45:56.54
地下だとよくある
AKB 卒メンも似たようなことされてたよな

5: 47の素敵な(茸) 2017/12/29(金) 21:28:14.59
加藤花菜って子はめちゃめちゃ好感持てるわ
機会があれば応援したいw

6: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/29(金) 21:33:08.60
ラストアイドルに挑戦しようぜ

8: 47の素敵な(愛知県) 2017/12/29(金) 21:43:09.18
wackの渡邊はとりあえずメンバー集めるために
肩書きとして給料8万円でつばさレコードに入った
そこでBiSの原型メンバーを集め独立して
BiSの姉妹グループBiSHを作り当てた
素人でも頭がいいとここまでやれるのだが....

10: 47の素敵な(埼玉県) 2017/12/29(金) 22:03:09.23
>>8
そんな経緯だったのか
改名しただけだと思ってたわ

9: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (庭) 2017/12/29(金) 21:48:11.20
はじめてきいたわ
勉強不足で恥ずかしい

7: 47の素敵な(空) 2017/12/29(金) 21:38:43.27
この前の君メロまるパクリの地下ドルのプロデューサーもここも
本当に底辺地下のアイドルを食い物にしてる大人ってクズしかいねえな

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/29(金) 22:21:57.56
康「俺より酷い奴がいるのかφ(・ω・ )メモメモ」


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1514547817/