メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    音楽関係を中心にしたエンタメ関連のまとめブログ

    2018年09月

    ダウンロード


    1: Egg ★ 2018/09/27(木) 22:02:21.08 ID:CAP_USER9
    2011年のCDデビューから約7年。原宿文化の担い手として、日本はもちろん世界からも注目を集めてきたきゃりーぱみゅぱみゅ。当時は「尖っていた」という彼女も、今や25歳。一時は黒髪姿を見せただけで「落ち着いた」と言われ、辟易することも。音楽シーンの移り変わりに対する恐れ、炎上覚悟のSNS、そして新作アルバムに込めた思いを聞いた。

    ■新たな挑戦にはバッシングも付き物、RADWIMPSやセカオワ批判への思いも

    ――4年ぶりのアルバム『じゃぱみゅ』が発売。この4年間で音楽シーンも大きく変わりましたが。

     「流行の移り変わりはマジで怖いなと思います。芸人さんもそうですけど、去年までめちゃくちゃテレビで観ていた人が、全然出なくなったりするじゃないですか。音楽もそう。私は地味にやっていますけどね(笑)。ただ、今回のアルバムには、今までにはなかった新しい要素も入っているんです。最初のころと聴き比べてみると、いい意味で大人っぽくなったというか。『きみのみかた』もそうですけど、背中を押してあげられるような曲もあって。私自身もですが、新しい挑戦をするときは勇気がいるし、バッシングされちゃうこともあると思うんです。でも『行動してみないとわからないじゃん!』って伝えたいんですよね。このアルバムの制作中も、RADWIMPSの『HINOMARU』の歌詞について議論が起きたり、SEKAI NO OWARIのツアーセットが女性軽視だと言われたり。『それってどうなんだろう?』という気持ちもありましたね。クリエイター殺しだなって」

    ――もの作りをするときに、先回りして規制するのはつまらないですからね。

     「私も最初の頃は、無名だからこそできたこともあったと思うんです。今は小さいお子さんのファンもいるから、『子どもに悪影響を与える』みたいなこと言われるかもしれないし、できるだけみんなが楽しめるものがいいなと思っています。でも、アマノジャクだから『ビックリさせたい』という気持ちもあって…。後輩のバンドにも、『今のうちに過激なことをやったほうがいいよ』と言ったこともあります(笑)」

    ■原宿や渋谷からカルチャーが消えた?「全員、石原さとみさんかTWICEになりたいんじゃない?」

    ――黒髪になったこと、ほぼすっぴんでCMに出演したのも、驚かせたいということだった?

     「18歳のときから7年間ずっと金髪だったので、単純に飽きたんです(笑)。でも、すぐに戻しちゃいました。『このままだと滅びる。私はやっぱり派手じゃなきゃダメ』って(笑)。黒髪だと、街でもなかなか気づかれなくて、『世界から自分が消えちゃう、私のことなんか誰も知らないんだ』って勝手に思っちゃって。取材で『もう落ち着いたんですか?』と聞かれるのも面倒くさいし(笑)」

    ――きゃりーさんといえば原宿ですが、今も大事な場所ですか?

     「そうですね。いまだに週4くらいで原宿にいるので。事務所もあるし、買い物もネイルも美容院も原宿。いろんな情報が飛び交っているし、個性的な人も多いから、やっぱり面白いなと思います。ただ雑誌の『KERA』『Zipper』が休刊になったり、カルチャー的なものは少なくなってるかもしれない。藤田ニコルちゃんとも話していたんですが、原宿からロリータファッションの人も減って、渋谷からはギャルがいなくなった。○○系というものがなくなっているのかなと思います。だからと言って、私ががんばって原宿を盛り上げようとするのも違う。今は全員、石原さとみさんかTWICEになりたいんじゃないかと思います(笑)」

    つづく

    9/26(水) 8:40配信 オリコンニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180925-00000341-oric-ent

    写真
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20180925-00000341-oric-000-14-view.jpg 
    20180925-00000341-oric-000-14-view

    【きゃりーぱみゅぱみゅ、嘘のない25歳の生き方。「SNSで炎上しても週刊誌に追われても、良くないことは良くないと言いたい。」】の続きを読む

    images


    1: ばーど ★ 2018/09/25(火) 07:03:09.43 ID:CAP_USER9
    <24時間テレビはチャリティーでギャラもらえるのに、東京五輪は巨大なビジネスなのにボランティアはタダ働きっておかしいと思うのは、私だけ?>――。2020年東京五輪のボランティア募集について疑問を呈したツイートは、リツイート数が約5万件に上るほどの反響を呼んだ。投稿したのがデーブ・スペクターさんだ。56年ぶり、2度目の東京五輪の開催に向け、大会組織委員会や政府、東京都、メディアが一体となって盛り上げ機運を高めていることにも、「冷静になろう」と呼びかけている。

    ■スポンサーが自前でスタッフを

      ――東京五輪のボランティアに関するツイートが反響を呼びました。

     24時間テレビのことを今さらどうこう言うつもりはないけど、チャリティー番組とはいえ、結局金儲けじゃないですか。スポンサー企業の協賛金だけで番組内で募った寄付金額を超えているし、当然、出演者はギャラをもらう。それならなぜ、テレビ番組とは比較にならないほどの収入がある五輪で、一般人がタダ働きを強いられるのか。オカシイと思ったんです。

    ――ボランティアなら無報酬でいいという考え方がある。

     2012年のロンドン五輪でもボランティアがたくさんいたけど、事情が異なるのは、日本が英語圏ではないこと。日本において、英語を話せる人は特別なスキルの持ち主です。働いている年齢であれば、そのスキルを生かして仕事をしているはず。例えば、コーディネーター兼通訳を1日拘束した場合、相場は大体5万円。しかし、五輪ボランティアは、スキルがあっても無報酬で、交通費と別にもらえるのは五輪のユニホームぐらいです。ヤフオクで売るにしても数がたくさん出回るから、当分は高く売れないでしょうし(笑い)。

      ――東京五輪のボランティアは、<1日8時間程度><10日以上の活動が基本>などの条件が細かく決まっています。

     その条件で「お金はいらない」って言う人は、“スーパーボランティア”の尾畠春夫さんぐらいじゃないですか。仕事でもボランティアでも、人は「利用されている」と思うとモチベーションが下がってしまう。リオ五輪のボランティアはまさにそうだった。ろくに食事ができないとか労働時間が長すぎるとか、劣悪な環境だったと聞きます。東京五輪では妥協案として、少額でもいいから「手当料」をあげてもいいと思う。そうすれば、スポンサーの大企業が大儲けしている五輪に利用されている感じが薄れるじゃないですか。そもそも、スポンサー企業が自前で大会運営スタッフを用意すればいいのにね。

    ■グルになって視聴率を稼ごうとするメディア

      ――組織委と都が募集している五輪ボランティアは約11万人にも上ります。

     そもそもそんな大量に必要ですか。今や、日本には年間約3000万人の外国人観光客が来ています。それでも、都内で彼らを案内しているボランティアなんかほとんどいないでしょ。五輪だからといって、大量のボランティアが必要だという理屈は通りません。しかも、五輪を見に来る人は、ほとんどが関係者で五輪の事情を知っている人たち。友達や親戚が出場している人、あるいは、スポーツ関係者とかスポンサーとか。選手だって、自国のスタッフを雇っています。スマートフォンや宿泊所で、都内の案内情報は分かる。だから、組織委や都が考えているほど、ボランティアは必要ないと思う。

      ――組織委や都は宣伝費用を使ってボランティアを募集し、文科省は学生ボランティアの参加を暗に働きかけています。国を挙げて五輪を盛り上げようと必死です。

     日本で五輪が大袈裟に扱われる理由のひとつは、日本ではアマチュアスポーツが美化され過ぎているから。メディアはアマスポーツやパラリンピックに関して感動的な物語を演出しがちですが、冷静に考えると、アスリートは、自分のやりたいことをやっているだけ。今の時代、安い賃金で働いている介護士や学校の先生、消防士などの方がよほど偉いと思う。それなのに、アスリートに関しては美しい話が作られる。いわゆる、感動をオーバーに演出するのを改めて欲しい。

    >>2以降に続く

    2018年9月25日
    日刊ゲンダイ
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/237930/1

    【デーブ・スペクターさん、東京五輪狂騒に苦言。 “ボランティアはタダ働きっておかしい”にRT5万件。】の続きを読む

    images (2)


    1: アルテミス@ ★ 2018/09/29(土) 22:53:55.81 ID:CAP_USER9
    BABYMETALが、今年6月に出演したイギリス<Download Festival 2018>での「Distortion」のライブ映像を公開。また、同曲も収録されたアナログ盤がアメリカで開催される『Record Store Day』に合わせて11月23日に世界同時リリースされることも決定した。


    アナログ盤は、スタジオ音源に加えて、<Download Festival 2018>で披露されたライブ音源も収録。日本版は限定ジャケット仕様になっており“JAPAN LIMITED EDITION”として発売される。

    「Distortion」JAPAN LIMITED EDITION (完全生産限定盤)
    発売日:2018年11月23日(金・祝)
    TFJC-38033 \1,800(+税)
    A- Side:Distortion
    B- Side:Distortion (LIVE AT DOWNLOAD FESTIVAL 2018)

    https://www.barks.jp/news/?id=1000160254

    【BABYMETAL、「Distortion」ライブ映像公開+アナログ盤リリース決定。】の続きを読む

    images (3)


    1: 風吹けば名無し 2018/09/26(水) 22:34:04.93 ID:53hQHn800
    https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12407765564.html

    ●2018年11月3日(土)
     中部:イオンモール常滑
     (http://tokoname-aeonmall.com/static/detail/access

    <対象の参加券>
    ・「Teacher Teacher」初回限定盤に封入の「イベント参加券」
    ・「センチメンタルトレイン」初回限定盤に封入の「イベント参加券」

    上記日程の開催詳細・参加メンバー等につきましては、決定次第随時キングレコードHP、及びAKB48公式ブログにてお知らせいたします。
    しばらくお待ちください。

    【【謎】300万枚売れてるはずの大人気アイドルAKB48さんがイオンモールで握手会。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 47の素敵な(地震なし) (初段) 2018/09/25(火) 22:45:53.57
    iKONのジュネがたけしが好きで前からインスタやライブで名前を出す

    なんかのコネでたけしからプレゼントを貰う

    インスタに投稿
    https://i.imgur.com/QD2TL18.jpg
    QD2TL18


    たけしは嫌韓だから消せ!

    ジュネ「彼の芸術が好きなんです。なんでも消せって言われてどうして従わなきゃいけないんですか」

    韓国で大炎上

    手書きの文章で謝罪&今までのたけしに関するインスタ全部削除

    【ビートたけしがK-POPアイドルにプレゼントを贈る → 韓国で大炎上して謝罪へ。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 湛然 ★ 2018/09/25(火) 22:40:22.12 ID:CAP_USER9
    2018/09/25 13:00 Billboard Japan
    ウィーザー、TOTO「アフリカ」カヴァーのMV公開 自身のMVをパロディ

     ウィーザーが、TOTOの名曲「アフリカ」をカヴァーしたミュージック・ビデオを公開した。ビデオの中では、フロントマンのリヴァース・クオモを、パロディ音楽界の第一人者“ウィアード・アル”・ヤンコビックが演じており、ウィーザーの「バディー・ホリー」のビデオでお馴染みのプレッピーな衣装をまとっている。

     ビデオは、ウィーザーが1994年にリリースした「アンダン~ザ・スウェター・ソング」のミュージック・ビデオをパロディしたもので、犬の大群は登場しないものの、ビデオの後半でドラマーのパトリック・ウィルソンが、ドラムの周りを走りまわる様子など、オリジナルでのメンバーの動きがやや大げさ、そしてコミカルに再現されている。また、途中“ウィアード・アル”演じるリヴァースが、華麗なアコーディオン・ソロをエアーで披露する一幕もある。

     ウィーザーによる「アフリカ」のカヴァーは、とあるファンがカヴァーしてほしいとバンドに懇願したことから今年5月に実現し、同曲はバンドにとって、約10年ぶりに米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”にチャートインするヒットとなった。その後、TOTOは“お返し”としてウィーザーの「ハッシュ・パイプ」をカヴァーしている。


    ◎「アフリカ」MV
    https://www.youtube.com/watch?v=mk5Dwg5zm2U



    http://www.billboard-japan.com/scale/news/00000068/68050/650x_image.jpg
    650x_image

    ※動画は引用元サイトにてご確認ください。
    http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/68050

    【ウィーザー、TOTO「アフリカ」カヴァーのMV公開。自身のMVをパロディ。】の続きを読む

    images (2)


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/09/25(火) 11:22:10.75 ID:CAP_USER9
    タレント・ベッキーとの不倫騒動などで世間を騒がせた、人気バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音が金銭的に苦境に立たされていることを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

    川谷と言えば2012年5月に4人組バンド・ゲス極。を結成。デビュー当時からその高い音楽性が評価されていた。
    15年4月に発売したシングル「私以外私じゃないの」でブレークし、同年の紅白に初出場。
    翌年1月に紅白出場後初となるセカンドアルバム「両成敗」を発売した。同年3月には初の武道館公演を控えていたこともあり、さらにブレークを果たすはずだった。

    ところが、川谷は妻帯者だったにもかかわらず、同年1月に「週刊文春」(文芸春秋)でベッキーとの不倫交際が報じられた。
    ベッキーは謝罪会見を開いて活動を自粛したが、川谷と同バンドはそのまま活動を続けていたことから世間からのバッシングを浴びてしまった。

    その後、川谷は離婚。ようやく騒動が収束したかと思われた矢先の同年9月、川谷がタレントのほのかりんとの交際していたことが発覚。
    当時、ほのかが未成年と知っていながらともに飲酒した疑惑が報じられた。

    これを重く見た同バンドは、同年12月のライブを最後にバンドの活動を自粛。17年3月末に活動再開を発表していた。

    「相次ぐ川谷の不祥事にほかのメンバーはマジギレ。本格的な解散危機を迎え、なんとか危機を脱したが、今もメンバーたちの関係は微妙です」(レコード会社関係者)

    同誌によると、川谷の一連の騒動のせいで大手のクライアントからのオファーはなし。
    CMタイアップは携帯ゲームのみ、主題歌への起用は深夜放送のアニメが限界で、一曲当たりの単価が下がってしまったというのだ。

    また、ほのかの飲酒騒動で事務所を契約解除された際、放映が決まっていた大手家電メーカーのCMの賠償金約1000万円が発生。
    それを川谷が肩代わりして責任をとったという。
    さらに離婚した妻への財産分与もあってどんどん預金額が減り、仕事を選べない状態が続いているというのだ。

    いっそのこと、スキャンダルの内幕を“ネタ”にすれば稼げそうだが…。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15351434/
    2018年9月24日 21時0分 リアルライブ

    前スレ                  2018/09/24(月) 21:20
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537791655/

    【ベッキーとの不倫騒動から2年半で苦境を迎えていた『ゲス極。・川谷』】の続きを読む

    images


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/09/28(金) 15:31:02.08 ID:CAP_USER9
    来年1月をもってアーティスト活動を終了させることを発表しているミュージシャン・ぼくのりりっくのぼうよみがツイッターで大暴れしている。

    引退発表直後、ツイッターで
    「こんなことなら、才能なんてなければよかった。ありきたりな人間に生まれればよかった」とツイートし、賛否を呼んでいたぼくのりりっくのぼうよみことぼくりりだが、
    そんな中、26日になってぼくりりはツイッターを更新。
    「天才引退を発表して以来、沢山の御意見を頂いて、本当に本当に驚いています」としつつ、
    「今このツイートを見ている、僕のアンチの皆さん。皆さん、僕に嫉妬しますか?皆さん、僕が羨ましいですか?皆さん、僕になりたいですか?」と質問した。

    この質問に対し、ファンからはぼくりりへのエールなどが寄せられたのだが、ぼくりりはそれらの反応を受け、ふたたびツイッターを更新し
    「アンチの意見が欲しいって言ったのに、僕に惹かれた信奉者ばかりで辟易しました」とコメント。
    アンケート機能を使い、ぼくのりりっくのぼうよみは「天才 凡人 その他(リプライで答えなさい)」というアンケートを設定し、
    「アンチ以外答えないでください。その他はリプライで答えなさい」とツイートしていた。

    しかし、この物言いにツイッターユーザーから「アンチアンチって、どうしてファンを大切にしないんですか?」「あなたに金落としてるファンに辟易?やめるからなに言ってもいいですってか?」
    といった批判の声が殺到する事態に。
    数時間後にぼくりりはまたもツイッターを更新し、「リプ欄の説教ババア軍団うざすぎワロタ」とツイート。
    さらに、「僕は音を売って金もらってます 貴方たちは金払って音聴いてます 対等ですね?w」とつづり、
    「『ファンを大切にしろ』?黙れよ説教ババア アーティストにも客選ぶ権利あるんだよ!!!」
    「説教したいならてめえの子どもにしろや チヤホヤされたいならホストクラブいけカス」と暴言とも取れる文章を投稿した。

    この投稿にネットからは、「お金を払ってくれるファンがいなかったらそもそも活動できないでしょ」「痛すぎる」「対等だからといって、暴言を吐いていい理由にはならない」といった批判が続出。
    図らずもぼくりりの言うところの“アンチ”が急増する騒動に発展している。
    一部ファンからは、「ファンがロスにならないように偶像を破壊しようとしてるの?」「嫌われようと頑張ってる?」という解釈も寄せられているものの、
    多くのファンはぼくりりのこの一連のツイートに“辟易”している模様。
    果たして、この騒動はぼくりりの残りわずかなアーティスト活動に影響を及ぼすのだろうか――。

    記事内の引用について
    ぼくのりりっくのぼうよみ公式ツイッターより https://twitter.com/sigaisen2

    http://news.livedoor.com/article/detail/15369745/
    2018年9月28日 12時57分 リアルライブ

    http://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/c/1/c1db656f.jpg
    c1db656f

    http://www.billboard-japan.com/scale/news/00000068/68144/800x_image.jpg
    800x_image

    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【引退直前の『ぼくのりりっくのぼうよみ』が暴れる。「ファンを大切にしろ?黙れよ説教ババア。」】の続きを読む

    ダウンロード (3)


    1: 名無し募集中。。。 2018/09/27(木) 12:10:47.91 0
    元モーニング娘。でタレントの後藤真希が26日放送の日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演

    2時間SPとなる今回は、「トリオ THE アイドルな女」をテーマに、後藤、松本伊代、王林(りんご娘)が登場。3人のプライベートを公開する。

    また、後藤に憧れる指原莉乃にはサプライズドッキリロケを敢行。偽のインタビュー取材を受ける指原の前に机の天板を破って突然後藤が現れる。はたして指原のリアクションは?

    ◆後藤真希の暮らしぶり&甥っ子も出演
    さらに、俳優の甥っ子がスタジオに登場。幼少期から親子同然の距離感で可愛がってきた後藤は、なんと甥っ子が17歳になるまで一緒に風呂に入り、キスやハグのスキンシップも当たり前だという。
    「今でも(風呂に)入れますね!」とあっけらかんとした2人の様子にスタジオ騒然。
    そこで「お風呂に入浴剤は入れるの?」と徳井義実が聞けば、後藤輝基も「交替で湯船に入ったら後藤真希の“LOVE マシーン”が露わになるわけやん!」と風呂の様子を想像して暴走。
    さらなる後藤家の衝撃的なお風呂事情が明かされると、指原が「お風呂に関する決まりゆるすぎません?(笑)」と苦笑する。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15357291/

    【後藤真希、甥っ子が17歳になるまで一緒に入浴。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/09/25(火) 21:45:33.57 ID:CAP_USER9
    元モーニング娘。でタレントの加護亜依(30)が25日、主演舞台「プレイ -kill time for ×××-」(30日まで)の初日公演前にゲネプロ(公開通し稽古)を行い、取材に応じた。

    樹海に行方不明になった恋人を探す30歳の女性を演じる。ダブル主演の赤西礼保(30)の印象について
    「天然でピュア。最近イジっています」と笑った。赤西からは「見るからにかわいいし、とてもやりやすい。
    お茶目で、舞台袖や楽屋で気を配って楽しませてくれるし、偉いなと思います」と称賛された。
    照れ笑いする赤西に対し、「照れんなよ!」と突っ込み、笑いを誘っていた。

    初日2日前の今月23日、稽古中に大げんかし、夕方、稽古場を飛び出して1人でガストに行ってしまったという。
    「“プッツン女優”やっちゃったんです。たまになっちゃうんです」と笑った。男性陣約10人が加護を追いかけていったという。

    先月には、東京・中野サンプラザで行われたハロー!プロジェクトのコンサートに12年ぶりに出演した。
    「12~13年その場所から離れて1人でやってきて、いろいろ経験できたことがプラスになっています」と前向きに話した。
    今後は具体的な出演予定などは決まっていないが、「またあったらいいなと思っています」とコメント。
    女優だけではなく、ソロライブ活動もしており、「もう30歳なので、アイドルという感じじゃないんですけど、ただかわいいだけじゃない魅力をお伝えしていきたいです」と話した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15356342/
    2018年9月25日 21時23分 日刊スポーツ

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/1/415c0_1401_3fba1688_b76eafef.jpg 
    415c0_1401_3fba1688_b76eafef

    【加護亜依、舞台稽古中に大げんかし1人でファミレスへ。 】の続きを読む

    images


    1: 湛然 ★ 2018/09/24(月) 21:58:34.16 ID:CAP_USER9
    2018.9.24 21:00
    筋肉少女帯30周年AL収録曲が映画主題歌に、大槻ケンヂ新プロジェクトも始動

    筋肉少女帯が、10月31日にリリースするメジャーデビュー30周年記念オリジナルアルバム『ザ・シサ』のアートワークおよび収録内容を公開した。

    本作には書き下ろし曲を全12曲収録。初回限定盤A/Bには、内田雄一郎(B)が編集した、筋肉少女帯のオフショットなどが満載のレア映像集『筋少動画02』を収めた映像ディスクと大槻ケンヂ(Vo)による『筋少動画02』のライナーノーツが付属する。各形態にトレーディングカード1枚(全10種のうち1種ランダム)と、4年ぶりにメンバーが全員参加する握手会への抽選応募用紙も封入される。

    またアルバムリード曲「オカルト」が、来年2019年公開予定の映画『緊急検証!THE MOVIE』の主題歌に決定した。この映画は、大槻も出演しているオカルトバラエティ番組『緊急検証!』(CSファミリー劇場)が映画化した作品だ。

    さらに大槻がソロプロジェクト「大槻ケンヂミステリ文庫」(略称:オケミス)を始動し、12月5日にアルバム『アウトサイダー・アート』をリリースすることも発表された。収録曲は作詞・大槻、作曲・編曲・演奏をオワリカラ、ex特撮の高橋竜バンドが担当。2019年にはツアーを開催することも明らかとなっている。

    ◆New Album『ザ・シサ』
    2018年10月31日(水)発売
    ■初回限定盤A(CD+Blu-ray)
    ¥5,000(税抜)¥5,400(税込)
    [CD]
    1. セレブレーション
    2. I,頭屋
    3. 衝撃のアウトサイダー・アート
    4. オカルト
    5. ゾンビリバー ~ Row your boat
    6. なぜ人を殺しちゃいけないのだろうか?
    7. 宇宙の法則
    8. マリリン・モンロー・リターンズ
    9. ケンヂのズンドコ節
    10. ネクスト・ジェネレーション
    11. セレブレーションの視差
    12. パララックスの視差

    [Blu-ray]
    「筋少動画02」
    月光蟲レコーディング風景や、MV撮影時のオフショット、さらには移動時やステージ裏でのシーン満載のdライブ映像など“レア映像流しっぱなし!90年代の記録”を収録

    [封入]
    ・大槻ケンヂによる「筋少動画02」ライナーノーツ
    ・トレーディングカード1枚 ※全10種のうち1種ランダム

    (中略)

    ◆大槻ケンヂミステリ文庫 リリース情報
    1st Album『アウトサイダー・アート』
    2018年12月5日(水)発売¥3,000(税抜)¥3,240(税込)
    ファンキーでジャジーでブルージーなオーケンのポエトリー。ライブレコーディングアルバム。

    [収録曲]※曲順未定
    ・探偵はBARにいてGHOSTはブレインにいる
    ・退行催眠の夢
    ・美老人
    ・スポンティニアス・コンバッション
    ・ぽえむ
    ・去り時
    ・タカトビ
    ・企画物AVの女
    ・奇妙に過ぎるケース
    ・オーケンファイト

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
    https://img.barks.jp/image/review/1000160067/1.jpg

    ※新AL及びライブの詳細は引用元サイトにてご覧になれます。
    https://www.barks.jp/news/?id=1000160067

    【『筋肉少女帯』30周年AL収録曲が映画主題歌に。大槻ケンヂ新プロジェクト“オケミス”も始動。】の続きを読む

    このページのトップヘ