メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    2016年05月

    images (1)


    1: リサとギャスパール ★ 転載ダメ©2ch.net 2016/05/30(月) 18:52:03.50 ID:CAP_USER9
     元教え子とキスをする写真を撮影し、インターネット上への流出を招いたなどとして、東京都教育委員会は30日、区立中学校の男性教諭(31)を減給1カ月の懲戒処分にした。
    処分を受け、男性教諭は同日付で依願退職した。

     都教委によると、教諭は平成26年12月と27年5月、都内のゲームセンターで、同校を卒業した10代の少女とキスをしたり、胸をつかんだりするプリクラ写真を撮影。
    同年10月、少女のスマートフォンに保存した写真データがネット上に流出する騒ぎを招いた。

     ネット上で、少女がアイドルグループのメンバーではないかと騒ぎになり、男性教諭が副校長に報告して発覚。
    その後の調査で、同校に通う別の女子生徒2人に対しても「デートに行こう」「夜景を見よう」などと不適切な発言を繰り返していたことも明らかになった。

    http://www.sankei.com/affairs/news/160530/afr1605300026-n1.html
    2016.5.30 18:46

    【教え子の「アイドル」とキス写真流出の31歳中学教諭を懲戒処分。】の続きを読む

    images (2)


    1: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/05/30(月) 00:57:22.72 0
    --ただ、今、自分でも仰ってましたけど、鈴木さんはネットサーフィンやエゴサが大好きなようで。
    体型のことで心ない言葉を書かれて、それを目にする事も少なくなかったと思うんですけど、どう考えても傷付きますよね?

    鈴木香音:そうですね。でも書かれていることは本当なんですよね。
    根も葉もないことだったら「いやいやいや!」って笑えるけど、自分のせいでイメージダウンというか、多分それを書いた人は不快に思ったんだろうし、0か100かなんで「その人がそう思ったんだったら全員そう思ってるんじゃないか」って。
    だからステージに立ってても「きっと私のこと、ここにいる全員が「早く辞めろ」とか思ってるんじゃないかな」って(笑)。

    http://www.billboard-japan.com/special/detail/1583

    【【悲報】ズッキ、ネット上の誹謗中傷に大変傷ついていた。】の続きを読む

    images


    1: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/05/30(月) 12:41:27.13 0
    紺野あさ美アナがテレ東退社で「モーニング娘。」復帰へ
    まいじつ 2016年5月29日 07時30分 (2016年5月30日 12時06分 更新)

    テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が、同局を退社するのではないかと噂になっている。

    彼女は、アイドルグループ『モーニング娘。』が人気絶頂にあったころの元メンバーで、
    2011年にテレビ東京へ入社している。

    「高校を卒業していないため、旧大検で高卒資格を取得。その後、慶応大学に入学しました。
    ただし、面接と一芸で入学できるAO入試で受験をしたため、週刊新潮には《アホOK入試》と
    バカにされた」(芸能事務所関係者)

    テレビ東京に入社後も、同僚から白眼視されていたという。

    「モー娘はテレビ東京に専属的に出演していたため、露骨なコネ入社だと言われました。
    そのため、先輩アナから『コネ野』や『ズル美』と呼ばれ、イジメの対象となった」(テレビ東京関係者)

    彼女への局内でのイジメは、一部の投稿雑誌も掲載された。昼休みに、両手に弁当を
    20個以上も抱え、“パシリ”にされている日課を撮られたこともある。買い出しの途中に
    泣いていることも暴かれた。

    「結局、入社後は女子アナとしての活動がない。写真誌に、男性との同棲を報じられていましたが、
    相手男性が起業した作った会社の宣伝に利用され、その後は捨てられるように破局しています」(同)

    そして、2014年には痩せ細ってやつれてしまい、3カ月以上にわたって会社を長期休業した。

    「局は話題作りのために採用したらしいのですが、『失敗だった』という声が蔓延しています。彼
    女も空気を察知して、完全に戦力外に甘んじている。…

    つづき
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160529/Myjitsu_006656.html 👀

    【紺野あさ美アナがテレ東退社の噂。「モーニング娘。」復帰へ?】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/05/29(日) 11:38:20.56 ID:CAP_USER9
    6月3日に放送されるTBS系「爆報THEフライデー」(金曜後7・00)に、おニャン子クラブの幻のメンバーTが出演。

    番組スタート時から出演した創設メンバーながら、喫煙報道によってわずか3週間で姿を消した過去について語る。

    1985年4月1日に始まったフジテレビ「夕やけニャンニャン」のメーン出演者
    として集められた女子高生のアイドルグループ「おニャン子クラブ」。
    番組開始3カ月後には秋元康氏(58)作詞の楽曲「セーラー服を脱がさないで」でデビューし、
    瞬く間にスターの階段を駆け上っていった。

    番組スタート時、ファンの間でおニャン子のエースと呼ばれたのが幻のメンバーT。
    会員番号1桁で、グループの代表格として人気を博す新田恵利(48)とともにセンター扱いで出演した。

    だが、番組が始まってからわずか2週間後、おニャン子クラブ創設メンバーの6人が
    新宿の喫茶店で喫煙していたことを週刊文春が報じる。
    実際は喫煙していなかった1人を除き、5人がグループを追われることになった。

    芸能界を引退したTは今回、騒動以来31年ぶりのテレビ出演。その後の人生を初告白する。
    スクープされた当事者だけが知る取材方法や、
    おニャン子クラブのスター候補からただの女子高生に戻ったその後とは――。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/27/kiji/K20160527012668580.html

    6月3日の「爆報THEフライデー」に出演する元おニャン子クラブのメンバーT(C)TBS
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/27/jpeg/G20160527012668400_view.jpg 
    G20160527012668400_view



    【「おニャン子クラブ」幻のエース・Tさん、31年ぶりにテレビ出演!週刊文春の喫煙報道によって、わずか3週間で姿を消す。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/05/30(月) 14:34:46.26 ID:CAP_USER9
    俳優の野村宏伸さんが6月6日に放送される人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)の3時間スペシャルに初出演することが30日、分かった。
    田原俊彦さん主演の大ヒットドラマ「教師びんびん物語」(フジテレビ系)に出演してブレークしたものの、
    その後出演オファーが激減してテレビから“消えた過去”について告白。
    生活のために一時アルバイトまでしたという“どん底”生活についても赤裸々に明かす。

    野村さんは“一度の成功で自分は人生の勝ち組だと勘違いしちゃった先生”として、俳優では初めて同番組に登場。
    “せっかく得た成功を無駄にしてどん底に落ちないための授業”を行い、テレビ番組で初めて自らのしくじりを告白する。

    野村さんは18歳で応募した角川映画の俳優オーディションに2万3000人の中から選ばれ、映画「メイン・テーマ」でデビュー。
    1985年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、88年には「教師びんびん物語」の榎本英樹役でブレークして人気俳優になった。
    しかし、その後、出演オファーは激減。生活のために一時はアルバイトまでしていたと告白。役者業界の裏側も暴露するという。

    野村さんは“勝ち組俳優”から“どん底”に転落した原因は“勘違い”だったと明かし、「一度成功したら、一生安泰と勘違いしていた」と告白。
    番組では、その勘違いによって、野村さんがすべてを失うまでをたどり、“負け組”に転落した野村さんが再浮上するきっかけとなった出会いも明かされる。
    最後は、野村さんが目標に向かって努力している全ての人々に向けて熱いメッセージを送る。

    「しくじり先生 俺みたいになるな!!」3時間スペシャルは6月6日午後7時~9時48分(一部地域を除く)に放送。
    夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」も出演し、“ダメ夫婦になって一生借金に追われないための授業”を展開。
    莫大(ばくだい)な借金を抱え、25年間にわたって返済を続け、利息だけで2億円払ったという“しくじり”を明かす。レギュラー放送は毎週月曜午後8時。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160529-00000019-mantan-ent
    まんたんウェブ 5月30日(月)7時0分配信

    http://amd.c.yimg.jp/im_sigg17_mK6cGytxhOY45l6UOMQ---x400-y266-q90/amd/20160529-00000019-mantan-000-1-view.jpg
    20160529-00000019-mantan-000-1-view

    http://img.laughy.jp/20134/default_d2403c833440ebaa978a9156b50b63ab.jpg
    default_d2403c833440ebaa978a9156b50b63ab

    https://www.youtube.com/watch?v=BZBg6xZpXX0


    抱きしめてTONIGHT 田原俊彦

    https://www.youtube.com/watch?v=A_ycE3oatYU


    ごめんよ涙 田原俊彦

    【野村宏伸、「教師びんびん」から“どん底”へ。しくじり先生で“消えた過去”初告白。】の続きを読む

    images


    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/05/29(日) 15:13:36.84 ID:CAP_USER9
    「我々が他のヴォーカルを探しているという噂は、すべて事実無根です」と声明の中でバンドは述べている。

    エアロスミスは、スティーヴン・タイラーに代わるヴォーカルを検討していることを否定する声明を発表した。
    「我々が他のヴォーカルを探しているという噂は、すべて事実無根です」と、ギターのジョー・ペリーは声明の中で述べている。

    「南米とメキシコシティへ行くのが本当に待ち遠しいと、5人全員で電話で話したばかりです」
    ―エアロスミスは、2016年9月から中南米ツアーを開始する予定だ。

    タイラーとバンドメンバーの間に軋轢が生じた2009年にバンドがタイラーの交代を考えていたと、
    ウェブ雑誌『メタル・ルールズ』のインタヴューでギターのブラッド・ウィットフォードが認めたのを受け、今回の釈明となった。

    タイラーが今夏、カントリー・アルバムのプロモーション・ツアーを予定している―
    また、AC/DCが、長年ヴォーカルを務めたブライアン・ジョンソンの代役にアクセル・ローズを立ててツアーを続行した後だった―ため、
    ウィットフォードは改めて、ヴォーカルを変えてエアロスミスを継続する可能性はあるのかという質問を受けた。

    バンドが2017年に「さよならツアー」を検討している

    「もちろん、それについては考えたよ―でも、そうなるかどうかはわからない。そうなったらすごいだろうね」と、ウィットフォードは語っている。
    2009年の解散危機の際には、レニー・クラヴィッツやクリス・コーネルなどのアーティストがタイラーに代わるヴォーカル候補になるのではと噂されたが、
    ウィットフォードは、ヴォーカル候補をさらに何人か挙げた。「マイルズ・ケネディからアクセルまで、たくさんいて迷っちゃうな。
    ちょっと前ならサミー・ヘイガーみたいなやつがたくさんいたけどね。実現したらすごく楽しいだろうね」

    2016年4月、バンドが2017年に「さよならツアー」を検討していると、ペリーはローリングストーン誌に明かした。
    ロックの殿堂入りを果たしたこのバンドの最後のツアーについて、タイラーが同様のコメントをした後のことだ。

    「さよならツアーについては何年も前から話し合ってるんだ。そう、だいだいここ5年くらいかな」と、ペリーはローリングストーン誌に語っている。
    「バンドの中で折に触れて出る話題なんだ。今のところ、俺たち5人で腰を据えて『そろそろ潮時だな』なんて話したりはしてないよ。
    だから、その発表については『検討中』っていうのが適切だね。さよならツアーは、決して確定じゃないよ」

    現在、ハリウッド・ヴァンパイアーズでジョニー・デップ、アリス・クーパーとプレイしているペリーは、エアロスミスの中南米ツアー後の予定について、
    「今は、いろんな選択肢について話し合ってる段階だ。最近やったみたいな短いツアーをやるか、スタジオに入って何曲か作って感触を確かめてみるか、まだわからない。
    でも今は、みんなバンドを完全に離れて、それぞれ自分のやりたいことをやってるところだよ」と話している。

    ローリングストーン日本版 5月28日(土)12時0分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160528-00026014-rollingsj-musi

    【エアロスミス、スティーヴン・タイラーの後釜探しを「噂は、すべて事実無根です」と否定。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/05/29(日) 15:21:03.25 ID:CAP_USER9
    「観客を見ると、作り笑いしてる人ばっかり」とジャスティン・ビーバーが投稿。

    ジャスティン・ビーバーが、5月22日(現地時間)に開催されたビルボード・ミュージック・アワード2016のパフォーマンスの後に、インスタグラム上で授賞式に対する不快感を露わにした。

    「こういう授賞式って、どうなんだろう」という一文で始まる22歳のポップ・スターの投稿は、次のように続いた。

    「授賞式の出席者とか主催者を侮辱してるわけじゃない。みんなのこと、それからみんなのサポートのことが、本当に大好き。

    でもあの場にいる時も、その後も良い気分はしないんだ。・・・観客席には、カメラに何回映れるかとか、
    誰と知り合うことができるかってことを心配してるような人ばっかり。・・・こういう授賞式は、すごくむなしく思えてくる」

    ジャスティンはというと、アルバム『パーパス』をひっさげたワールド・ツアーが始まってからというもの、
    有名ミュージシャンとしてのファンとの交流における不快感をインスタグラムで発信している。

    そして同ツアーにおける全ての日程で、「疲れ切って惨めな気持ちになる」というミート&グリートを中止すること、
    また5月初旬には「動物園の動物」の気分になるという理由で、今後ファンとの写真撮影に応じないことを発表してきた。

    今回のインスタグラムの投稿に添えられた、放牧された羊とは違うといったところだろう。

    インスタグラム投稿全文訳は以下。

    「こういう授賞式って、どうなんだろう。授賞式の出席者とか主催者を侮辱してるわけじゃない。
    みんなのこと、それからみんなのサポートのことが、本当に大好き。でもあの場にいる時も、その後も良い気分はしないんだ。
    お祝いの場だって考えるようにしてるけど、どうしてもみんなが僕のパフォーマンスに対して評価したり成績をつけてる気がしてしまう。
    観客席にはカメラに何回映れるかとか、誰と知り合うことができるかってことを心配してるような人ばっかり。

    普通のコンサートは、みんなが楽しい時間を過ごしたいっていう正しい理由で来てくれてることを感じれるんだ!
    でもこういう授賞式は、すごくむなしく思えてくる。才能を称えるためのものだと思うんだけど、本当にそうなのかな?
    だって観客を見ると、ハッピーな姿がカメラに映るように、作り笑いしてる人ばっかりだから。

    もちろん他の人のことを心から誇りに思ってくれる人もいて、そういうみんなを批判したくない。
    ただ、大多数の人がそうだって言ってるんだ。俺が目標を持って生きてるなら、達成感を感じるために賞が欲しい。
    俺が誰だからっていうのが理由じゃなくて、自分がやってることに対して賞をもらってるわけで、これは当然のことだよね。
    まぁ、人間のスピリットを測定して、それに対して賞をあげるってのは難しいか。笑。

    でも、俺は実際に賞をもらう時は、自分がやってることに対して認めてもらいたいし、このことは譲れない!!!
    仲間に認めてもらえるなんて、恵まれてると思うし光栄にも思ってる。でも、ああいう場では正しく評価されてるって感じない。
    俺が強く望んでる信憑性が欠けてるんだ!みんなもこう感じてるのかな・・・。

    文法がめちゃめちゃだってこと、一応謝っとく。得意分野じゃないんだ。」

    Translation by Miori Aien

    写真
    http://lpt.c.yimg.jp/amd/20160527-00026011-rollingsj-000-view.jpg
    20160527-00026011-rollingsj-000-view

    ローリングストーン日本版 5月27日(金)15時0分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160527-00026011-rollingsj-musi

    【ジャスティン・ビーバー、音楽授賞式の「見せかけ」具合を非難!「作り笑いしてる人ばっかり」】の続きを読む

    ダウンロード
    アタタタドッキュン!!

    1: しずぼん ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/05/29(日) 19:29:10.72 ID:CAP_USER9
    7月18日(現地時間)、アメリカ・オハイオ州で開催される「APMusic Awards」にBABYMETALが出演することが発表され、
    スペシャルコラボレーションステージとして、ジューダス・プリーストのロブ・ハルフォードと共演することが明らかとなった。

    SU-METALは「メタルゴッドと共演できる事が信じられないですし、精一杯楽しみたいなと思います」とコメント。

    FOX GODに導かれるBABYMETALとMETAL GODことロブ・ハルフォードとの神々の夢の共演。
    どんな奇跡が起こるのか、世界中のメタルフリークが注目する胸熱のステージだ。

    年の差もメロイックサインで解決
    http://img.barks.jp/image/review/1000127477/001.jpg
    001

    http://www.barks.jp/news/?id=1000127477

    【メタルゴッド「JUDAS PRIEST」のロブ・ハルフォード、BABYMETALとコラボすることが決定!!ベビメタをスルーして息も絶え掛けているメタル専門誌「BURRN!!」が死んじゃうw】の続きを読む

    ダウンロード (3)


    1: 動物園φ ★@無断転載は禁止 2016/05/29(日) 19:34:04.51 ID:CAP_USER9
    スポーツ報知 5月29日(日)19時30分配信

    まる子のお姉ちゃん役に豊嶋真千子「精一杯演じていきたいと思います」

    さくらももこ(まる子)のお姉ちゃん「さくらさきこ」役の後任に決まった豊嶋真千子

     フジテレビ系アニメ「ちびまる子ちゃん」(日曜・後6時)で、主人公さくらももこ(まる子)のお姉ちゃん「さくらさきこ」役を演じ、17日に乳がんのため亡くなった声優の水谷優子さん(享年51)の後任を、声優の豊嶋真千子が務めることが29日、発表された。

     「ゲゲゲの鬼太郎」のろくろ首役などで知られる豊嶋は「水谷さんからのバトンを受け継いで、自分らしく精一杯演じていきたいと思います」とコメントした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160529-00000179-sph-ent

    【まる子のお姉ちゃん役後任に豊嶋真千子さん。「ゲゲゲの鬼太郎」のろくろ首役など。】の続きを読む

    images (2)


    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4b22-bqJ8) 投稿日:2016/05/02(月) 23:27:35.52 ID:NB/3J8n10
    ビジュアル系ロックバンド・ギルガメッシュ、SCREWが2日夕方、相次いで解散を発表した。
    時を同じくしての発表にV系ファンは「ギルガメとSCREW両方解散?」「2バンドも発表はつらい」「解散続きすぎでしょ…」と衝撃を受け、悲鳴を上げている。

    2004年に結成されたギルガメッシュは7月10日の東京・Zepp DiverCity公演で、
    06年に結成されたSCREWは11月1日の東京・TSUTAYA O-EAST公演でそれぞれ10年以上にわたる活動に終止符を打つ。

    4月3日にはNIGHTMAREも、解散ではないものの年内で一時活動休止を発表しており、
    「V系に何が起きているんだ!」「好きだったバンドが活休やら解散やらして悲しい」「ほんと解散活休多い」とショックを受けている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160502-00000372-oric-musi

    【「V系に何が起きているんだ」・・・V系バンド解散相次ぎファン悲鳴。】の続きを読む

    このページのトップヘ