images (2)



1 : 

昨年の夏頃から左手の違和感を感じ、最初は海外でのツアーが続き疲労が溜まっているのだろうと思い、あまり気に留めていませんでした。 


ですが、徐々に左手の動作が鈍く思うように動かなくなり、違和感どころか確実に異常だと思う程になり病院に通うようになりました。 

様々な病院や整体などを回って診てもらいましたが、確信的な診断や療法を受ける事が出来ずに状態は思うように回復しませんでした。 

そして去年12月にまとまった時間が出来たので府立病院に検査入院をしました。 

そこでも様々な検査を受け、やっと確信的な診断結果がでました。 

MRIで撮った脳の画像を見ながら医師から告げられたのは大脳基底核の損傷、わかりやすく言えば脳内出血です。 

これを聞いた時は冷や汗が出てゾクゾクと背筋が凍る思いをしました。 

なぜならこの病気は一瞬で半身不随になったり、最悪死ぬ事も容易にある病気だからです。 

当たり前のように生きてきたが、死はそんなにもすぐ側にあるものなのか、と今でも考えると震えます。 


以下、全文を読む





3 : 

マジかよ 

これからって時に可哀想だな


4 : 

faithを名乗ってるのに神を恨むのか…


6 : 

こいつら海外じゃ結構知名度あるのにもったいないな


7 : 

ヘドバンはもうできないな…


8 : 

メタルだし厳しいな


9 : 

なぜMRI撮る前にドクターショッピングしたり整体にいくのか 

とりあえずCT,MRIとらないと何も始まらないというのに


10 : 

これからだって時期に


14 : 

ムラサキスポーツのCM曲すき
 


15 : 

マジか・・・ 

最近頭角を現した中では一番将来有望だったのに


16 : 

トム・アラヤもヘドバンのしすぎで首ダメにしてたしヘドバン禁止だな 
ダウンロード (1)
 


17 : 

>>16

カンニバルコープスくらい首が太くないと駄目だね

images (1)


12 : 

ライブで叩き上げて海外だけでなく漸く日本でも知名度上がってきただけに残念。回復してほしいわ。


引用:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/poverty/1422104403/




MADNESS (初回生産限定盤)
Crossfaith
インディーズレーベル
2014-10-08