メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    音楽関係を中心にしたエンタメ関連のまとめブログ

    2019/08

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (2)


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/08/31(土) 07:57:59.73 ID:Ker/C5GS9
    https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15c59_759_d02bf5ec_342acda8.jpg
    15c59_759_d02bf5ec_342acda8

    あれから1年4か月。山口達也が、ジャニーズ事務所脱退後、最初で最後の取材に答えた──。

    【別写真】これが山口達也の今!白Tシャツ&デニムの全身姿

     昨年4月、テレビ番組で知り合った女子高生を自宅に呼び出し、酒に酔った状態で強引にキスを迫るなどして強制わいせつ容疑で書類送検(後に起訴猶予処分)されたTOKIOの元メンバー・山口達也(47才)。5月6日にジャニーズ事務所を退所し、以後、世間から姿を消した。

     そんな山口が、本誌・女性セブンの独占取材に答えた。

    ◆長瀬は今もいい曲を作っているはずです

     事件後、山口はアルコール依存症、躁鬱病の疑いがあると報じられた。入院していたのは、その治療のためだったという。

    ──病状はどうでしょうか?

    「だいぶ回復しています。この前、『女性セブン』(5月30日号)には“フラフラでウオーキング”と書かれましたが、今はあんな状態ではありません。通院も数か月に1回程度ですし、診察といっても医師に話を聞いてもらう程度です」

    ──日々、どんな生活を送っているのですか?

    「お寺で勉強をさせていただく以外は、基本的には家にいます。週に1回、スーパーで食材を買い、クックパッドを見て食べたいものを作っています。当たり前ですが、掃除も洗濯も自分でやっていますよ。あとは筋トレです。

     最近、インターネットで自分のニュースを見られるようになりました。このニュースはどれほど真実を書いているかな? とチェックしています。ほとんどが嘘ですけどね。

     あとはYouTubeも見ています。私のことを取り上げてくれているユーチューバーが結構いて。悪口もいい話もひっくるめて見ています。こんな精神状態になれたのは最近のことですけど」

     体調が回復してきた今、気になるのは芸能界、そしてTOKIOへの復帰だ。

    ──TOKIOへの復帰は?

    「それは…あり得ません。芸能界に私の居場所はないですから」

    ──山口さんの脱退でTOKIOは音楽活動ができなくなった。解散という報道も出ています。

    「解散はしてほしくない、というのが本音です。原因をつくった私にそんなことを言う資格はないのですが…余談いいですか? TOKIOってジャニーズの中では異質なグループなんですよ。

    デビューしてからずっとジャニーさんに“YOUたちつまらないね”って言われ続けていた私たちは、必死に頑張ってきました。
    音楽活動、俳優、バラエティーにMC、そして農業や漁業だってやってきた。活躍の場が広がって、ファン層も広がりました。

    地方ロケに行くと、農家のかたや漁師のかた、子供も大人も関係なく“TOKIOが来た!”って喜んでくれる。ライブでは4世代で来てくれるんです。
    ひ孫から、ひいおじいちゃんまで。老若男女が“TOKIOの山口くんだよね”って声をかけてくれる。
    普通、タレントやミュージシャンのファンは一定の層です。こんなアイドル、ほかにいませんよ。

    TOKIOの活動のメインって音楽なんですよ。日本武道館でのコンサート回数記録はトップ5に入っているし、デビューした1994年から24年間ずっと紅白歌合戦に出てきた。ただのアイドルとは違う…私はそれを壊してしまったんです。

    今さら復帰? できません。どんな顔してメンバーに会えばいいんですか? 戻れるわけがないんです」

    ──長瀬智也さん(40才)は、山口さんのベースがないとTOKIOの音は出せないと言っているようです。

    「私じゃなくてもできますよ。TOKIOの音楽って長瀬がいればできるんです。数年前から長瀬がプロデューサーを兼任して、メンバーと共にゼロから楽曲を作ってきました。
    長瀬の“こうしたいんだ”っていう要望に私たちは合わせてやってきた。その音楽はめちゃくちゃかっこいいんです。

    なんでいい年したTOKIOがいまだにジャニーズにいるのか? 長瀬も(国分)太一も松岡(昌宏)も城島(茂)も、みんな音楽がやりたいからなんですよ。歌ってファンをドキドキさせたいんです。

    音楽ができなくて困っているTOKIOは見たくない。もちろん私のせいだってわかっているけど、私じゃなくてもベースはできる。だから歌をやってほしい。TOKIOの音楽ってかっこいいんです」

    この話の直前まで、時折苦しい表情はするものの、滞ることなく答えていた山口だが、TOKIOと音楽の話になると一変した。涙をこらえきれず、嗚咽で言葉が聞き取りづらくなった。


    ※女性セブン2019年9月12日号

    https://news.livedoor.com/article/detail/17009428/
    2019年8月31日 7時0分 NEWSポストセブン

    【山口達也、芸能界復帰の可能性とTOKIOの音楽を語る。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (1)


    1: 鉄チーズ烏 ★ 2019/08/30(金) 19:12:22.58 ID:H9afdDkC9
     やはり大スターは話題に事欠かない。8月25日、X JAPAN・YOSHIKIのディナーショーが最終日を迎えた。7日間で自己最多の12公演を開催。公演期間中にはファンとのふれあいで、右手首靭帯の病状が悪化するアクシデントがあったが、満身創痍での完遂がかえって注目を浴びた。

     その約1か月前、8月2日にも“事件”があった。

    「YOSHIKIさんは2日、生放送のインターネット番組で“重大発表を行う”と告知していたのですが、生放送中に急きょ発表を断念したのです。“関係者や各所への調整不足があった”という説明でしたが、イマイチ納得がいかない。事前にかなり盛り上げた“重大発表”の告知だったので、ファンも一体何があったのかとザワついていました」(音楽業界関係者)

     収拾がつかない事態にYOSHIKIは、「アルバム関係」のことだったと明かし、「自分がちょっと早とちりしてしまって、いろんなかたに100%確認をとらなかった」と説明した。

     ファンにとって「アルバム関係」という言葉は、大きな意味を持つ。

     X JAPANのアルバムが最後に発売されたのは23年前の『DAHLIA』(1996年)。2008年にYOSHIKIが「新曲入りベストアルバムを発売する」と公言したことはあったが、現在まで「発売決定」と「延期」を繰り返してきた。

    「“重大発表”があると言って、YOSHIKIさん自身のコンサートやディナーショーの告知だったというオチが何度もあったので、正直ファンは慣れていたんです。ただ、今回はかなり信憑性があり、“重大度”が高そうだったので、ちょっとした騒動になりました。実際、新曲のレコーディングも数年前に終わっていて、いつでも出せる状況ではあるのです」(前出・音楽業界関係者)

     発売延期の主な理由は、楽曲に対して妥協を許さないYOSHIKIが細部までアレンジを繰り返していることだとされてきたが、今回ばかりは事情が違うようだ。あるレコード会社幹部が言う。

    「YOSHIKIさんは今回の重大発表前に、アルバムの発売をメンバーに報告しています。これは今までで初めてのこと。ですが、その報告が発表の直前だった。何も聞かされていなかったメンバーもいて、了承が得られなかったのです。X JAPANはメンバー個々がYOSHIKIさんが統括する音楽出版社と契約する方式をとっています。バンドとしてはこれだけでも異例なのに、なかには契約が切れた後、音楽出版社からの金銭未払いなどを理由に契約を更新していないメンバーもいるとか。複雑な関係のようです」

     そんな中、なぜアルバム発売に踏み切ろうとしたのか。

    「来年を見据えた活動の一環かもしれません。YOSHIKIさんは、東京五輪を盛り上げるためにクリエイターたちが情報発信する『ONE TEAM PROJECT』に早くから参加しています。五輪関係のイベントにも出席していました。

     五輪の開会式には、その国の著名ミュージシャンが登場することが多い。五輪を前に23年ぶりのアルバム発売となれば、話題性のあるYOSHIKIさんが指名される、という可能性もあるでしょう」(前出・レコード会社幹部)

     すでにCDジャケットも完成しているという。さらに、今年はデビュー30周年の年でもある。何はともあれ、待望のニューアルバム発売が現実味を帯びてきたようだ。

    ※女性セブン2019年9月12日号

    2019.08.30 07:00
    https://www.news-postseven.com/archives/20190830_1441221.html?DETAIL
    https://news-postseven.kusanagi-cdn.com/wp-content/uploads/2019/08/yoshiki.jpg 

    【『X JAPAN』新アルバム発表失敗の裏事情。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    31968f59d90e36fbe6f257dbf91d449c


    1: 湛然 ★ 2019/08/29(木) 23:20:59.02 ID:pGL6Z7GV9
    クイーンのブライアン・メイ、にゃんごすたーのドラム演奏映像を共有 「久しぶりにビデオを見て大声で笑った。素晴らしい」
    2019/08/29 13:02
    http://amass.jp/124923/

    ※映像はコチラから。
    [brianmayforreal]
    https://www.instagram.com/p/B1u4ig7hOt6/

    クイーン(Queen)のブライアン・メイ(Brian May)は、青森県黒石市出身のゆるキャラ/ドラマー、にゃんごすたーのドラム演奏映像を自身のInstagramページで紹介。
    コメント欄には「久しぶりにビデオを見て大声で笑った。これは本当に素晴らしい。シェアしなければならなかった」と投稿。「ドラマーは誰?!! 」とも投稿しています

    (おわり)

    【『クイーン』のブライアン・メイ、『にゃんごすたー』のドラム演奏映像を共有。「久しぶりにビデオを見て大声で笑った。素晴らしい。」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (2)


    1: 牛丼 ★ 2019/08/30(金) 15:08:15.61 ID:fTXMJJtw9
    国産の高級車から降り立つと、車をスタッフに預けて長渕は颯爽とリュックサックを担いで歩き出した
    8月下旬、自らハンドルを握り都内の個人事務所に現れた長渕剛は、62歳という年齢を感じさせない精悍さ。今年デビュー40周年を迎え、意気軒高のようだ。

    「いま長渕さんが力を入れているのが、主演映画『太陽の家』です。長渕さんは人情に厚い大工の棟梁の役。彼が広末涼子演じるシングルマザーのために家を作るというストーリーだとか」(映画ライター)

    長渕が映画に主演するのは、ドラマ『とんぼ』のその後を描いた『英二』以来、実に20年ぶり。4月1日にクランクインし、5月上旬に撮影は終了。あとは公開を待つだけだが、ファンの間では、「本当に観られるのか」という不安が広がっている。肝心の公開日がいつまで経っても『2020年予定』としか公表されていないからだ。

    『FRIDAY』は事務所から出てきた長渕に聞いた。

    ―公開日は決まりましたか?
    「公開日はね、まだ言っちゃいけないの」

    ―ファンが心配しています。
    「そうですよね、まもなくね。近いうちに発表します。ちゃんとしないといけないからね」

    ただ、その言葉を額面通りに受けとっていいのか。映画会社関係者が語る。

    「大手の配給会社とは話がまとまらなかったのでしょう。長渕さんは映画業界でも、トラブルメーカーですからね。20年前の『英二』の際には、シナリオをめぐって、親友だった黒土三男監督と大ゲンカ。’89年の主演映画『ウォータームーン』でも、長渕さんについていけないと、巨匠・工藤栄一監督が途中降板するアクシデントがありました」

    9月7日は長渕の63歳の誕生日。映画を待ち望むファンたちは、その日までに何らかの発表を期待している。

    8月30日発売の『FRIDAY』最新号では、長渕の主演映画の公開日が決まらないより詳しい事情を報じている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190830-00000003-friday-ent

    【『長渕剛』20年ぶりの主演映画の公開日が決まらない。 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード


    1: れいおφ ★ 2019/08/30(金) 18:59:07.08 ID:TymVC5y09
    いつもハロー!プロジェクト及びモーニング娘。'19を応援頂き、誠にありがとうございます。
    メンバーの岡村ほまれですが、腰の痛みを訴え、病院で医師の診察を受け
    第4腰椎椎間関節損傷で2週間の局所安静治療が必要と診断されました。
    よって下記の公演をMCのみで参加させて頂きます。

    ・Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」
    8月31日(土) 9月1日(日) 中野サンプラザ

    皆さまには、ご迷惑とご心配をお掛け致しますが、
    何卒ご理解、ご了承頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

    http://www.helloproject.com/news/10897/

    岡村ほまれ
    https://livedoor.blogimg.jp/morning77/imgs/0/f/0f8ab031.jpg
    0f8ab031

    https://livedoor.blogimg.jp/morning77/imgs/7/c/7c5d7725.jpg
    7c5d7725

    https://livedoor.blogimg.jp/morning77/imgs/a/5/a52f0e10.jpg
    a52f0e10

    http://stat.ameba.jp/user_images/20190714/20/morningmusume15ki/6a/da/j/o1080108014502157582.jpg 
    o1080108014502157582

    http://stat.ameba.jp/user_images/20190802/18/morningmusume15ki/46/2a/j/o1080108014520243036.jpg 
    o1080108014520243036

    http://stat.ameba.jp/user_images/20190825/20/morningmusume15ki/d2/68/j/o0607108014551341452.jpg 
    o0607108014551341452

    【『モー娘。』新加入の岡村ほまれ(14歳)、腰椎椎間関節損傷で休養。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (3)


    1: muffin ★ 2019/08/30(金) 13:51:58.75 ID:aUK46pIo9
    https://natalie.mu/music/news/345611
    2019年8月30日 13:29

    水樹奈々が10月26日に行う予定だった香港公演「NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019+」が中止となった。

    水樹のオフィシャルサイトでは本公演に関して「昨今、香港の状況を鑑みますと、公演当日お客様及び出演者、スタッフなどの会場へのアクセスの問題、並びに現地において他の予測不可能な状況が起こり得ることが懸念されます」と説明し、安全を第一に考え中止することを発表。また具体的な日程の目処が立たないため、振替公演を行わないこともアナウンスした。チケットの払い戻し方法はオフィシャルサイトにて確認を。

    https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2019/0707/mizukinana_art201907_fixw_640_hq.jpg 
    mizukinana_art201907_fixw_640_hq

    【水樹奈々、10月の香港公演が中止に。 「予測不可能な状況が起こり得ることが懸念され。」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (1)


    1: 影のたけし軍団ρ ★ 2019/08/28(水) 12:39:03.37 ID:BpZ3lQ5b9
    メンタリストDaigoがYouTube上でガチギレしているという。普段はクールな彼が一体どうしたというのだろうか?

    「彼はYouTubeのオープニング、『今日はちょっとは感情的になります』と切り出し、
    しばらくすると、『僕、二度とテレビに出れなくなってもいいです全然。はっきり言います。
    NHKには二度と出ません、こういうことをするNHKには!』と憤慨したのです」(芸能ライター)

    この後も、彼はNHKに対し「一千万積まれても絶対出ねえ!ていうぐらいキレてます」
    「何が公共放送だ」「頭おかしい」などと激怒。今後の彼の芸能活動にも及ぼしかねない激白だが、その真意とは?

    「7月の京都アニメーション放火事件で亡くなった35人のうち、新たに25人の名前が、27日、京都府警によって明らかになりました。
    ただ、このうちの20人の遺族からは公表について承諾が得られていないものの、府警は公表を踏み切った理由について、
    『事件の重大性、公益性から実名を提供すべきだと判断した』とコメントしています。

    すると、この日の夕方から夜にかけ、NHK、さらには民放各社のニュース番組も追随。
    府警から追加発表された25名の実名を、アナウンサーが一人ずつ読み上げたのです。

    確認できただけでも、NHKは夜7時の『NHKニュース7』、日本テレビだと『news every.』や
    『newa zero』、TBSだと『Nスタ』、フジテレビだと『Live News it!』などです。

    母親をガンで亡くし、助けてあげられなかった後悔があるというDaigoは、こうした遺族の心を踏みにじるマスコミの姿勢が許せなかったらしく、
    『皆さんに聞きたいんですけど実名知りたいですか?』と問いかけ、『遺族はマスコミに2回殺されている。
    1回目は理不尽に殺人犯に殺され、2回目は心がない人に思い出を無理やり引っ張り出され、勝手に写真撮られて金に換えられる』と、
    公益性という名のもとに、許可も取らずに遺族の痛みをえぐるマスコミに激高していました」(同)

    「京アニ実名報道【人の死を金としか考えないマスコミ】の正体を解説【NHKも新聞もグル】」と名付けられたこの動画。
    再生回数は、28日正午現在70万回を突破し、SNS上でも大反響を巻き起こしている。マスコミを相手取り、怒りの声を上げたDaigoの今後の動きに注目だ。
    https://npn.co.jp/article/detail/29312409/

    【芸能】メンタリストDaiGo、N国党・立花氏の「手法は第一級の政治家」 「マツコの戦略を逆手にとって自分が使う」 ★4
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566068477/

    【DaigoがNHKに激怒。「何が公共放送だ。二度と出ません。一千万積まれても絶対出ねえ。」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    images


    1: muffin ★ 2019/08/28(水) 19:33:47.99 ID:OW28/icn9
    https://natalie.mu/music/news/345371
    2019年8月28日 19:02

    YOSHIKI(X JAPAN)が8月25日に東京・グランドハイアット東京でプレミアムディナーショー「EVENING/BREAKFAST WITH YOSHIKI 2019 IN TOKYO」の最終公演を開催した。

    YOSHIKI史上最多となる7日間12公演が行われた今回のディナーショー。公演期間中にはファンとの触れ合いにより右手首靭帯の状態が悪化し、公演続行が危ぶまれるという波乱含みの展開となったが、YOSHIKIは医師の指導のもと全公演を完走し、感動のフィナーレを飾った。
    中略

    なおディナーショー終了から3日後の本日8月28日、YOSHIKIはTwitterを更新。「ART OF LIFE」のピアノ演奏時に一部ファンが合唱したことを受けて、「My dear fans, もし今後また、この曲 #ArtOfLife を日本で演奏することがあったら、ここの部分では歌わないようにファンのみんなに伝えてください!以前僕がオーケストラと共演した時にも、ありました。泣」とコメントを発表した。

    動画
    https://twitter.com/YoshikiOfficial/status/1166618182758649857

    https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2019/0828/yoshiki_dinnershow_4_fixw_640_hq.jpg 
    yoshiki_dinnershow_4_fixw_640_hq

    https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2019/0828/yoshiki_dinnershow_6_fixw_640_hq.jpg 
    yoshiki_dinnershow_6_fixw_640_hq

    https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2019/0828/yoshiki_dinnershow_9_fixw_640_hq.jpg 
    yoshiki_dinnershow_9_fixw_640_hq


    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【『X JAPAN』YOSHIKI、合唱するファンにお願い。「ここの部分では歌わないように。」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (4)


    1: 湛然 ★ 2019/08/29(木) 22:53:17.85 ID:pGL6Z7GV9
    2019/08/28 筋肉少女帯、“人を煙に巻く”ニュー・アルバム『LOVE』発売&リリースツアーも
    http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/79378/2
    http://www.billboard-japan.com/scale/news/00000079/79378/650x_image.jpg
    650x_image

     筋肉少女帯が、ニュー・アルバム『LOVE』を、2019年11月6日に発売する。

     オリジナルアルバムとしては通算20作目の本作には、全11曲を収録。初回限定盤には、6月30日 中野サンプラザで行われた【メジャーデビュー 30th Anniversary FINAL LIVE『ザ・サン』突入 31st!】からセレクトされた11曲の映像が、TV放送とは異なる再編集&リミックスによる“ディレクターズ・カット版”で収録される。さらに、初回限定盤、通常盤(初回プレスのみ)とも、恒例のトレーディングカードが1枚(10種ランダム)封入されている。そして今回、筋肉少女帯史上初のダウンロード先行配信が決定。CDパッケージ発売の約1か月前の超先行配信となる。

     本作を引っ提げて、10月からはリリースツアーも開催する。

     また、6月には、筋少の聖地とも言われる中野ブロードウェイ墓場の画廊で開催され、連日満員御礼にて大好評だった【筋肉少女帯展】の大阪開催が決定した。11月12日~11月18日まで、墓場の画廊WESTにて開催される予定。

     さらに、にMUSIC ON! TV(エムオン!)で生中継された中野サンプラザ公演の90分放送版が、10月16日に再放送される。

    ◎大槻ケンヂ コメント
    人を煙に巻く~けむにまく~ 言葉をタイトルにしたいなと思って、それはやっぱり「愛」だろうと。アレは何もかも煙に巻いて正体不明で妖しいよなぁ、まるで筋少のサウンドみたいだよなぁ、よし、じゃ、今回のタイトルは「LOVE」で。(大槻ケンヂ)

    ◎リリース情報
    アルバム『LOVE』
    2019/11/06 RELEASE
    <初回限定盤>TKCA-74856 / 4,500円(tax out)
    <通常盤>TKCA-74857 / 3,000円(tax out)
    ※筋少トレーディングカード1枚(全10種ランダム)封入

    【CD】
    1. 愛は陽炎
    2. from Now
    3. ハリウッドスター
    4. ボーン・イン・うぐいす谷
    5. 喝采よ!喝采よ!
    6. ドンマイ酒場
    7. サクリファイス
    8. 妄想防衛軍
    9. 直撃カマキリ拳!人間爆発
    10. ベニスに死す~LOVE
    11. Falling out of love

    【DVD(初回限定盤)】 
    筋肉少女帯「メジャーデビュー 30th Anniversary FINAL LIVE『ザ・サン』突入 31st!」2019年6月30日 中野サンプラザ より
    ・サンフランシスコ
    ・日本印度化計画
    ・僕の宗教へようこそ~Welcome to my religion~
    ・エニグマ
    ・Guru 最終形
    ・踊るダメ人間
    ・イワンのばか
    ・機械
    ・元祖 高木ブー伝説
    ・釈迦
    ・モーレツア太郎
    ※テレビで放送された内容と異なる再編集&リミックスによる”ディレクターズ・カット版”を収録!

    ◎ツアー情報
    【筋肉少女帯 ニューアルバムリリースツアー】
    2019年10月20日(日) EX THEATER ROPPONGI
    2019年11月10日(日)名古屋 CLUB QUATTRO
    2019年11月16日(土)大阪 BIGCAT
    2019年11月22日(金)東京 LIQUIDROOM
    2019年11月27日(水)Veats Shibuya
    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【『筋肉少女帯』、“人を煙に巻く”ニュー・アルバム『LOVE』発売&リリースツアーも。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード


    1: muffin ★ 2019/08/29(木) 18:06:56.73 ID:kW36LGwR9
    https://www.oricon.co.jp/news/2143345/full/
    2019-08-29

    シンガー・ソングライターの長渕剛をアクションフィギュアとして立体化した『S.H.Figuarts 長渕剛』の発売が29日、発表された。長渕監修で「魂のデジタル彩色」により、細かいディテールも表現している。

    今年デビュー40周年を迎えている長渕。同商品は、それを記念したものでBANDAI SPIRITSの公式ショッピングサイトのプレミアムバンダイ内「魂ウェブ商店」、「長渕剛 オフィシャル・オンラインストア」で予約を開始。来年1月に発走予定となっている。

    フィギュアの表情はS.H.Figuarts独自の「魂のデジタル彩色」技術により、まるで本人のような完成度に仕上がった。さらに愛用のギターやギターストラップ、ピック、マイク、ハーモニカなど、長渕を取り巻くあらゆるアクセサリーパーツが付属し、長渕初の本格アクションフィギュアでありながら、決定版といえる仕様となった。

    商品化にあたり、長渕監修のもと、実際の革ジャンやギターを参考にし、質感や縫い目、ボタンなどの細かいディテールまでもリアルに表現された。もちろん全身可動でステージに立つ長渕の躍動感あふれるポージングが再現可能。また、3種類の頭部が付属。凛々しい表情、シャウト、ほころんだ顔により、多彩な表情も再現できる。サングラスは着脱式となっている。

    https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2019/0829/nagabuchitsuyoshi_Figuarts10_fixw_640_hq.jpg 
    nagabuchitsuyoshi_Figuarts10_fixw_640_hq

    https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2019/0829/nagabuchitsuyoshi_Figuarts07_fixw_640_hq.jpg 
    nagabuchitsuyoshi_Figuarts07_fixw_640_hq

    https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2019/0829/nagabuchitsuyoshi_Figuarts02_fixw_640_hq.jpg 
    nagabuchitsuyoshi_Figuarts02_fixw_640_hq

    https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2019/0829/nagabuchitsuyoshi_Figuarts01_fixw_640_hq.jpg 
    nagabuchitsuyoshi_Figuarts01_fixw_640_hq

    https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2019/0829/nagabuchitsuyoshi_Figuarts04_fixw_640_hq.jpg 
    nagabuchitsuyoshi_Figuarts04_fixw_640_hq

    https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2019/0829/nagabuchitsuyoshi_Figuarts05_fixw_640_hq.jpg 
    nagabuchitsuyoshi_Figuarts05_fixw_640_hq

    https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2019/0829/nagabuchitsuyoshi_Figuarts08_fixw_640_hq.jpg
    nagabuchitsuyoshi_Figuarts08_fixw_640_hq
     
    https://natalie.mu/music/news/345504

    【『長渕剛』がまさかのフィギュア化。シャウト顔も驚きの完全再現。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード


    1: 湛然 ★ 2019/08/23(金) 05:05:08.95 ID:rPtIGx8/9
    2019.08.22
    高嶋ちさ子 政宏に両高嶋家の確執を明かす…「うちの母がいけないんだと思う」
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/08/22/0012632001.shtml

    高嶋ちさ子と高嶋政宏
    https://i.daily.jp/gossip/2019/08/22/Images/f_12632002.jpg
    f_12632002


     俳優の高嶋政宏(53)とバイオリニストでタレントの高嶋ちさ子(50)が22日、フジテレビ系「直撃!シンソウ坂上」に出演し、政宏側とちさ子側の両家にあったとされる「確執」について語り合った。

     6月に高島忠夫さんが88歳で亡くなって2カ月。いとこ同士がそろって出演した。ナレーションで「実の兄弟に亀裂、疎遠に」などと流れた。

     ちさ子は「たぶんうちの母がいけないんだと思う」と切り出した。「神戸のおばあちゃまが入院してらっしゃったじゃない。その時に入院する病院を、うちの母が裏から手を回して10人飛びかなんかで入院させてあげたんだって」と述べた。政宏は知らなかったという表情でうなずいた。

     その直後に、ちさ子の兄の太郎氏が結婚したという。ちさ子の両親が「太郎の結婚式におばあちゃん出たいでしょ?」と言ったそうで、しかし、祖母には出席の意向はなかったという。ちさ子は「おばあちゃんは出たくなかった。神戸のおばあちゃまは病院で大人しくしていたくて『外に出たくない。体も疲れてるから』って言ったのにうちの父と母が『神戸のおばあちゃまは孫の結婚式に出たいでしょ』って無理やり出させようとしたんだって」と振り返った。

     そのことで忠夫さんが「おばあちゃんの気持ちも考えろ」と怒ったという。ちさ子は「ウチの母も気が強いから、『だれのおかげで病院に入れたのかしらね』って言ったみたいなの。言いそうでしょあの人。めっちゃ目に浮かぶ」と述べた。

     結果、忠夫さんと弘之さん兄弟が仲たがいとなった。それでも、ちさ子側は忠夫さんに「会いに行こう」としたという。しかし、時を同じくして忠夫さんがうつ病を発症。会いに行くことを控え、そのままとなってしまったという。


    (おわり)

    【高嶋ちさ子「うちの母がいけないんだと思う。」  政宏に両高嶋家の確執を明かす。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (4)


    1: 名無し募集中。。。 2019/08/25(日) 15:55:02.63 0
    24時間テレビ深夜の芸人コーナー二宮和也のあの人に会いたくないにお笑いコンビEXITの兼近の元彼女が出演して
    浮気されて酷い目に遭っていたという嘘っぱちを捏造され24時間テレビの深夜枠に駆り出されて精神的に傷つけられたという話

    伝えたいこと
    https://www.youtube.com/watch?time_continue=10&v=caaHto-SIjc



    りんたろー from EXIT@rinnxofficial
    何が本当か俺にはよくわかんないけど、俺がそばで見てきたあいつか兼近であることは真実で。
    だからあの場で自分に嘘ついて
    兼近を否定するような変なノリに参加する事だけは
    出来ませんでした。
    それは芸人やチャラ男である前に
    僕も僕なので。ほんとすみま。

    【24時間テレビで放送された『EXIT』兼近の元彼女が、番組スタッフに二股されてたと嘘を捏造されたとYouTubeに告発動画を投稿。】の続きを読む

    このページのトップヘ