images


1: 47の素敵な(pc?) (8級) 2017/11/11(土) 20:56:47.55
こんなに可愛いのに
http://www.j-horse.com/p/photoip-lar170403/IMBD-323.jpg
http://www.j-horse.com/p/photoip-lar170403/IMPM-007.jpg
http://www.j-horse.com/p/photoip-lar170403/IMPM-014.jpg

30: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/11(土) 21:12:24.32
>>1
うわ
ドン引きだわ
こりゃ受かりっこない
もうAKB系は諦めろ

132: 47の素敵な(庭) 2017/11/11(土) 22:01:51.34
>>1
こんなのに出す親がマジキチすぎる

16: 47の素敵な(dion軍) 2017/11/11(土) 21:05:12.44
正直AKBグループには入ってほしくない
親の頭おかしい
本人は可哀想だけど

大島優子とかのとレベル違うわ

8: 47の素敵な(東京都) 2017/11/11(土) 21:00:40.99
これくらいでダメなのか

5: 47の素敵な(長野県) 2017/11/11(土) 20:58:36.42
よく見るとオードリー若林に似てるからしょうがない

3: 47の素敵な(茸) 2017/11/11(土) 20:57:59.13
ツイキャスで諦めませんいうてましたよ
何を諦めないのかはかは知りません

13: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/11(土) 21:02:57.60
顔なしはこれから掘られるんだろうなぁ

21: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/11(土) 21:09:01.15
本人はまたNMB受けるって言ってるんだよな
まず受からないだろうけどなんか可哀想だな

50: 47の素敵な(catv?) 2017/11/11(土) 21:18:07.59
>>21
卒業したらエロ仕事ばっかなのにな

22: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/11/11(土) 21:09:13.90
秋元康なら間違いなく合格させるぞ

27: 47の素敵な(dion軍) 2017/11/11(土) 21:11:16.00
>>22
秋元なんてキャリアある奴嫌いじゃん

24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/11(土) 21:09:34.80
坂道のほうに行ったら案外受かるかもしれんぞ
ずーみんもいるしな

26: 47の素敵な(catv?) 2017/11/11(土) 21:10:58.33
吉本がNG出してるなら本店にくれ
次世代の優魂継承者としてお迎えするから

28: 47の素敵な(大阪府) 2017/11/11(土) 21:12:00.66
毒親のせいで可哀想に

31: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/11/11(土) 21:12:25.79
ラストアイドルに出ろ

34: 47の素敵な(三重県) 2017/11/11(土) 21:12:45.79
親を恨むしかないっすねえ

36: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/11(土) 21:14:17.57
歌唱審査で落ちたと本気で思ってる奴は誰もいないだろw

41: 47の素敵な(pc?) 2017/11/11(土) 21:15:43.24
口パクグループに歌唱審査なんてあってないようなもんだからな
間違いなく歌唱審査で落ちたわけがない

43: 47の素敵な(catv?) 2017/11/11(土) 21:16:12.63
叩いてる奴はおそらくSR見てないんだろうけど
明らかに逸材の一人だったのに本当にもったいない

49: 47の素敵な(pc?) 2017/11/11(土) 21:18:01.90
>>43
逸材なのに落ちたのならもう原因は着エロで落ちたとしか考えられないな
つまりこれからも合格する可能性はない

45: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/11(土) 21:16:30.23
こんなの受からせても何の悪影響もないのにな
電通写真の峯岸やヲタ食いの指原のほうがよっぽどイメージ悪いぞ

47: 47の素敵な(庭) 2017/11/11(土) 21:16:41.98
この子すごくいい子やったのに
88番といいもったいないわ

55: 47の素敵な(富山県) 2017/11/11(土) 21:19:55.76
こうやって逸材は消されていくのだね

58: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/11/11(土) 21:22:39.88
才能ややる気がある子は残してほしものだ

64: 47の素敵な(内モンゴル自治区)(チベット自治区)(広西チワン族自治区)(やわらか銀行) 2017/11/11(土) 21:23:51.55
大島とか今泉みたいな騙されたのか何なのか知らんけど色々と芸能活動をしていたうえで
一度だけこういう仕事を引き受けてしまったというようなことではなく
当たり前のようにやっていた子を採用するのはちょっと怖いかもね
この子がどうとかいうより親がかなりヤバく厄介な人たちだろうと思う

67: 47の素敵な(catv?) 2017/11/11(土) 21:25:22.39
>>64
父親いないとか見たけど 経済的事情からやってた場合は?

136: 47の素敵な(内モンゴル自治区)(チベット自治区)(広西チワン族自治区)(やわらか銀行) 2017/11/11(土) 22:03:55.50
>>67
生活保護を受ければいいんじゃないの
少なくとも幼い娘にこんなことをさせるくらいなら
母親もまだ若いだろうから自分が体を売ればいい

65: 47の素敵な(大阪府) 2017/11/11(土) 21:24:12.83
かわいそう
見なかったことにするわ

75: 47の素敵な(玉音放送) 2017/11/11(土) 21:27:52.55
落ちたのかー残念

79: 47の素敵な(茸) 2017/11/11(土) 21:28:59.23
栄9期で待ってるから

86: 逆神シコる(´・ω・`)(庭) 2017/11/11(土) 21:32:34.21
残念だわ

106: 47の素敵な(茸) 2017/11/11(土) 21:49:43.10
今ごろ泣いてるんだろうな

107: 47の素敵な(大阪府) 2017/11/11(土) 21:50:44.09
恨むべきは娘を食い物にしてるバカ親

111: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/11(土) 21:52:28.07
AV女優排出しまくってるグループが何言ってんだ

112: 47の素敵な(catv?) 2017/11/11(土) 21:53:47.91
この子はAKBに必要だった
SR少しでも見た奴なら分かるだろう

114: 47の素敵な(庭) 2017/11/11(土) 21:54:35.20
デビューしてから発覚した方が楽しめたのに

117: 47の素敵な(群馬県) 2017/11/11(土) 21:55:36.60
この過去があるからこそ
NMBのセンターになってほしかった
そしてデビュー後に問題にしてほしかった

115: 47の素敵な(庭) 2017/11/11(土) 21:55:14.44
日本は一度失敗したらやり直しがきかない社会だからね

122: 47の素敵な(dion軍) 2017/11/11(土) 21:57:16.03
地下に目をつけられたら終わりやね

123: 47の素敵な(catv?) 2017/11/11(土) 21:57:24.74
だから難波がNGなら本店にくれよ いいな

128: 47の素敵な(茸) 2017/11/11(土) 22:00:52.06
過去にジュニアアイドルが発覚して舞台下ろされた娘だっているから
転ばぬ先の杖って感じかね
本人が良い娘でもフェミ団体が噛みつくと面倒だから

130: 47の素敵な(庭) 2017/11/11(土) 22:01:00.75
小学生にこんなことさせるとか親の頭どうなってんの
この子は可哀想だけど合格させなくて正解

140: 47の素敵な(内モンゴル自治区)(チベット自治区)(広西チワン族自治区)(やわらか銀行) 2017/11/11(土) 22:05:11.82
まあ別にこういう子が入ったって良いとは思うけどね
今さらAKBに純なものを求めてないし

146: 47の素敵な(庭) 2017/11/11(土) 22:06:48.55
はじめからこんな意味のないshowroom配信とかさせるなよ
最終選考で残った子らでアピール的にshowroom配信するでよかったやん
この子めっちゃ気の毒やわ

153: 47の素敵な(茸) 2017/11/11(土) 22:08:39.15
こりゃアウト

157: 47の素敵な(catv?) 2017/11/11(土) 22:09:48.14
この子過去掘り返えされただけでなんも見返りないじゃんあんな頑張ってたのに

162: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/11(土) 22:11:19.42
>>157
ほんとな
可哀相で仕方ない

166: 47の素敵な(禿) 2017/11/11(土) 22:13:33.29
握手アイドルのヲタである我々がキリッしてもなってとこはあるけどさ

AKBの大島さんもきゃりーぱみゅぱみゅさんもやっていましたと騙してる輩は絶対いるよね
だから気の毒だけどジュニアアイドルからは上がれないって前例を作らないといけないのかもしれない

170: 47の素敵な(東京都) 2017/11/11(土) 22:14:45.03
>>166
それをレイシストと言うんじゃないの?

167: 47の素敵な(内モンゴル自治区)(チベット自治区)(広西チワン族自治区)(やわらか銀行) 2017/11/11(土) 22:13:44.91
別に黒宮れいとこの子を比べているわけじゃなく
ああいった世界にいた子は世間ずれしていて発言もヤバい子が多い
だから採用するのは躊躇するよねっていう話だよ

168: 47の素敵な(庭) 2017/11/11(土) 22:14:34.23
>>167
黒宮れいと比べたらダメでしょ
あれは異端過ぎる

180: 47の素敵な(群馬県) 2017/11/11(土) 22:18:26.24
>>167
意味がわかったうえで、どっぷりつかって生きてた黒宮氏と
よくわからないまま軽く足つっこんだだけの90番チャンを一緒にしてはいけない

172: 47の素敵な(catv?) 2017/11/11(土) 22:15:21.01
過去とかどうでもよくてさ
問題はこの子現時点で明らかに逸材だったということで甚だもったいない
難波にとっては大損失だと思う

179: 47の素敵な(内モンゴル自治区)(チベット自治区)(広西チワン族自治区)(やわらか銀行) 2017/11/11(土) 22:18:15.07
>>172
ワイはこの子のことを知らんけど
だったら入れてもよかったのにね

176: 47の素敵な(catv?) 2017/11/11(土) 22:17:36.94
本人も言い訳としてこれを使ってる訳じゃないならほっといてやれよ

182: 47の素敵な(茸) 2017/11/11(土) 22:20:57.59
こういうの見ると秋葉のおいもや?とかいう店思い出すな
頻繁に通ってた店と同じテナントに入ってたから階段使うときはよく店の前通ってたけどこういうのやらせる親って結構いるんだな
あのビルちょうどドンキの前あたりだよな

184: 47の素敵な(pc?) 2017/11/11(土) 22:22:40.97
いや落として正解だと思う本人にはかわいそうだけど
入ってもずっとこれ言われるし、下手したら中身ばら撒かれるし

187: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/11/11(土) 22:23:07.14
中身ってなんだよ

192: 47の素敵な(catv?) 2017/11/11(土) 22:25:21.34
この程度のものばら撒かれたからって一体何なのか
秋葉原のパンツ見せ集団から始まったAKBなのを忘れたか

195: 47の素敵な(dion軍) 2017/11/11(土) 22:25:48.52
え、この子課金1位じゃなかった?

200: 47の素敵な(catv?) 2017/11/11(土) 22:28:18.88
課金そんなすごかったなら課金した意味ないじゃん
過去で落とされるのはかわいそう

196: 47の素敵な(庭) 2017/11/11(土) 22:26:04.63
大島優子の可能性があるのに

194: 47の素敵な(愛知県) 2017/11/11(土) 22:25:43.80
まだ中3だし、そのうち合格するっしょ多分
AKBて何度も受けてたら合格するスィステムだし

80: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/11(土) 21:29:03.38
地下アイドルのグループなら入れるとこいくらでもあるよ
そっちで頑張れ
48だけがアイドルじゃないし

197: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/11(土) 22:27:26.80
そんなにすごい逸材ならきっと売れるよ48じゃなくても

18: 47の素敵な(玉音放送) 2017/11/11(土) 21:05:52.21
合格してもアンチから着エロ着エロ言われるのが目に見えてるからな
運営も落として正解だわ
一般人として頑張れ


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1510401407/