images


1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:09:20.03
鈴木亜美が10月18日放送の「旅ずきんちゃん」(TBS系)にて、自身が芸能界から干されていた時期について語った。
2000年末に所属事務所からの独立を図り、それが原因で2年間にわたって活動休止を余儀なくされた当時を振り返り
「人って怖いなとも思う。一気に裏っ返しになる」との印象を口にした。

さらに鈴木は「いつ何が起こるかわからないんだな、って思い知らされた」とも語ったが、
この発言に違和感を感じるというのは、当時の騒動を知る芸能ライターだ。

「まるで騒動が降って湧いたかのような口ぶりでしたが、鈴木が芸能界を干されたのは正直、自業自得でしたよ。
むしろ、よくぞ復活できたものだと感心するほどです。
独立騒動の発端が、所属事務所社長が脱税容疑で逮捕されたことだったことには同情の余地もありますが、所属事務所を訴えたのは明らかにやり過ぎでした」

鈴木は当時、親を代理人として所属事務所を相手に、専属契約の終了を求める裁判を起こしていた。
同時に、クライアント等から支払われた出演料の明細を開示する訴訟も起こしていたのである。
これらの騒動について、前出の芸能ライターが解説する。

「鈴木は1998年のデビューで、所属事務所はエイベックス系列、CDはソニーからという万全のお膳立てを用意されていました、そこから事務所を訴えるまで3年も経っていません。
いくら当時、大人気だったにしても、それは事務所とレーベルが敷いてくれた路線に乗っかっていただけの話。
それを自分の力だと勘違いしてしまったのでしょう。それこそ事務所側から見れば『人って怖い』だったかもしれませんね」

訴訟当時、鈴木はまだ18歳。そのため裁判でも親が代理人になったが、それもまた失敗の元だったという。芸能ライターが続けて説明する。

「タレントの独立騒ぎで親が出てくるとほとんどの場合、ロクなことがありません。
新人タレントを大々的に売り出す際には数千万円から億単位のコストを掛けることさえありますし、
どんな商売でも初期投資とその回収というプロセスがあるのに、それが分かってないんですかねえ」

もちろん、鈴木の親は娘のために、純粋な気持ちで行動を起こしたはずだ。
だが判決では、出演料明細の開示については認められなかった。そんな鈴木もいまや33歳。
またもテレビ番組に出演できるようになったいま、今度こそは事務所を訴えることもないのだろう。

http://www.asagei.com/excerpt/45491
Posted on 2015年10月20日 5:59 PM

http://www.asagei.com/wp-content/uploads/2015/10/20151020suzuki.jpg
20151020suzuki

http://www.youtube.com/watch?v=c2AYZVb1HoA


鈴木あみ 『BE TOGETHER』

63: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:37:16.61 ID:nEQ/20LD0.n
>>1
実際、こないだまでの剛力みたいなもんで、明らかに売ってもらってたアイドルのひとりだったもんなあ
歌唱力があるわけでもなし、ルックスと元気なキャラだけで無理矢理売り出されたような印象だった

74: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:45:53.96 ID:Rg2980ah0.n
>>1
タレントは個人事業主で事務所とは対等の立場なのに、自分の出演料がいくらなのか分からない、教えてもらえないって闇過ぎるな
こんなあからさまな女衒商売が表に出てこれるのが凄い

120: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:18:08.34 ID:84R7y+NF0.n
>>1
事務所側の依頼を受けたワイドショーや女性週刊誌に踊らされたバカどもが芸能事務所の人間気取りの間抜けが必死に叩いてたな

バカと鬼女は使い様

5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:11:16.84 ID:BGWLtKc30.n
芸能界がクソってことだな

7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:11:48.95 ID:QB+KNACe0.n
復活・・したか?

8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:11:58.34 ID:0eS8pRer0.n
芸も能も無いんだから、もっと謙虚にすべきだったな。

11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:12:36.48 ID:lg6XSxjD0.n
鈴木は長者番付にも載ってたのにギャラが少ないと事務所を訴えたんだからやりすぎだろ

51: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:28:56.75 ID:xXBQM7ux0.n
>>11
マジで?
それは番付に載ってたけど実際は貰ってなかったのか、貰ってたけどもっと寄こせのどっちなのだろうか…

56: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:33:19.14 ID:G2hooE6n0.n
>>51
どちらにしても大人の神輿に担がれただけの能無しピエロが勘違いした結末だな、この程度の替えなら幾らでもいるってことだ

12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:12:54.22 ID:/KT1AQVy0.n
ずぶの素人が小室とアサヤンの力だけで一瞬でスターにしてもらえただけなのに
給料上げろと調子に乗って

強欲な親も親なら子も子だな

14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:13:59.13 ID:0AZzGF2V0.n
芸能界のヤクザ社会も怖いし、鈴木あみも自業自得

どっちもどっち

15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:13:59.43 ID:CHfAiW2o0.n
松浦亜弥にすべて持ってかれたよな

18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:15:03.43 ID:aNYcM6sC0.n
所属事務所を訴えるよう、親子にけしかけた奴がいるはずなんだがな
そいつが一番の悪

52: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:30:00.20 ID:xXBQM7ux0.n
>>18
それにのる時点で同レベルのクズちゃうかな…

20: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:15:42.33 ID:7Ok7l6qe0.n
復活してないと思うのだが

141: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:32:48.47 ID:qQbBCOWG0.n
>>20
目頭切開してエイベの社長かなんかの愛人になって
拾ってもらってなかった?その時に一瞬だけ
復活したよね。復活というにはおこがましいが
今でもいい思いさせてもらってるんじゃないか?

22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:16:30.80 ID:OK0/4FHfO.n
小室プロデュース期の末期で既に
NHKのドラマに出て千原ジュニアとキスシーン演じたりとかなり迷走しまくってたがな

29: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:18:28.83 ID:gGh7o5cn0.n
こういう過去の回顧番組にちらっと出ただけで復活したことになるのか

30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:18:31.85 ID:VPEj09TG0.n
人って怖いなって、金に目がくらんだお前の親のことか。

31: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:18:34.01 ID:l5gEzhR30.n
かかってるコストを無視しちゃうのはよくある話。
独立しようとして潰されるのもテンプレ。

33: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:19:23.47 ID:L2ObIBNP0.n
悪質な脱税した会社を信用できなくて独立って流れだろ。。。別に悪くない。
十分に儲け出て回収は終わってるし。
要は見せしめだろ。
それに従うテレビサイドのほうが問題だわ。
調子乗って独立ってならわかるけど、脱税を甘く見すぎじゃないか。

34: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:19:39.43 ID:17C+ENB20.n
ただのおばさんになってた…時は残酷だな

35: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:21:04.87 ID:I6cWo2fv0.n
いや、お前もたいがいだろw
母親の責任もあるだろうが、干されたのは問題を起こした自分でしょ
絶頂期を過ぎて下目になってたタイミングで事務所とトラブル起こしたら芸能界では生き残れないでしょ

そこそこに給料もらってたのに、浜崎より貰えないとかの理由で事務所に離反起こしたのは自分側だろ・・・
事務所の力がなければ売れてたかも怪しいのに

36: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:21:17.69 ID:0lbZk5pX0.n
>>事務所とレーベルが敷いてくれた路線に乗っかっていただけの話。
それを自分の力だと勘違いしてしまったのでしょう

大手事務所のタレントはほとんど勘違いしてるだろ。事務所を辞めるか辞めないかだけの違い。

37: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:21:22.56 ID:0AZzGF2V0.n
市井紗耶香は月給12万時代にゴネて辞めちゃったんだよね

その後に一気に上がって 
メンバーが軒並み年収1000万以上になったのに 馬鹿なことした   

38: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:21:47.95 ID:JZFjLSOH0.n
さんざん売り込んでもらっておいてその恩を反故にする人間性について

41: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:23:04.73 ID:cNmvSbSC0.n
タッキーが干されてた時代支えたんじゃなかったっけ
後はファンが署名活動とかして写真集出したり

42: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:23:24.49 ID:0AZzGF2V0.n
月給12万にキレて モー娘を辞めた市井紗耶香
月給5万にキレて 事務所独立を画策した能年玲奈

どっちも もうちょっと我慢すれば 給料上がっただろうに
   

115: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:13:55.86 ID:DFDhnqR00.n
>>42
5万は文句言う権利あるだろ

46: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:26:28.65 ID:70twdwkm0.n
>だが判決では、出演料明細の開示については認められなかった。
認められないのかよww

91: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:54:28.91 ID:cKK6koQ90.n
>>46
俺もそこが問題だと思う。

48: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:27:09.77 ID:hPkMHkxz0.n
劣化半端ないよな。
高岡蒼甫と野球観てる時の写真が爆笑問題の田中みたいだった。

49: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:27:52.05 ID:ZLZoZ1Qi0.n
事務所など縁の下の力もちの協力によって得たものを、自分だけの力で得たと勘違いする。
これはいつの時代もあるな。

55: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:32:32.00 ID:BKTs6imC0.n
しくじり先生の出演でも狙ってるのかね

57: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:34:47.67 ID:xTkJLh0S0.n
エイベックスの社長と手繋いであるいてる写真見た時のが
芸能界こわいってよほど思ったわ…!

58: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:35:05.76 ID:S5D6hQJ60.n
どっちみち今と同じような感じになってるだろうから問題ないでしょ

62: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:36:01.61 ID:tUFtIt7y0.n
月何百万貰ってたのに、浜崎よりこんなに少ないのはおかしい!ってのが鈴木一家の言い分だったけど
浜崎は作詞の印税も入りグッズだとかも売れてたろうし

69: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:44:31.99 ID:kFyj1fdo0.n
作詞作曲もできないのに浜崎と同等のギャラを要求したクズ

70: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:44:50.19 ID:tUFtIt7y0.n
ナイナイがテレビで鈴木亜美が天狗になってた話をしてたことある
アサヤンで普通の子だったのが、売れたとたんゾロゾロ取り巻き引き連れておっさんにバッグ持たせて
後ろに岡村がいることに気づかないで「今日岡村何時入り?」と裏で呼び捨てにしてたとか

誰のことか聞かれてナイナイ「ケミストリーはいい子」「大勢のグループじゃない」で
鈴木亜美ですかって若手芸人に言われて岡村苦笑いで否定せず

103: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:01:35.56 ID:X2lJiMKN0.n
>>70
パッと出の10代女がチヤホヤすれば、ほとんどがそうなる
親しか躾ができないだろうが、子供を芸能界に活かすような親には無理
所詮芸能界も水商売だからな 下賤な職業

110: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:09:02.59 ID:sV9QO5Fw0.n
>>70
今どうか知らんけど、当時もタメ口で受け答えしてて大丈夫か?とは思った

173: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:59:06.96 ID:JlUi9cFq0.n
>>70
このエピソードだけで事態がだいたい把握できる

71: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:44:51.12 ID:bkZ0/1PP0.n
絵に描いたような自業自得やろ

73: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:45:27.94 ID:3wUz9esh0.n
ハマタに「歌が下手くそでも売り出し方だけで売れたやつ」って言われてたな。

75: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:46:15.23 ID:yMlrmLsj0.n
最近十把一絡げのタレントに混ざってクイズ番組に出てたけど
全くオーラもないし目立たないし何のために仕事してんだろうね

79: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:48:27.54 ID:w7GkfksE0.n
音感ない私が歌を聴いて気分が悪くなったのはこの人だけ

80: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:49:11.71 ID:yPDuaG5t0.n
ビートゥギャーザー ビートゥギャーザー!!!

85: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:51:41.76 ID:yMlrmLsj0.n
同じ小室ファミリーでも安室奈美恵、篠原涼子、内田有紀、trf、globeなんかはもちろん、
HITOMIや華原朋美や、DJ KOOやマーク・パンサーみたいなイロモノよりも下の扱いだよな。

89: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:53:27.60 ID:GcE7K7i70.n
鈴木をダシに使って能年に言い聞かせてるようにしか見えないw

92: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:54:41.63 ID:hdW0awWR0.n
売り込みに数億単位の金使ってるのに
売れたらサヨナラじゃ芸能事務所は潰れまくりですわ
クスリにも犯罪にもユルユルの芸能界だけど
自分勝手な独立だけは総力挙げて潰すよ

98: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:58:03.12 ID:cKK6koQ90.n
>>92
サヨナラされないように対応すればいいんじゃね?

155: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:45:31.50 ID:gBQTxUlaO.n
ギャラの件は木村も事務所ともめたよな。
親も出てきて。
しかしキムタクは当時日本でトップだったから事務所が折れた。
それ以降ジャニの給料体系変わったんだっけ?
キムタクが事務所ともめたのが
鈴木みたいにデビューしたてのぺーぺーだったら
あっさり葬り去られてたよ。

183: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 20:09:30.22 ID:aivPCKq20.n
>>92
>>155
中居君が最後のところで事務所にもキムタクにも折れるように
頑張ってたみたいよ。

96: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:57:41.35 ID:c9dXPKRq0.n
アサヤン見てた層から売れてただけだろ
当時からオーラないし歌唱力もない
それほど可愛いわけでもないし
面白いこと言えるわけでもない
本当に普通の子が歌唄ってただけだったね
どっちみち売れなくなるのは確実だったし
事務所を訴えるというぶっとんだ行動で
世間に記憶させるって意味では成功したんじゃね?

99: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:58:13.71 ID:FUNn17hL0.n
アサヤンで、本当は顔で選んでるのに、あれこれ適当な理由付けて、
あたかも実力があるかのように演出して合格させた時、
「人って怖いな…」と思いました。

101: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:00:00.92 ID:4GvYg9hc0.n
能年ちゃんと同じパターンで、芸能界なんて分かってない親が発端じゃないの。
興奮してわけもわからず、自分の子供がイエスキリストにでもなったと思って、事務所や周囲が
搾取をする邪魔者にしか見えなくなったんでしょ。日本の中心にいて莫大な金を生み出す大スターは
親である自分が育て上げたもので、周りが口出しをして金を持っていくのはおかしい、我々家族だけで
やりましょう・・・みたいな。それが正しいのかどうか知らないけど、いちいちそんなことやられたら
事務所側も馬鹿らしくてタレントの宣伝活動をやっていられないから潰そうとするのは当然だし、
その辺りでは思惑が一致する事務所同士が結託するのも必然。このへんのシステムは部外者にも
見えてるんだから独立するなら戦略が必要なのに、ギャーギャー騒ぐだけだから潰される。

106: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:02:51.87 ID:a+iHotxeO.n
この子の場合は親が欲を出したのも良くなかったから周りの大人に振り回された点は可哀想だと思うけどな。

113: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:10:24.14 ID:qT754eaz0.n
鈴木亜美の全盛期は後藤真希の全盛期ですら相手にならないレベルだったからな

146: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:36:11.75 ID:TZDKoa5U0.n
>>113 安室よりも人気あったよな。
ホントもったいないよ。

114: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:12:20.52 ID:JcucWZVB0.n
とにかく歌が下手。普通の歌唱力ってことでもない。明らかに下手。
にも拘らず本人は歌うことが大好きらしい。ジャイアンリサイタル状態。
能年はなんだかんだ言って演技力という確かな実力がある。そこは鈴木とは違う

119: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:17:56.30 ID:TW4qTs+A0.n
安室だ浜崎だといった派手なのが多い中、普通っぽいのがうけたんだろうな
一時期は彼女にしたい歌手の上位にいた

124: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:19:37.85 ID:vjqXFqSB0.n
ほんと、SPEEDの島袋さんといい鈴木亜美さんといい、ただのおばさんだもな。しかもケバい。
篠原ともえの素敵な歳の取り方と全然違う。

126: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:19:59.12 ID:mAsQNIV00.n
たいがいの話、親や女房が給料上げてもらえって言ってやるとろくな事にならない
自分で考える頭がなかったんだからしょうがないやね。

134: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:26:12.87 ID:Ncot9rUW0.n
本人はボイストレーニングしたいと言ったのに、事務所は
アイドルは歌が下手でいいとさせてくれなかった
写真集の撮影で、水着は嫌だと言っていたのに
撮影場所に行くと水着が置かれていて着るしかない状況だったこともあった

当時あまりにも多忙で一年に休みが殆ど無く、
ライブ終わって倒れて動けなくなった亜美を見て、親は
このままでは亜美が殺されてしまうって思ったらしい

他にも色々あったらしいけど、そんな背景があったこと、
今は全然知らない人ばっかりで残念だ

139: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:31:44.44 ID:Rg2980ah0.n
>>134
そうなんだ
沢尻エリカと似たような境遇だね
沢尻もあまりにも無理なスケジュールを組まれて精神的に折れてしまったが
事務所はマスコミを使ってボコボコに叩き捲くった

148: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:39:44.24 ID:JcucWZVB0.n
>>139
沢尻の当時のマネージャーはももクロを作った川上だった。
川上が沢尻の無理なスケジュールを組んだのかどうかは分からないが、
とにかく沢尻の件で窓際になった川上が暇に任せてアイドル作って
成功したのがももクロなんだから分からんもんだ

143: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:34:59.36 ID:AoTpUBKr0.n
旬の時期に干されて
帰ってきたらまだいたのかって言われた人
あの頃は小室も勢いあったなぁ

147: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:37:07.85 ID:HHbvlfsc0.n
親が欲かいちゃうと大失敗するの実例だなぁ
稀に成功する人もいるけど親全員にプロデュース能力あるわけないからな
しかも親父が仕事辞めて娘(息子)で稼ごうとすると、だいたい家崩壊するよね

150: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:40:59.92 ID:84R7y+NF0.n
エイベックスをバックに付けた途端バッシングは無くなり、ネチネチ文句を言うのはかつてのアンチだけになった

誤算は年月が経ちすぎてすでに年齢的にアイドルではなくなってしまったことと、せっかく早くに唾をつけてた中田サウンドと声質が絶望的にあわなかったこと

159: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:47:14.35 ID:dEDDKAXr0.n
でも搾取してるほうがはるかに悪いのにね
声上げて干されるとか、ヤクザな世界だよね 普通の企業でもあるけどさ・・・

168: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:55:12.00 ID:JcucWZVB0.n
>>159
まーでもブレイクしてから最低でも三年間はその事務所でやるしか
ないだろうな。それでも待遇が改善しないのならその事務所は悪徳だった
ということで独立するなり訴えるなりすればいい。しかし三年以内で
それをやるとイメージも悪いし裁判でも勝てないんじゃないか?

163: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:49:48.20 ID:8bINl6kGO.n
父親の銭ゲバで娘潰したとかいたたまれないわな

172: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 19:59:03.93 ID:9tkrFyFHO.n
数年前に友達と車にあったCD聞いて、
「ひでーなwよくこんなんが売れたなってかよく買ったな俺w」
って盛り上がったのはいい思い出

174: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 20:01:15.62 ID:bP/isFir0.n
人前で歌っちゃヤバいレベルの歌唱力だったろ
つうか大枚はたいて育てた商品をヤクザ屋さんがすぐに手放すワケねーのに

177: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 20:04:07.20 ID:pi7FS1WE0.n
あんなにキー外しまくりでずっこけるくらいなのに自信過剰ってある意味すごい。もはや全て手遅れで芸能界に居場所なんかないけどね。

193: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 20:21:53.45 ID:Z9OIgmLu0.n
干されても歌を唄いたいみたいな事言ってたわりに
地道に一からインディーズで頑張るような気もなく
あくまでメジャーからって舐めたスタンスだったよな

4: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/20(火) 18:11:08.46 ID:CvO5pr5+0.n
と言うか、芸能界って怖いな


引用:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1445332160/


BE TOGETHER
鈴木あみ
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
1999-07-14