メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    音楽関係を中心にしたエンタメ関連のまとめブログ

    2017年11月

    ダウンロード


    1: 短髪 ★ 2017/11/29(水) 02:47:11.62 ID:CAP_USER9
    HKT48今村麻莉愛メンバー(14歳)の投稿画像にあの聖教新聞が写り込んでいることが明らかとなった。
    今後の成り行きが注目される。

    もみもみして、ころころして、さらさらしてるよ。
    #showroom
    #みてね!
    https://pbs.twimg.com/media/DPtkLVPV4AEhBNg.jpg
    DPtkLVPV4AEhBNg

    https://pbs.twimg.com/media/DPtkLVIUEAAbUUv.jpg
    DPtkLVIUEAAbUUv (1)

    https://pbs.twimg.com/media/DPtkLVIVoAAgW2m.jpg
    DPtkLVIVoAAgW2m

    https://pbs.twimg.com/media/DPtkLVIVoAEEtK9.jpg
    DPtkLVIVoAEEtK9

    https://twitter.com/maria_0914_/status/935451503170486272

    CC レモン@funwari_cake
    返信先: @maria_0914_さん
    創価学会なんですか?
    https://pbs.twimg.com/media/DPt_DMyUQAAUoyO.jpg
    DPt_DMyUQAAUoyO

    https://pbs.twimg.com/media/DPt_DcDU8AAyw8t.jpg
    DPt_DcDU8AAyw8t

    https://pbs.twimg.com/media/DPt_DnlVwAITUYJ.jpg
    DPt_DnlVwAITUYJ

    https://twitter.com/funwari_cake/status/935481051085881345

    今村麻莉愛@maria_0914_
    傷つくことがあった
    しらないのに色んなこと言って、
    人の気持ちなんか考えないで
    こっちのことなんてしらないのに
    もらっただけなのに
    なんでこんなにも傷つかなきゃいけないんだろう、
    推し変するとか書かれてファンの人も信用できなくなっちゃう。
    https://twitter.com/maria_0914_/status/935506785091272704

    【HKT48今村麻莉愛(14歳)の投稿画像に聖教新聞が写りこむ。】の続きを読む

    images (1)


    1: ストラト ★ 2017/11/29(水) 11:13:07.10 ID:CAP_USER9
    元「モーニング娘。」メンバーでタレントの市井紗耶香さん(33)がテレビ番組に出演した際、背中に彫ったタトゥー(入れ墨)がハッキリと見える場面があった。

    市井さんは「モー娘。」第2期メンバーとして14歳でデビュー。
    保田圭さん、後藤真希さんとともに結成したユニット「プッチモニ」で人気を集めた。
    それだけに、当時の姿を知るネットユーザーからは、「ガッカリした」「ちょっと引いた」といった声も出ている。

    ■背中に「Lovity」の文字

    市井さんは2017年11月20日放送のバラエティー番組「もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)にゲスト出演。
    この日の番組のテーマは「ワケアリ芸能人ママの子育てに密着」。
    市井さんは、4人の子供を育てる「大家族ママ」という触れ込みで特集された。

    「モー娘。」を2000年脱退、03年に一度芸能界を引退した市井さんは、約6年の休業期間を経て09年に復帰。
    タレントとして活動するかたわら、2人の夫(11年に前夫と離婚、12年に一般男性と再婚)との間に生まれた4児の母としての顔も持つ。

    そんな市井さんの子育てに密着したのが、今回の番組だった。
    放送では、17年4月に生まれたばかりの3女の育児に追われる姿や、スーパーで大量の食材を買い込む様子が特集された。

    その中で視聴者から注目を集めたのが、市井さんの背中のタトゥーが見えた場面。
    台所に立って料理を作る姿を後ろから撮影したシーンなのだが、市井さんは背中が大きく空いたトップスを着ていた。
    そのため、「Lovity」と彫られた小さ目のタトゥーがハッキリと見える形で映ったのだ。

    このタトゥーに視聴者からは驚きの声が続出。ツイッターやネット掲示板には、

      「市井紗耶香さん背中にタトゥーあるんや...」
      「タトゥー入れててちょっと引いた」
      「市井ちゃん タトゥー隠さないとこすごいな」

    との書き込みが相次いで寄せられた。
    なかには、「子供の目の前だから余計にうわー...てなる」といった手厳しい意見も出ていた。

    タトゥーは「他にもあります」

    実は、市井さんがタトゥーを入れているのは背中だけではない。
    2012年10月5日のブログで、お腹にも「Life is Water」という字を彫っていることを写真付きで明かしている。
    このブログ記事で市井さんは、このタトゥーの意味について、

      「みんなお水から生まれたよ そんなメッセージを込めました」

    と説明している。

    続きはコチラへ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171128-00000007-jct-ent

    背中にタトゥー 「もしかしてズレてる?」市井紗耶香
    http://livedoor.blogimg.jp/soku113/imgs/3/1/31395b10.jpg
    31395b10

    http://pbs.twimg.com/media/DPEyw_GVAAEwmaT.jpg 
    DPEyw_GVAAEwmaT

    【元モー娘。市井紗耶香のタトゥーに戸惑いと驚きの声。】の続きを読む

    images


    1: Egg ★ 2017/11/28(火) 21:39:08.31 ID:CAP_USER9
    映画『タイタニック』(2007)でジャック(レオナルド・ディカプリオ)が死ななくてはいけなかった理由を、ジェームズ・キャメロン監督が Vanity Fair にずばり語った。

     豪華客船タイタニックの海難事故をジャック&ローズ(ケイト・ウィンスレット)のロマンスと共に描き、世界的な大ヒットを記録した本作。ファンが20年にわたって議論し続けてきたのは、二人が海へと放り出されたラスト。ジャックはローズを助けるために自ら犠牲になるが、そもそも彼女が乗っていたドアにはジャックが乗るスペースもあったのではないかという点だ。

     なぜローズはジャックのためにスペースを空けなかったのか、との問いにキャメロン監督は「答えはとてもシンプルだよ。なぜなら脚本の147ページに『ジャックは死ぬ』と書かれていたから。彼女を支えるには十分な大きさで、彼を支えるのには不十分だったからだが、もちろんそれは芸術的な理由によるものだ」と回答。

     「こんな議論を公開から20年後もしているなんてバカげている。本当に」とかなりうんざりした様子を見せつつも、「だがそれが意味しているのは、この映画が、観客がジャックが死ぬのを見て心引き裂かれるほど、彼をとても愛すべき存在として描けたということ」とある意味満足もしているよう。キャメロン監督は「彼が生き延びていたら、映画のエンディングは無意味なものになっただろう……。これは死と別れについての映画だ。彼は死ななくてはならなかった。こうならなければ、煙突が彼に落ちてきて沈んでいたよ。つまりは芸術なんだ。物事は芸術的な理由で起こる、物理的な理由でなくてね」と続けた。

     ちなみに、ローズ役のケイト・ウィンスレットは昨年、米ABCのトーク番組「ジミー・キンメル・ライブ!」に出演して「実際、彼(ジャック)もあのドアの上に乗れたと思うのよね」と打ち明けていた。(編集部・市川遥)

    2017年11月28日 20時28分 シネマトゥデイ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13953858/

    写真
    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/0/10fac_97_13daa870_86973fff.jpg 
    10fac_97_13daa870_86973fff


    【映画「タイタニック」で、ジャックが死なねばならなかった本当の理由をキャメロン監督が激白】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 名無しさん@涙目です。(茨城県) [US] 2017/11/25(土) 23:53:57.16 ID:zdi2xCtm0● BE:337676949-2BP(2000)
    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
    http://www.j-cast.com/2017/11/24314851.html

    名古屋市は名古屋城の天守閣を江戸期の姿に木造復元することを決定したが、エレベーターが設置されないのはおかしいとし、地元の障害者団体が2017年11月21日に河村たかし市長宛てに設置を求める公開質問状を提出した。

    現在の天守閣は1959年に鉄筋コンクリートで再建されたもので、屋内には23人乗りエレベーター2基があり、誰もが乗り降りできるようになっている。それだけに新しい天守閣に登れない人が出て来るのは障害者やお年寄りなどの「排除」になる、と訴えているのだ。

    名古屋城は慶長14年(1609年)に徳川家康の命によって築城された城で、5層5階の天守閣が完成したのは1612年。1930年には城郭として初めての国宝に指定された。しかし、1945年5月の名古屋大空襲で天守閣や北東隅櫓・本丸御殿が焼失。59年には市民の願いで二度と焼けることが無いようにと鉄筋コンクリートの天守閣が再建。
    エレベーターは屋内、屋外に計3基設置され1階から5階まで乗り降りが可能になった。そして河村市長の肝煎りにより、年間入場者が従来の倍の360万人に増えると想定し、消失前のそのままの姿に約500億円をかけた復元が決定する。
    工事を行う竹中工務店の案では5階建て大天守の1~4階に4人乗り(車いすの場合は1台)の小型エレベーターを整備する予定だったが、「史実に忠実」にするため、エレベーターはやめて、いすが昇り降りする階段昇降機を1階から5階に整備する案が出た。
    市は有識者会議を経て11月16日にこうした方針を発表したところ反発が起きたのだ。

    障害者団体「愛知障害フォーラム」は11月21日に記者会見を開き、市長あてに公開質問状を提出し、

    「エレベーターを設置し、誰も排除しない城にしてほしい」

    と訴えたと説明した。24日に同事務局にJ-CASTニュース編集部が取材したところ、いすが昇り降りする階段昇降機では腹筋が弱いなど現実的に乗れない人もいて、時間がかかるし安全にも疑問が残る、とした。「障害者差別」という言葉を使えば「権利だけを主張する」という反発を受けるため、そういった論争には持って行きたくはないが、

    「そもそもこれまではエレベーターで移動ができたのに、車いすや体の衰えた老人、ベビーカーなどが『排除』される形になるため、それはおかしいということです。しかも、これから作ろうとする建築物であり、全ての人が安心して楽しめるようになってほしいという願いからです」

    と説明した。

    こうした要望を市はどう受け止めているのか。

    J-CASTニュースが観光文化交流局に話を聞くと、担当者は、

    「市長から障害者団体の方々の意見をよく聞くように、と指示されています」

    と話した。市としては有識者会議などで、忠実に再現することが命題となっている。そのためエレベーターは設置しない方針だが、あくまで方針であり、竹中工務店が提案していたようなエレベーターが完全に無くなったわけではない、とした。完成までには5年あり、
    市長はそれまでに車いすでも移動できる最新の技術が生まれるのではないか、とも考えているという。エレベーターをどうするかの結論は17年度中にはっきりさせたいと考えているという。

    全文はURL先で
    http://www.j-cast.com/assets_c/2017/11/news_20171124181717-thumb-autox380-126818.jpg 
    news_20171124181717-thumb-autox380-126818


    【”名古屋城の復元”めぐり論争。「史実に忠実」か「エレベーターは必要」か。】の続きを読む

    images


    1: 名無し募集中。。。 2017/11/29(水) 06:58:28.29 0
    「海猿」の作者・佐藤秀峰さん(43)が28日、自身のツイッターで、実写版「海猿」のすべての契約が10月で終了したことを報告した。

    同日に更新したツイッターで、「遅ればせながらご報告です。実写版「海猿」は2017年10月で全ての契約が終了しました。今後、テレビやネットで放送、配信されることは永久にありません。今までありがとうございました」とつぶやいた。

    「海猿」は海上保安官の活躍を描いた漫画で、1999年から2001年にかけて小学館「週刊ヤングサンデー」で連載され単行本にもなった。

    2002年にNHKでドラマ化され、04年にフジテレビ制作、伊藤英明主演で映画化され、大ヒット。
    続編も含め4作品が公開された。
    04年公開の第1作は興収17億円、06年の第2弾は興収71億円、10年公開の第3弾は興収80億円、11年公開の第4弾は興収73億円を記録するヒット作品となっていた。

    2012年に佐藤さんはツイッターで、フジテレビとの間のトラブルを報告。
    アポ無しで同局が事務所を突撃取材したことや、関連書籍が契約書無しに販売されたことを理由に、新規取引停止と続編を許可しないことを公表していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171128-00000214-sph-ent

    【「海猿」作者・佐藤秀峰さん、実写版すべての契約終了を報告「今後、テレビやネットで放送、配信されることは永久にありません。」】の続きを読む

    images (2)


    1: Egg ★ 2017/11/21(火) 05:38:47.31 ID:CAP_USER9
    ノエル・ギャラガーは新たなインタヴューでロック・ミュージックの現状について語り、ロックスターが新たに生まれることのない状況について憂いている。

    ドイツの公共ラジオ「ドイツランドファンク」のインタヴューに応じたノエル・ギャラガーはロック・ミュージックの現状について次のように語っている。

    「もうロックスターなんていないんだよ。特にイギリスにおいてはね。今じゃロックスターたちがブツブツ言ってることを笑ってしまわないように気を付けないといけないんだ」

    「対照的に、俺がガキの頃には、『一体彼らは何者なんだ?』って感じでさ。デヴィッド・ボウイにキース・リチャーズ、ジョン・ライドンーー彼らはクレイジーだったよ」とノエル・ギャラガーは続けている。

    「今のロック・ミュージシャンは馬鹿な奴か40歳以上の奴しかいないわけでさ、もしくは自分で音楽すら書いてない、何も伝えたいことがない野郎なんだよ。あいつらは髪型も最悪だし靴だってヒドイよな」

    現在ではアイドルになり得るアーティストはいないのかと訊かれると、次のように答えている。「俺がこれまで尊敬してきた人たちだけだね。モリッシー、ポール・ウェラー、ジョニー・マー、ポール・マッカートニー、U2。ずっと好きだった人たちと同じだよ。10年かけて彼らへの敬意も増していったんだ。そこには誰も新たに加わってないよ」

    「この変化の背景には2つの単純な要因があるんだ」とノエル・ギャラガーはロックスターがいなくなってしまった原因について自身の見解を明かしている。「90年代の終わりに、レコード会社はアーティストのために働くことを止めたんだよ。奴らは立場を逆転させて、アーティストに一方的に自分たちのために働かせたんだ。今じゃほとんどのアーティストがレコード会社のためなら何でもやるっていうレコード契約をして、完全に変えられてしまうことに喜んで応じてるんだ」

    ノエル・ギャラガーは次のように続けている。「俺たちがオアシスを始めた頃は、『お前らに夢を見させてやるよ。俺たちはお前らのレーベルに就職するし、立場に違いはない』って感じだったんだけどな。今となっては汚いビジネスだよ。とは言え、がむしゃらに名声を求める奴らがいる限りはそれで機能するんだ。俺が始めた頃は、有名人じゃなく金持ちになりたかったんだよ。それしか興味がなかったんだ。名声も悪くないよ、別に邪魔されるわけじゃないしな。けど、それが俺の原動力になることはなかったね」

    ノエル・ギャラガーはまた、ロックスターとしての自身について次のように語っている。「俺は自分をロックスターだと思ったことはないよ。厳密に言えばそうかもしれないけどな。けど、最近じゃむしろ音楽ビジネスから距離を置いてるんだ。オアシスを抜けた時、もうレコード契約をしたくないと思ったんだ。今でもレコード契約はしてないしね。俺は自分の好きなようにキャリアをコントロールしたいんだ。例えば、もし俺がユニバーサルと契約したとしたら、こう言われる保証が付いてくるわけだ。『一体何してるんですか? ノエル・ギャラガーらしいサウンドが欲しいんです。それこそ人々が求めてることですし、ソーシャル・メディアで彼らと繋がって私たちもそれを知っていますから』ってな」

    「俺はそういうのと戯れるつもりはないからな。俺はどんなものであれ、芸術性の自由と表現の自由を信じてるんだ」

    ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズは11月22日に日本先行でサード・アルバム『フー・ビルト・ザ・ムーン?』をリリースする。

    2017.11.20 月曜日
    https://nme-jp.com/news/46599/

    【ノエル・ギャラガー、”ロックスター”が生まれなくなってしまった原因について語る。】の続きを読む

    ダウンロード (3)


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/08(水) 20:31:12.85 ID:CAP_USER9
    来年、デビュー40周年を迎える歌手の杏里(56)が7日、神戸市のデイリースポーツを訪れ、「CAT’S EYE」「悲しみがとまらない」
    「SUMMER CANDLES」といった多くの大ヒット曲を生んだキャリアや、初のスタジオライブアルバム「FUNHOUSE」、40周年への思いなどを語った。

    第1回では、今や日本ポップス史に残るスタンダード・ナンバーとなったデビュー曲「オリビアを聴きながら」(1978年)の秘話が明かされる。

      ◇  ◇

    -デビュー曲の「オリビアを聴きながら」は、大ヒット曲というイメージですが…。

    「あれは16(歳)の時にアメリカにレコーディングに行きまして、17でデビューしたんですけど、チャートには入っていないんですよね。
    60位以内には入っていなかったような気がしますね。(『オリビア-』は)いまだに1位になったことがないんですよ。後にスタンダード・ナンバーになるんですけど。

    自分自身が長年かけて、色んな場所で歌い続けてきた。それがスタンダードとしてね(残った)。皆さん、あれには1位になったヒット曲っていうイメージがあるみたいなんですけど。
    ヒット曲は、デビューして6年目ぐらいで『CAT’S EYE』がヒットしたので、6年間は修行の期間だったというかね。
    本当にまめに、日本全国を回って旅をしてプロモーションして、ライブをやりながら、音楽を伝えていったっていう」

    -ヒットしなかった「オリビア-」を歌い続けた理由は。

    「やはりデビュー曲ということもあったし、
    当時は年に2枚のペースでアルバムを出したり、シングルも年に2~3枚とか。すごくスピードが早かったというか、出す量もすごかったので。
    その都度プロモーションすると同時に、デビュー曲は必ず伝えていきたいっていう気持ちがあったので。
    歌い続けたのがヒットと申しますか…あれはもう、チャートに入っていないヒット曲というか。
    今は私だけではなくて、みんなの作品、曲になってますよね。
    あの曲だけがけっこう独り立ちした感じで。ホントにホントに時間をかけて育てていったという感じで」

    -16歳であの内容の歌詞を歌われたのにも驚かされます。

    「正直、最初にレコーディングで歌入れをした時になかなか、あの歌の世界を自分で消化できなかった。
    失恋の曲なんですけど、女性が男性を電話で振るっていう曲で、そういう経験って16ではなかなかない。
    あの詞を(作詞作曲した尾崎)亜美さんからいただいた時に、歌入れするまで理解して消化していくのがすごく大変だった思い出がありますね。
    歌入れは苦労しましたね、すごく。歌入れだけで2日間ぐらいかけて。
    ある程度、大人になった時に『大人になるってこういうことなんだな、大人の恋愛ってこういうものなんだな』って知ったっていう」

    -「オリビアを聴きながら」がしっくり来るようになったのは何歳頃でしたか。

    「少なくとも二十歳は過ぎてですね」

    http://news.livedoor.com/article/detail/13861250/
    2017年11月8日 11時33分 デイリースポーツ

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/b/fbda5_50_6d06b6d9_8158a9f0.jpg
    fbda5_50_6d06b6d9_8158a9f0

    https://www.youtube.com/watch?v=CNljXbVrYvQ


    杏里 オリビアを聴きながら

    https://www.youtube.com/watch?v=Xd6GTkojQWI


    杏里 悲しみがとまらない

    【杏里「”オリビアを聴きながら”はヒット曲じゃなかった。」】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: 名無し募集中。。。 2017/11/24(金) 16:47:10.14 0
    今回の逮捕容疑の経路
    岡山→東京 片道 16,300円
    広島→東京 片道 18,040円

    往復なら35,000円くらいになる、そりゃキセルしたくなるわ、こんなふざけた価格設定がおかしい

    【キセル事件ってアイドルヲタが悪いみたいになってるけど、事件の本質は新幹線の料金が高すぎることだよね?】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: 湛然 ★ 2017/11/14(火) 22:31:51.17 ID:CAP_USER9
    11/14(火) 17:55 rockinon.com

    フー・ファイターズ、「ロックンロールは生きてるし、しかも健康」だと語る

    フー・ファイターズのテイラー・ホーキンスとパット・スメアが「Fuse」のインタビューに答え、現代のロック・ミュージックについて語っている。

    最近では「良い音楽」が簡単には見つけられなくなったと言うテイラーは、「カート・コバーンが生きている」という妄想をするのが好きだと以下のように話す。

    良い音楽はたくさんあるんだろうけど、本気で探さないと見つけられなくなったよね。俺が高校生の時はガンズ・アンド・ローゼズが世界最大級のバンドで、世界最大級の現象だった。言うまでもなく、最近じゃそういう存在ってないからね。

    俺はいまだに、カート・コバーンがどこかにある両親の地下室で生きてて、両親を憎んで、世界を憎んで、ギターとベース、それからドラムセットを準備してもう一度ロックンロールを書こうとしてるっていう空想をするのが好きなんだよね。

    だって俺はロックンロールを愛してるから。(ロックンロールで得られる)感覚も好きなんだ。俺もパットも、それからバンドの全員がね。俺たちは人間味を感じられる音楽が好きだから。

    この後で、パット・スメアは以下のように続けた。

    どこだったかは忘れたけど、アメリカのどっかだったかな。まあ、みんなが「ロックは死んだのか」とか「あなたたちがロックを生かしているんですか?」とか、そんなことを言ってる中で、どっかで俺たちのアルバムが1位になったんだよ。

    どこかの場所のチャートの上位3位全部がロックのアルバムだったんだよね。俺はその時、「ロックは死んだ」論はどうなった? なんて思ったのを覚えてるよ。

    さらにテイラーは、「俺たちのショーではロックは死んでないぜ。生きてるし、しかも健康だね。どっかに現代への怒れる天才がいて、今の状況を直そうとしてくれることを願ってるよ」とコメント。

    フー・ファイターズは9月15日にニュー・アルバム『コンクリート・アンド・ゴールド』をリリース。英米の他にカナダ、オーストラリア、オランダなど11ヵ国でチャート1位に輝き、フー・ファイターズ史上最多のチャート1位を獲得した。


    https://amd.c.yimg.jp/amd/20171114-00169546-rorock-000-1-view.jpg
    20171114-00169546-rorock-000-1-view

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00169546-rorock-musi

    【フー・ファイターズ「ロックンロールは生きてるし、しかも健康。」】の続きを読む

    ダウンロード (1)
    メス顔

    1: ジョーカーマン ★ 2017/11/26(日) 21:11:26.75 ID:CAP_USER9
    交際男性との結婚を宣言し、NMB48を卒業した須藤凜々花(21)が、26日放送の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」(日曜、午後1・30)に出演。
    山尾志桜里衆院議員の不倫疑惑に関して「不倫を下品なことだって叩くほうが下品」と主張した。

    番組で手を挙げた須藤は「国会議員の方は風俗に行っちゃいけないんですか?」と唐突に質問。
    司会の渡辺真理らが真意をはかりかねて「行って悪いことはない…」と返すと、須藤は「女の人の風俗って、あまりないじゃないですか。結構そういうの調べるんですけど、添い寝サービスとかはありますけど」「女の人にだって性欲はあるじゃないですか」との発言を展開。

    そのうえで「恋をすることがそんなに…。両方合意じゃないですか。不倫と言っても。だから下品なことだって叩く方が下品じゃないかなと思います」と主張した。

    周囲から、自分の交際男性が合意で不倫したら許すのかと聞かれると「その時は殴りますけど」と笑わせ「でも、それをほかの人に叩かれたらムカつきます」と語っていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171126-00000130-dal-ent

    「そこまで言って委員会NP」 須藤凜々花
    http://pbs.twimg.com/media/DPh_ryXVwAAW6ae.jpg
    DPh_ryXVwAAW6ae

    http://pbs.twimg.com/media/DPiFzscVQAExmeb.jpg
    DPiFzscVQAExmeb

    http://pbs.twimg.com/media/DPiDj0nUMAACPl0.jpg
    DPiDj0nUMAACPl0

    http://pbs.twimg.com/media/DPiDnL3VwAAeVFl.jpg
    DPiDnL3VwAAeVFl

    元NMB48 須藤凜々花
    http://pbs.twimg.com/media/DOHCuEKVAAAqsAM.jpg
    DOHCuEKVAAAqsAM

    http://pbs.twimg.com/media/DIemFrtUEAIN_fU.jpg 
    DIemFrtUEAIN_fU

    【元NMB48須藤凜々花、「不倫を下品と叩くほうが下品。」「女の人にだって性欲はある。」と、独自の持論を展開。】の続きを読む

    images


    1: あちゃこ ★ 2017/11/27(月) 17:27:16.88 ID:CAP_USER9
     三ちゃんことお笑いコンビ・dボタンの三中元克が27日、都内で行われた『よしもと47シュフラン2018』開催発表会見に参加。
    レギュラー出演していたフジテレビの人気バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(毎週土曜 後7:57)が来年3月で終了することについて、
    連絡がなかったことを明かした。

     三ちゃんは2010年10月に当時長期休養中だったナインティナイン・岡村隆史の穴を埋めるべく行われた『めちゃイケ新メンバーオーディション』で
    約1万人の中から選ばれたメンバーで、唯一の“素人”として活躍。昨年2月に再オーディションを受け不合格となり、同番組を卒業した。

     終了発表後、ゆかりのあるメンバーが多数出演する中、三ちゃんは出演せず。終了する連絡もなかったそうで「僕のところになにもなかった」
    とぽつり。「ネットで『めちゃイケ』終わるって見て、確認したくて仲のよかったスタッフに『終わるんですか』って送ったら何も
    返ってこなかった」と寂しそうに語った。「誰からも連絡がない。僕、6年もいたんですよ!」と嘆きは止まらなかった。

     囲み取材では番組へ思うことを問われると「最終回までに1回、出してほしいです。本当に、それだけ。出していただければなんの文句もないです」と
    出演を懇願。とにかく明るい安村は「自分が悪いんじゃない? 6年いたヤツに連絡しないってことは、そいつに原因があると思う」と
    ばっさり。三ちゃんは「プロレス逃げ出しただけです。それ以外は何もしていないはずなんです」と話したが
    「もしかして最後まで出られない可能性もあります。出られるように頑張るので、お願いします」と必死にアピールした。

     この日、三ちゃんは47シュフラン応援芸人として出演。売り場に立つと商品の売れ行きが上がるそうで
    「主婦の方は、まだ僕のことをめちゃイケメンバーだと思っているので、それを武器にしている。岡村さんがおいしいって言ってましたとか」
    と“恩人”である岡村隆史の名前を勝手に使っていることを告白。さらにスイーツを試食すると「めちゃくちゃイケてますよ」と
    にやり。「これ言えるのも来年3月までだからいっぱい使っておかないと」と便乗しまくっていた。

    オリコン 全文
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171126-00000322-oric-ent
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20171126-00000322-oric-000-6-view.jpg

    【”不快豚”三中元克、「めちゃイケ終了連絡なし」に嘆き。「6年もいたんですよ!」】の続きを読む

    このページのトップヘ