images


1: 47の素敵な(地震なし) (7段) 2017/10/20(金) 14:08:40.91

136: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 16:25:32.89
>>1
お前は本当に何も分かってないな

199: 47の素敵な(庭) 2017/10/20(金) 18:28:33.20
>>1
インスタのことわかってない
そもそもインスタにいるオタ少ない

41: 47の素敵な(東京都) 2017/10/20(金) 14:37:33.01
>>1
今後芸能界で生き残ったり外仕事するためにオタク以外の一般人気が必要なんだよ
ずっと村仕事だけでいいなら握手だけ頑張りゃいいのよ

42: 47の素敵な(玉音放送) 2017/10/20(金) 14:39:00.86
>>41
一般人気ってそもそもなんだよ?
元AKB ってだけでイメージ最悪なのが現実

52: 47の素敵な(東京都) 2017/10/20(金) 14:45:46.08
>>42
一般人気はコアなオタク以外からの人気だよ握手以外の人気と言ってもいい

55: 47の素敵な(玉音放送) 2017/10/20(金) 14:46:45.59
>>52
そいつら金になんの?

72: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/10/20(金) 15:15:53.36
>>55
女性に話題になったら握手以外の収入になるよ
握手だけで支えてるつもりになってるキモオタにはわるいけど

59: 47の素敵な(東京都) 2017/10/20(金) 14:48:38.58
>>55
グッズや投票はしてくれるのは吉田のアカリンも証明してる
そもそもCMやら外仕事やるにはそいつらのほうが重要
それこそインフルエンサーになる為にはオタク以外のファンこそ大事

4: 47の素敵な(dion軍) 2017/10/20(金) 14:10:54.96
ヲタクとかどうでもいいんで

5: 47の素敵な(東京都) 2017/10/20(金) 14:10:57.82
理解してるからだよ

7: 47の素敵な(東京都) 2017/10/20(金) 14:12:52.65
別に今のファンに向けてやってるわけじゃないじゃん。

8: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/20(金) 14:13:42.41
Instagramで少しでも一般人に興味持ってもらおうと努力してるだけ
無駄だけど

9: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 14:14:55.18
気持ち悪いオッサンじゃなくて可愛い女の子のファンが欲しいんだよ

11: 47の素敵な(東京都) 2017/10/20(金) 14:16:34.66
ブスがインスタ頑張っても無駄
所詮はヲタ専用機

16: (dion軍) 2017/10/20(金) 14:22:32.08
9a1d9ddd

63: 47の素敵な(浮遊大陸) 2017/10/20(金) 14:54:33.72
>>16
これ見る限り中高生のyoutuberであるこいつを好きな層はいなそうだな、結局は元からいた女オタってところか

68: 47の素敵な(東京都) 2017/10/20(金) 15:05:16.62
>>63
オタク以外はほぼほぞ握手には来ないからな
でもオタク以外のファンが増えたからグッズ売上などいろんなものが急上昇した

17: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 14:22:56.01
SNSごとに使い分けてるんだろ。

18: 47の素敵な(富山県) 2017/10/20(金) 14:23:12.49
違う層を開拓しようとして昔からのファンを失うんですね
二兎を追うものは一兎を得ずやな

24: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/10/20(金) 14:26:04.20
>>18
そんな程度で失うファンなら若い子でたらすぐうつるから
しがみつくほどでも無いだろ

30: 47の素敵な(芋) 2017/10/20(金) 14:29:24.80
>>18
どうせなら十兎ぐらい追ってみろ
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる

58: 47の素敵な(大阪府) 2017/10/20(金) 14:47:04.61
>>18
Instagramやったら推し変するのか
さっぱり意味わからん

19: 47の素敵な(dion軍) 2017/10/20(金) 14:23:53.61
量産型インスタでファン増えたら苦労しないよな

20: 47の素敵な(中部地方) 2017/10/20(金) 14:24:35.74
AKBとは慰問活動だからなぁ

21: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/20(金) 14:24:57.03
こじはるが初期からインスタ開設してたから
AKBヲタはそこらへんのマンコよりも前からインスタ利用してるぞ

23: 47の素敵な(禿) 2017/10/20(金) 14:25:49.11
(´・ω・)
インスタ女子したいメンバーの気持ちぐらい察してやれよ。仕事というよりはInstagramをやりたいんだろ。あと女子垢からの「いいね!」が欲しいとかさ。

26: 47の素敵な(dion軍) 2017/10/20(金) 14:27:40.21
裏垢と表垢やって大変だな

25: 47の素敵な(玉音放送) 2017/10/20(金) 14:26:15.61
干されは仕事なくて暇だからガス抜きでやらせてるんだよ

27: 47の素敵な(禿) 2017/10/20(金) 14:27:42.99
(´・ω・)
自分たちに媚び売れ媚び売れってうるさくてめんどくさい中高年キモヲタ相手に仕事しなきゃいけないメンバーに対して同情を禁じ得ない。

29: 47の素敵な(神奈川県) 2017/10/20(金) 14:28:26.51
インスタグラムってどの位の重さか分からん

32: 47の素敵な(玉音放送) 2017/10/20(金) 14:30:07.63
一人でも女ヲタ増えたらいいんだし無駄ではない

けど指原も地上波でインスタうけとかステマしてるけど実際あんま興味ないだろ 流行りだからみたいな空気を感じる

33: 47の素敵な(dion軍) 2017/10/20(金) 14:30:17.57
公式も裏もつまらない人って

34: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/20(金) 14:33:19.97
今のAKBて初期の頃と違って ヲタの質が
明らかに落ちているから ヲタ受けと一般(特に
女子)受けは両立しないよ( 歯の無い 汚い
おっさんに囲まれたアイドルなんて 女の子は
絶対に寄り付かない) どちらかを切らないとね
それは本人次第で 周りがとやかく言う問題じゃ
無い

118: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/10/20(金) 15:57:35.86
>>34
吉田は元ジャニとのツーショット流出で歯がないおっさん達を大量にヲタ切り出来て、女ファンが近づきやすい環境を作ったよな。
やはり、おっさんをヲタ切りしないと、インスタやったところで、女ファンはつかないよな。
女ヲタからしたら、握手会やイベントに歯がないおっさんや髪がないおっさんがいたら、嫌悪するだろうし。

35: 47の素敵な(庭) 2017/10/20(金) 14:33:28.85
ヲタ切りしたいんだろう…(白目)

36: 47の素敵な(pc?) 2017/10/20(金) 14:35:12.69
SKEのファンもインスタ映えを考えてくれてる
https://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/3/2/320fc95e.jpg
320fc95e

40: 47の素敵な(玉音放送) 2017/10/20(金) 14:37:16.26
>>36
手前の禿が目立つだけでそこそこ若いのもいる

禿は来るなとは言わないがライブで帽子を義務付けろ

37: 47の素敵な(東京都) 2017/10/20(金) 14:35:32.19
オッサンにはわからんのだろうな

38: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/20(金) 14:36:41.24
おっさんもインスタ使ってるだろ

43: 47の素敵な(庭) 2017/10/20(金) 14:39:12.68
ひたすら
ピンクピンクピンクピンク

ほんの一部の人だけの為に投稿してるとしか思えない

45: 47の素敵な(dion軍) 2017/10/20(金) 14:40:19.67
ピンクバカ

39: 47の素敵な(dion軍) 2017/10/20(金) 14:36:47.33
つまんねえインスタしてるメンバーは哀れ

44: 47の素敵な(福岡県) 2017/10/20(金) 14:39:15.48
自分のあったものを見ていれば良いだけじゃないの
何でもかんでも追いかけ回す必要はないだろ

48: 47の素敵な(長屋) 2017/10/20(金) 14:43:13.30
http://crayonimg.e-shops.jp/cms-dimg/1022720/348884/708_349.jpg
708_349

女のファンを獲得したところで、ここに女が混ざろうと思えるかってことだ。

70: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 15:13:16.15
>>48
なにこれワロタw
ハゲとメガネばっかじゃねーか

51: 47の素敵な(pc?) 2017/10/20(金) 14:45:30.56
>>48
テカリすぎやろ

66: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/10/20(金) 14:58:29.50
>>48
男から見てもなかなかにキツイと感じる集団w

56: 47の素敵な(東京都) 2017/10/20(金) 14:46:56.40
>>48
そもそもインスタで獲得するファン層の殆どは握手には来ないから関係ない

50: 47の素敵な(庭) 2017/10/20(金) 14:44:49.13
さや姉も女性ファンが多いしなぁ…
http://imgur.com/wr7pRpH.jpg
wr7pRpH

53: 47の素敵な(玉音放送) 2017/10/20(金) 14:46:20.35
>>50
前列に寄せたマジックで半分以上は男のヲタだけどな
まあそれでも多いのは間違いない

60: 47の素敵な(catv?) 2017/10/20(金) 14:49:34.84
メンバーの好きにやらせればいいじゃん

62: 47の素敵な(空) 2017/10/20(金) 14:51:14.05
へん顔のストーリーも止めてくれ

64: 47の素敵な(庭) 2017/10/20(金) 14:56:11.49
お前ら向けにやってねえから
お前らは金払ってメール恵んで貰ってればいい

67: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 15:03:29.59
ライトも女の子のファンも金使わない
インスタやってる若手メンバーの順位見りゃわかるだろ
いかにずれてることしてるか

73: 47の素敵な(東京都) 2017/10/20(金) 15:16:00.14
理解してるからこそ、そこから逃げるために足掻いてるんだろ

84: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/20(金) 15:23:10.64
地下アイドル化を望むヲタって実在するからな

85: 47の素敵な(catv?) 2017/10/20(金) 15:23:11.40
歯抜けやデブを蔑ろにすると痛い目見るぞ

89: 47の素敵な(東京都) 2017/10/20(金) 15:26:20.54
俺らキモヲタ
洒落たもんじゃなくてエロイ写真見たいだけなのに
インスタやったぐらいで女のファン獲得できるわけねえのにな
今まで女のファン層に支持されてきてもないような奴等が
馬鹿みたい

94: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 15:32:36.95
インスタで若い女がファンになったとしても握手に来たり総選挙投票したりしないと思うんだ、うん(´・ω・`)

95: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/20(金) 15:33:26.97
もしかしてガラケーってインスタ見れないの?

96: 47の素敵な(禿) 2017/10/20(金) 15:34:18.44
インスタ見て握手会来たよーって層が一定数いるらしい

99: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/20(金) 15:35:43.64
キモいオタク以外のファン層開拓してることに
ケチをつけるキモヲタ最悪

100: 47の素敵な(庭) 2017/10/20(金) 15:36:16.62
酷い対応してたらオタクも腹を立てて来なくなる

102: 47の素敵な(東京都) 2017/10/20(金) 15:42:19.59
1人でも新規を開拓したいんだろ
吉田みたいなのは無理だと分かってる

103: 47の素敵な(香港) 2017/10/20(金) 15:42:50.99
オタクはインスタみたいなキラキラ女子がやるリア充ツールは嫌いだからな。
あんまりのめり込みすぎると、既存のファンもどんどん離れていくぞ。

110: 47の素敵な(庭) 2017/10/20(金) 15:47:49.30
>>103
それが狙いです(*^^*)

108: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 15:47:23.72
まぁでもやらないよりかはマシか
タダだしな

109: 47の素敵な(関東・甲信越) 2017/10/20(金) 15:47:43.65
自分がインスタに興味ないからってメンバーにもそれを求めるって無茶苦茶すぎる
芸能人がアニオタを公言する芸能人を叩くのアニオタと同じ思考なんだろうね

111: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 15:48:05.15
推しのインスタが気に入らないなら勝手に推し変しろよw

120: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 15:59:01.67
オタクを切り捨ててオシャレな女性ファンを獲得したいのよ

当たり前のことだろ

124: 47の素敵な(京都府) 2017/10/20(金) 16:08:52.02
キモヲタ相手でもなく女性ファン獲得でもなく、
同じメンバー同士の虚栄心とライバル心だろな。

132: 47の素敵な(庭) 2017/10/20(金) 16:20:38.32
showroomでさえ人が少ないのにインスタライブ配信し始める奴とかね
インスタでやる意味のある配信ならともかく

134: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 16:23:38.99
showroomのフォロワーランキング調べたら
32位のさや姉まで全部坂道でワロタw
どう言い訳すんの
ちなみにshowroomの不正フォロワーは排除される仕様

144: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 16:35:11.88
わざとダサくて地味な振りしてヲタに媚びるのももう流行らない

145: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/20(金) 16:36:55.71
ファンに質が悪いの気づくの遅いよ
でもやらないよりはやった方がいい
キモヲタの嫌がらせには屈しないでがんばれ

149: 47の素敵な(兵庫県) 2017/10/20(金) 17:08:52.50
オシャレな食べ物や格好いい写真のせても意味ねぇな

AKBヲタは他のアーティストのファンとは別物だから

240: 47の素敵な(pc?) 2017/10/20(金) 19:14:14.14
>>149
カリスマモデルや人気女優もインスタやってるのに
時代遅れでダサいと思われてるAKBがおしゃれな投稿しても人気出るわけないよなw

156: 47の素敵な(庭) 2017/10/20(金) 17:21:35.23
OG含めてもフォロワー少ないよなあ
芸能人と呼べるのこじはるだけじゃないか
何気に鬼頭が多いのも面白い

162: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/20(金) 17:32:02.05
>>156
鬼頭は今年だけで玲奈、篠田、板野、前田をゴボウ抜きしたからな

164: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 17:33:55.70
女ファンが消えて男ファンばかりになった女子プロレスがオワコンになったように
男ファンだけになったら本当にヤバイ

167: 47の素敵な(神奈川県) 2017/10/20(金) 17:36:40.12
むしろヲタにはインスタをスルーして欲しいわ
馬鹿ヲタ相手のくだらない争いが一番つまらん
ぐぐたすもSRも終わらせたし

170: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/20(金) 17:42:17.60
賢い女子は男にモテる女子マネをするんだよ
でも男は男でもじじいで歯抜けで髪がなくてくさい男にはモテたくないんだよね
だからSKEメンはSNSに弱いの
ジャニーズから誘われる女の子の方がかわいくておしゃれなの
でも金玉ボウリングはダメ、ブスで今でもオタに媚びてるから

172: 47の素敵な(dion軍) 2017/10/20(金) 17:44:53.39
>>170
そのマネが糞ダサいんだけどな

173: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/20(金) 17:45:59.44
メンバーがヲタ側に寄せてどうすんだよw

174: 47の素敵な(pc?) 2017/10/20(金) 17:46:34.10
SKEとかはこれからは歳をとったヲタのクリーチャー化が更に進んでいくんだろうな

177: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 17:48:15.49
>>174
かおたんが体臭やら歯がないやら忠告しても逆ギレするだけだからな
SKEの現場はもはやクリーチャーの巣

191: 47の素敵な(庭) 2017/10/20(金) 18:15:22.17
>>177
SKEは解散させた方がいいわ

175: 47の素敵な(dion軍) 2017/10/20(金) 17:46:37.58
インスタは男とつながるツールなので

179: 47の素敵な(pc?) 2017/10/20(金) 17:48:56.20
流行りのSNSだし
若いヲタには共感持てるよ
若いヲタがそれなりに居るグループなら

185: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 17:55:43.63
地下板に限った事じゃないけどネットのインスタアレルギーって意味判らん

186: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/20(金) 17:58:58.59
キモヲタや不遇な人生とリア充アピールは
相容れないからなあ
キモヲタはインスタに近寄るなよ
これまでの繰り返しで新規が寄り付かなくなるから

201: 47の素敵な(catv?) 2017/10/20(金) 18:30:19.66
AKBヲタはいまや50代無職キモデブチビハゲメガネがボリュームゾーンだからな
運営が50代以上限定公演バンバンやってそういうヲタ増やして来たからね
メンバーと同世代のヲタはみんな坂道に転がった

203: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/20(金) 18:32:06.49
また香ばしいのが来た

210: 47の素敵な(pc?) 2017/10/20(金) 18:40:15.57
ただ流行だからやるとかw そもそも何も自己分析してないし考えもないw
知名度のないメンがやっても素人と変わらない事にも気付けないw
そう言う奴らって本当に素人のままで終わる

219: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/20(金) 18:53:39.06
ホテ4でやらかし、ジャニと写真出したクソ女に投票した脳挫傷障害者珍カス
これで48グループは若手に示しがつかない
ゲロブスと吉田パコリは今すぐ死んでほしい

221: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 18:55:56.68
キチガイが発狂するのが面白いから来年は吉田朱里に投票しまくろっと♪

223: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 18:56:20.60
誰が言ったのか忘れたが
仕事のためとか単なる言い訳で
ただ堂々とできるアカウントが欲しいメンバーがいるだけ
禁止されてるものをもらいたいというそれだけって

242: 47の素敵な(茸) 2017/10/20(金) 19:14:45.70
>>223
思い出したわ
SKEの討論番組だな

243: 47の素敵な(東京都) 2017/10/20(金) 19:16:33.84
スタバで撮った画像が上がる→「ハイカラなコップだねえ」
コスメが上がる→「これは白粉かい?おじさん分からないなごめんね」

ってこまめにコメントしてれば嫌気がさしてオサレ画像やめるかもしれないw

253: 47の素敵な(禿) 2017/10/20(金) 20:01:31.08
>>243
(:.;゚;Д;゚;.:)
キンモー

244: 47の素敵な(庭) 2017/10/20(金) 19:36:17.31
自分がインスタ見れないか
推しがインスタやってないか
いずれかのヒガミだけだろw

248: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/20(金) 19:54:55.10
僻むな嫉妬すな

261: 47の素敵な(pc?) 2017/10/20(金) 20:28:08.77
おじさんしかファンがいないから少しでも同年代の若い女ファンが欲しいんだろ
ファッションや化粧なんか話題も合うし、握手会も楽しくなる
おじさんの相手ばっかりするのは若い女子からしたら大変なんだぞ
説教したり文句言ったりするやつもいるし

262: 47の素敵な(関東・甲信越) 2017/10/20(金) 20:30:03.81
ファンが嫌がるようなことするメンが売れるわけないから早めに損切りするにこしたことはないわな

263: ◆DASHlJgwPU (福岡県) 2017/10/20(金) 20:31:28.54
インスタグラム結構面白いよね
自分がいいねした関連とかで検索してくれるから検索のとこ動画とか画像めっちゃ見てしまう
見たくないのは表示減らせるし画期的やわ

270: 47の素敵な(兵庫県) 2017/10/20(金) 21:04:44.22
ショールームって頭の悪い奴ほど課金してそうだし
底辺だらけのAKBオタから搾り取るにはこっちやるべきだよな

272: 47の素敵な(禿) 2017/10/20(金) 21:10:03.41
>>270
(´・ω・)
おっとタワー田口の悪口はそこまでにしておけよ( )

273: 47の素敵な(兵庫県) 2017/10/20(金) 21:13:06.08
>>272
田口に限らず課金してる奴全体的にね
本当は課金するつもりなかったのに自分の順位が下がったり壇上から落ちた途端ムキになって課金する奴多すぎ

28: 47の素敵な(長屋) 2017/10/20(金) 14:28:14.37
しかしあれだな。
女性ファンを開拓したところで、握手会へ行った時に居るのは>>1の画像の様な俺ら。
となると女性ファンは結局逃げてしまうから、キモい集団だけが残る。
罪深い俺らやで。

83: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/20(金) 15:22:46.22
1はいい加減ファンとヲタの違いを理解しろよ
必死にアピらなきゃ得られないのがファン
ほっといても追いかけてくるのがヲタ


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1508476120/