ダウンロード


1: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 ©2ch.net(2級) 2017/08/24(木) 06:51:35.57
やっぱりベテラン勢でも
松井をイジることは危ないと思ってるんだな


指原「本編で喋ろうと思ってたけど、珠理奈のこともイジったりとかさー」
峯岸「珠理奈のことイジれる人いんの?」
須藤「次の日クビになるかと思ったw」
https://twitter.com/korokoromilky/status/900381432400433154

2: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 06:52:43.49
怖ぇな
バックにどんな悪いやつついてんだよ

3: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 06:54:00.00
北原が真顔なのがなんとも

5: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:00:27.02
珠理奈ってそんなヤバいの?

10: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:04:51.03
>>5
ピュアピュアベイビーすぎて弄りにくいってこと

7: 47の素敵な(アメリカ合衆国)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:02:12.02
あの、新センター抹殺されるんじゃないの?

8: (地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:03:07.64
>>7
今のところ珠理奈も珠理奈ヲタも嫌がらせしてないみたいだけどね

162: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 08:37:48.40
>>8
いやいや あいつはマジやからな
じゃないとあの顔でアイドルなんかできるわけがない

39: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:21:14.45
>>7
次もセンターなら危ない

9: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:03:38.05
指原「珠理奈って真っ直ぐで良い子だから弄るとかそういうのじゃないじゃん」

144: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 08:20:38.28
>>9
おまえじゃんけん勝った直後に「パーだけで勝てるわけがない」「やらせ」と地下と一緒に弄ってただろ(めちゃイケ)

19: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:11:28.40
珠理奈いじりは山田樹奈の方が先だろ
須藤はそれに乗っかっただけじゃん
なに「りりぽん凄い」みたいな話になってるんだよ

23: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:13:15.74
>>19
話題になったもん勝ちだろ
山田のはほとんど語られない

20: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:12:06.99
怖いのはイメージだけで本人は後輩にも気さくに接するタイプだから

24: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:13:41.38
指原ですら怖がるってよっぽどだよな

25: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:14:37.78
あれは珠理奈の好感度も上がったよね
単なるいじりじゃなくてすごく愛を感じた

28: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:17:41.83
>>25
でもヲタが手のひら返したから一気に悪くなったし
今回これだけの実力者達がビビるくらいだから
須藤がよっぽど怖いもの知らずだっただけだってことが証明されたな

26: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:14:42.12
1番いじれないのは指原でしょ

27: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:17:04.99
いや別にタブーじゃないんだけど
同期なら桑原が、後輩なら樹奈が先に弄ってたわけで

33: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:19:25.20
>>27
skeヲタは知ってるかもしれんが、指原や峯岸はそんなの知らないんでしょ

120: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:54:56.10
>>33
いやAKBリクアワのMCで弄ってたから
古株の峯岸指原は当然知ってるわ

30: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:18:59.14
もったいない人材だったなあ

31: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:19:02.83
顔デカいじりはまだタブー

最初に切り込むのは誰だ

34: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:19:43.85
弄れないというよりはさぁ
珠理奈に嫉妬して腫れ物扱いしてるだけだよね

36: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:20:27.08
凄いキチガイ女だからな

37: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:20:41.85
須藤をいじったら芸能界から消された大島

107: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:50:19.26
>>37
しゃーないやろ
大島より須藤のが金に成りそうだもん

40: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:22:37.24
これ言える指原と峯岸もすごいと思うけどw

44: 47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:23:39.72
北原がフリーズしてて草

52: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:27:08.13
>>44
北原は性格が良いから指原と峯岸が嫉妬して腫れ物扱いしてることに気がついて発言を控えただけだよ

59: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:30:05.92
あの場でやったのが凄いわ
グループの主要メンバーがほぼ全員集まってるとこで

62: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:31:02.07
珠理奈ってどこでも浮いてるしな
ANNとかでも入られるとみんな気遣って面白くなくなるしやめてほしいもん

66: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:31:57.77
>>62
普通に皆とふざけて面白いが

76: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:36:14.69
じゃんけん繋がりで、NMBメンバーですら滅多に相手にしない鵜野に飯を奢ってあげる珠理奈
そしてその話を自慢げに友人のSKE犬塚に話す鵜野
面白い関係性だわ

77: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:36:37.25
いかに注目が集まってる時に爆弾投げるかだな
じゅなっこのは劇場だからまったく語られないのがね

80: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:37:23.91
冗談が通じないから、弄れないんだろうな。

97: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:45:44.31
あのときは珠理奈も須藤に感謝しただろうけど
須藤がこんなゴミだと思わなかっただろうな

99: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:47:03.48
かつて珠理奈さんは馬鹿なんですよーとか弄ってたけど
こんな無計画な自爆テロを起こした日本有数の馬鹿に言われた珠理奈には心底同情する

102: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:48:22.64
>>99
そこは馬鹿の種類が違う、さすがに

125: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 08:00:40.31
鵜野の珠理奈エピソード面白いのに、何でNMBはそれを活かそうとしないのか。
AKBの握手会場で珠理奈を呼び出す他グループの1部制の過疎メンとか貴重品だぞ。
先輩だから敬語使ってるけど年齢は一緒だから、よくよく話を聞くと扱いが雑なんだよな。

126: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 08:02:13.73
横山総監督でも未だにさん付け敬語だからJは怖い存在なんだよ

138: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 08:14:09.02
>>126
先輩なんだから当たり前だろ

133: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 08:08:30.92
卒業したのにぱるるは未だに珠理奈さん呼びだからな
相当恐いんだろな

142: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 08:16:47.04
楽々が珠理奈さんは機嫌のいい時悪い時の差が有りすぎと話してただろ
良いときはいいがぶちギレられる時もあるから必然腫れ物扱いになるんだよ

143: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 08:20:27.79
>>142
本当に腫れ物ならそういうことも言えないけどな

145: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 08:22:35.15
>>142
相手が誰であろうと
違うものは違う悪い事は悪いと
ハッキリ言うタイプだからね

151: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 08:26:30.66
>>142
そんな事言ったのかw

それが事実なら珠理奈は反省した方が良いけど
それをホイホイ話すららは、芸能人としては上がり目ないなw

149: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 08:23:52.78
指原はまだいいとして、峯岸や須藤ごときの小物がJ様について批評するな!!

154: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 08:31:33.71
珠理奈がワガママお嬢様だったのは古参なら常識
玲奈だって一見冷たくしてたのは甘やかさないためで
卒業前に「これからは大人になってほしい」と釘を刺していった

158: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 08:35:41.74
>>154
もっともらしく嘘をつくなw

171: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 08:42:08.47
珠理奈弄りって鰹が居た頃から公演の定番であったけどな、鰹、えごちゃんのツマンナイですよ、樹奈あたりかな
最近一番笑ったのは今年の総選挙感謝公演での珠理奈に対するえごちゃんの大ボケかな、これは新しいパターンで新鮮だった

172: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 08:42:48.38
そりゃ10年に一度の腫れ物だからな

192: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 09:22:13.28
自分が気分いい時は公演にも飛び入り参加するし後輩の弄りも許す
でも気分悪かったら触るな厳禁

10年に1度の腫れものですわ

199: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 09:24:35.43
須藤がみんなからびっくりされたと話し
指原と峯岸と北原が同意
皆がそう思ってるんだな

214: 47の素敵な(WiMAX)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 09:38:32.94
憎めないよねりりぽんは(笑)
可愛い顔して本当インパクトある事ばかりやってくれる
面白くて良い子だよ、結婚発表してくれなかったら
永遠にこんな面白い子は知ることなかったな。AKBだから

232: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 09:56:06.25
松井とか相当陰口されて嫌われてそう

241: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 10:01:48.04
卒コンやるんだっけ?

満場一致ならともかく イベントまで巻き込んで 未だにのらりくらりかわしてる奴なんかさっさと消えてくれ

252: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 10:07:48.90
まぁまぁお前らが珠理奈大好きなのはわかったw
今日栄は1年1度のお祭り 美浜ライブだからって僻むなよ
栄はなんだかんだ楽しいぞー

254: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 10:08:42.37
>>252
全く不毛なネット叩きより、みな現実を楽しもう

253: 47の素敵な(アメリカ合衆国)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 10:08:22.70
ま、アンチには珠理奈が独善的生意気女王さまじゃなきゃ困るんだろうが実際に握手行った人とかは分かるが当の珠理奈はびっくりするぐらいフランクで乙女思考だ

124: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/24(木) 07:58:13.01
どこのスレでも思うが、メンバーでもないオッサンが
年頃の女の子の気持ちを勝手に推し量って嫌われてるとか言うのって
想像するとなかなか気色悪いなw


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1503525095/