メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    ダウンロード


    1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/16(土) 08:15:56.55 ID:CAP
    ◆【朗報】SMAP解散は白紙撤回か! 芸能関係者「SMAP解散は最初からありえない」「解散報道から復活まですべて計画通り」

    ◇世間はそれがシナリオだと気が付きにくい

    人気雑誌「週刊新潮」(2016年1月21日号)で伝えられた、ジャニーズ事務所の人気グループ「SMAP」(スマップ)の解散報道。
    ジャニーズ事務所の経営側と、SMAPの育ての親(マネージャー)が対立。
    そのマネージャーが退職することになり、SMAPのメンバーも木村拓哉を残してジャニーズ事務所から独立するという、
    なんとも信じがたい騒動である。

    ●SMAPが解散するのは悲しい
    多くのジャニーズファンから「SMAP辞めないで!」「解散しないでください」「シンゴー! シンゴー!」などの声援が寄せられ、
    存続を希望する声がインターネット上にあふれている。
    ファンじゃなくても、いつも日本に元気を与えてくれたSMAPが解散するのは悲しいものである。

    ●SMAP解散にはシナリオが存在か
    中居正広、木村拓哉、香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎、彼らがグループとして活躍する未来はないのか?
    いろいろと不安になるが、あまり心配しなくても良いかもしれない。

    なんと、SMAP解散にはシナリオが存在し、結局は解散しないまま、SMAPは存在し続けるというのだ。
    以下は、芸能関係者の声である。

    ●解散も復活も最初から計画通り
    「SMAP解散で盛り上がっているところ、これを言うのはとても心苦しいのですが、SMAP解散は最初からありえません。
    解散報道、ジャニーズ事務所の内部対立、マネージャーの退職、ファンの反発、そしてSMAPの復活。
    すべて計画通りに進んでいます。すべてにシナリオがあります。
    簡単に言えば、解散も復活も最初から筋書きがあり、劇的な復活を遂げてSMAPの地位をワンランク上にする計画なのです」

    ●劇的な人気を得るためのシナリオ
    SMAPにはゆるぎない人気と地位があるものの、劇的な伸びがあるかといえばそうでもない。
    今回の解散報道は、日本中の目をSMAPに向けさせ、世間から「解散の白紙撤回」や「復活希望」という声をあげさせ、
    最終的に解散撤回(または復活)という、劇的な人気集中を得るためのシナリオなのだという。

    ●それがシナリオだと気が付きにくい
    ちなみに、どんなシナリオがあるのか聞いてみたところ、
    「実際に解散という形をとって、やっぱり復活という流れもあるといわれています。
    つまりSMAPメンバーが長期休暇を得られるシナリオです」と話していた。
    な、なるほど。世間はそれがシナリオだと気が付きにくいかもしれない。

    写真:http://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2016/01/smap-kaisan.jpg
    smap-kaisan

    バズプラスニュース 2016年1月16日
    http://buzz-plus.com/article/2016/01/16/smap-kaisan-scenario/

    【SMAP解散は白紙撤回か。芸能関係者「SMAP解散は最初からありえない」「解散報道から復活まですべて計画通り」】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2016/01/14(木) 23:22:46.23 ID:CAP_USER*.net
    1月13日にSMAPの解散危機が報じられ、世間が衝撃に包まれている。
    ファンからは悲痛な叫びが飛び交う中、一部の非常識な嵐ファンーー通称“アラシック”や業界関係者が炎上劇を巻き起こした。

     同日付の『日刊スポーツ』と『スポーツニッポン』では、SMAPの“育ての親”とされるチーフマネジャー・I女史が
    ジャニーズ事務所退社を決意したと報道。すでにI女史はジャニーズ事務所の子会社「ジェイ・ドリーム」の取締役を辞任しており、
    中居正広(43)、稲垣吾郎(42)、草なぎ剛(41)、香取慎吾(38)もI女史の意思に同調する一方で、
    木村拓哉(43)のみが事務所に残留する方針だと伝えている。

    「これでやっと嵐がジャニーズで一番になる」

     13日午後にはジャニーズ事務所がマスコミ各社へFAXを送付し、一部メンバーの独立やI女史の取締役辞任に関して
    「たしかに、この件について協議・交渉がなされている事実は存しますが、そのような状況下であるため、
    詳細についてのお問い合わせにはお答えできません」とのコメントを発表。しかし、メンバー5人の去就については依然として正式発表がない状態だ。

     そんな中、今回の報道を受けて物議を醸しているのが、“アラシック”と呼ばれる一部の嵐ファンの書き込みだ。
    >>2 以降に続きます )

    SMAP解散報道に嵐ファンが悪ノリで大炎上「これで一番になる」 (1/2ページ)
    デイリーニュースオンライン 2016.01.14 17:00
    http://dailynewsonline.jp/article/1073635/

    【SMAP解散報道に嵐ファンが悪ノリで大炎上!! 「これで一番になる」】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/01/14(木) 14:58:37.81 ID:CAP_USER*.net
    4人組バンド・ゲスの極み乙女。が、今年5月にさいたまスーパーアリーナで開催されるロックフェス
    「VIVA LA ROCK」への出演が決定した。

     同フェスの公式サイトは14日、第2弾出演アーティストとして、ゲスの極み乙女。のほかKANA-BOON、
    ぼくのりりっくのぼうよみ、SiM、DJダイノジなど17組を発表した。

     ゲスの極み乙女。は、ボーカルの川谷絵音がタレントのベッキーとの交際不倫を報じられて注目を集めて
    いるが、バンド自体は今月13日に発売された新アルバム『両成敗』をひっさげ、15日放送のテレビ朝日系
    「ミュージックステーション 2時間スペシャル」に生出演する予定。また、3月からスタートする
    ワンマンツアーのチケットの先行販売も12日に始まった。今のところ、報道による活動への大きな影響は
    なさそうだ。

     「VIVA LA ROCK」は5月28日・29日の2日間にわたって開催。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-00000019-rbb-ent

    【ゲスの極み乙女。不倫報道も音楽活動着々…ロックフェス「VIVA LA ROCK」出演決定。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: シャチ ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/15(金) 13:09:32.21 ID:CAP
    スポニチアネックス 1月15日(金)13時1分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160115-00000113-spnannex-ent
    俳優の坂上忍(48)が15日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。タレントのベッキー(31)との
    不倫が報じられたロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)に激怒し、「芸能人としてド素人」と切り捨てた。

     雨上がり決死隊・宮迫博之(45)がベッキーの不倫騒動について「真実は知りませんけど、
    ベッキーは良い子だってことは大前提として分かっている」と擁護のコメント。すると坂上は、
    「宮迫君とは真逆になるんですけど」と切り出し、「不倫だったとしたら一番の被害者は奥さん。
    奥さんの気持ちを一番に考えて、安易に擁護はできない」と語った。

     そして、川谷については「カミさんがいて、違う女を実家に連れてく?それは男の子としてはあるまじきだし、
    もっとキツい言い方をすれば芸能人としてはド素人だよ!この人」と酷評。「いくら良い曲書いたって、
    男の子としてはちょっと許せない。俺あんまり邦楽に興味ないのに、ゲス極って唯一好きだったから
    余計に腹が立っちゃって」と同バンドのファンだったことも明かし、激怒した。

    【【不倫騒動】“ゲス極”好きだった坂上忍がゲス川谷をバッサリ「芸能人としてド素人」】の続きを読む

    images (1)


    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/11(月) 03:24:58.93 ID:CAP
    デビュー30周年を迎えた渡辺美里が、デビュー・アルバムを完全再現するライブ企画、
    名盤ライブ『eyes』を3月12日に東京・Zepp DiverCityで、3月20日に大阪・Zepp Nambaで開催することが決定した。

    名盤ライブとは、その名の通り、名盤を言われるアルバムを再現するライブ。欧米ではすでに多くのアーティストたちが自らのアルバムを再現するライブを行っている。

    今回は、日本のポップシーンを牽引し続け、昨年デビュー30 周年を迎えた渡辺美里の85年の1stアルバム『eyes』を今回のみ、たった2夜だけ行う。

    曲順はもちろん、アレンジも含めて可能な限り再現する予定。この貴重なライブをサポートするバンマスは、当時このアルバムにも参加したギタリスト佐橋佳幸。

    同じくアルバムにアレンジャー、ミュージシャンとして参加した清水信之ほか、渡辺美里を支えてきたメンバーが集結する予定。

    また、来場者にはこのライブに参加した人限定のドキュメンタリーBOOK・DVDを当日セットで渡される。
    さらにこの『eyes 再現ライブをCS音楽チャンネル 「MUSIC ON! TV」 でオンエアされる。※オンエア日程は後日発表。

    このドキュメンタリーDVDは、スタジオにてマルチテープなどを再生し、アルバム制作の核心に迫るもの。
    本人や、エンジニアの伊東敏郎氏やディレクター山口三平氏といった重要な関係者たちの貴重な証言で、
    当時の模様をさまざまな角度で振り返りながら、知られざるエピソードを探っていく

    そのほかプロデューサー小坂洋二氏をはじめ、制作関係者や参加ミュージシャンのインタビューなどで、
    アルバム『eyes』が完成するまでのストーリーを立体的に再構成するレコーディング・ドキュメントとなる。収録時間は約60分予定。

    一方のドキュメンタリーBOOKは、アルバム誕生秘話、制作過程などを通じて、その作品の魅力を浮き彫りにする本を制作。
    この作品のデータや関係者の証言などを収録。DVDには登場しないメディア関係者や当時のレコード会社スタッフなどのインタビューも掲載予定。

    また本人のインタビューなど当時の貴重な雑誌記事を再録し、アルバムを取り巻く状況に迫る。
    さらに一般の人からの『eyes』への思いをつづった投稿も募集し、掲載する予定。
    主なコンテンツは<1>マルチテープ解説、<2>関係者インタビュー、<3>ジャケット秘話、<4>当時のインタビュー再録などを予定。A4変型ハードカバーで約80ページ予定。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160110-00010000-musicv-musi
    MusicVoice 1月10日(日)22時35分配信

    http://amd.c.yimg.jp/im_sigg1lNmvO1CgyDTOOWsT1W7Ng---x200-y199-q90/amd/20160110-00010000-musicv-000-1-view.jpg
    20160110-00010000-musicv-000-1-view

    http://www.youtube.com/watch?v=BmsmTb1fgsw


    10 years / 渡辺美里

    http://www.youtube.com/watch?v=AbPgTso4hLY


    渡辺美里 - 悲しいね

    http://www.youtube.com/watch?v=FOY2ASBFFz4


    My Revolution

    【渡辺美里、デビュー・アルバム再現する名盤ライブ開催決定!】の続きを読む

    ダウンロード


    1: ダークホース ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/09(土) 11:15:23.06 ID:CAP
    日本でも大ブームを巻き起こした韓国のガールズグループ・KARAが、
    解散の危機に陥っているという情報が韓国メディアで報じられた。
    ファンは信じられない気持ちでいっぱいだが、
    その一方ではKARAの現役メンバーよりも、あの脱退したメンバーに注目が集まっている。

    2014年にチョン・ニコル(24)と、カン・ジヨン(知英・21)が脱退し、
    パク・ギュリ(27)、ハン・スンヨン(27)、ク・ハラ(24)の3人に加え、
    新メンバーのホ・ヨンジ(21)が加入したことで新たなスタートを切ったKARA。
    日本でも新曲を披露したり、ツアーを行ったりと好調に活動を続けているように見えた。
    しかし、今年の1月末に
    ギュリ、ハラ、スンヨンと所属事務所DSPメディアの専属契約が終了することが突如明らかになり、
    解散の危機を迎えている。
    3人は契約更新を留保しており、他の事務所と交渉中だという。
    解散後は日本でのソロ活動も増える可能性もあると報道されているのだが、
    世間からは
    「おつKARAさま、とりあえず日本には知英ちゃんがいるので間に合ってます」
    「知英は日本語や演技見ててもかなり努力してるし、他のメンバーもそれくらいしなきゃまず無理だろう」
    という厳しい指摘が。

    「KARAの解散に関しては、ヨンジが自身のインスタグラムのプロフィールから
    KARAの名前を消していたりと、解散を匂わせる行動をしており、可能性は高いと思います。
    ただ、彼女達が知英のように日本で活躍できるかというと、難しいところでしょう。
    去年行われた日本ツアーもかなりガラガラだったようで、人気も翳ってきています。
    それに、知英は幼いときから日本に興味があり、KARAとしてデビューする前から
    『日本が好き』『留学したい』と言っていた位、大の日本好き。だから、韓国の人たちから
    『裏切り者』とバッシングを受けてでも、日本に来ることを選択しました。日本語も確実に
    上手くなっていますし、ファンも増えています。日本で活躍したいと思うなら、
    それ相応の覚悟でこないと日本のファンも納得しないでしょう」(芸能記者)

    契約が切れるのが1月末なら、結果が出るのもそう遅くは無いだろう。
    解散せずにKARAとして再びブームを巻き起こすか、各々の道を歩むのか気になるところだ。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160109/Taishu_19533.html

    KARA
    http://s.eximg.jp/exnews/feed/Taishu/Taishu_19533_1.jpg 
    Taishu_19533_1
     

    【KARA解散で日本でのソロ活動開始の可能性も「知英ちゃんだけでいい」と厳しい声。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 失恋レストラソ ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/13(水) 06:13:12.18 ID:CAP
    モーターヘッド(Motorhead)のレミー・キルミスター(Lemmy Kilmister)が愛飲した“コーラのジャックダニエル割り”を「レミー(Lemmy)」と命名するように求める嘆願キャンペーンを受け、
    米国の食品・飲料業界誌Food & Beverage Magazineが、“コーラとジャックダニエル”の組み合わせを「レミー」と呼ぶことにしたと発表。

    このキャンペーンは、ツイッターアカウント@GimmeaLemmyが発起人となり、請願サイトchange.orgにて実施されているもの。
    サイトでは「ジャックダニエルとコーラは永久にモーターヘッドのアイコン的な創設者レミーに関連するだろう。
    ロックンロールの本当の伝説を祝い、そして彼を思い出すために、私は皆に“コーラのジャックダニエル割り”を“Lemmy”と呼ぶよう請願します」と説明されており、すでに43,000人ほどの署名が集まっています。

    Food & Beverage Magazineは20年以上の歴史を誇る食品・飲料業界誌のようです。

    ●change.org内 該当ページ
    https://www.change.org/p/the-entire-world-to-henceforth-and-hereafter-rename-the-jack-daniels-and-coke-to-a-lemmy


    ◆amass.jp
    http://amass.jp/67613/

    【モーターヘッドのレミーが愛飲した“コーラ×ジャックダニエル” 嘆願署名を受け米国の食品業界誌が「レミー」と改名w】の続きを読む

    images (2)


    1: ダークホース ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/13(水) 10:04:31.29 ID:CAP
    ベッキーとの不貞騒動を起こし注目を集めている人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音。

    スクープした週刊文春の直撃取材に対し、妻を「友達」呼ばわりしたことで、
    これまで支持していた女性ファンからも大ブーイングを浴びている。

    その「ゲスの極み乙女。」の所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。

    「同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリースしており、メジャーでは、
    2014年4月に初のシングル、10月に初のフルアルバムをリリース。ちなみに、
    楽曲はすべて川谷が作詞・作曲しています」(音楽ライター)

    昨年末のNHK紅白に出場し、大ブレイク中の同バンドだが、
    今回の騒動を受けて「ペナルティは免れない」と語るのは大手広告代理店関係者だ。

    「ベッキー、川谷双方とも『友達』と釈明していますが、お互いに熱愛だったことは間違いない。
    10社とCM契約していたベッキーは業界が全力で守るでしょうが、被害をこうむった関係者たちの
    怒りの矛先はすべて川谷に向かうはず。“ゲス”はまだ大物には程遠いバンドですから、
    芸能界から干されてしまう公算は高い」

    これまでも天狗になった小柳ゆきや、著作権騒動を起こしたGLAYが干されるなど、
    音楽界でも“制裁”の例はある。
    川谷としてはゲスの極みならぬ、痛恨の極みとなるかもしれない。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_50598/

    ゲスの極み乙女。
    http://www.asagei.com/wp-content/uploads/2016/01/20160113gesu.jpg 
    20160113gesu
     

    【ベッキーと不貞騒動で「ゲスの極み乙女。」が業界から干されるのは確実!?】の続きを読む

    images


    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/14(木) 07:49:23.57 ID:CAP
     SMAPの分裂危機をスポニチ本紙が報じた13日、所属先のジャニーズ事務所はメンバー4人が
    独立を検討していることを認め「協議・交渉がなされている」とした。また、育ての親である
    女性マネジャー(58)主導のSMAP独立計画が失敗したことが判明。女性マネジャーは芸能界から
    身を引く意向を伝え、今後メンバー4人が事務所に戻ることになるか動向が注目される。

     ジャニーズ事務所はこの日、「SMAPの一部メンバーの独立問題」として「確かに、この件について
    協議・交渉がなされている」とのコメントを発表。中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)
    香取慎吾(38)の4人の独立問題について協議・交渉していることを認めた。関係者によると、
    メンバーは同事務所との契約期間が9月まで残っており、実際に退社するかの結論は出ていない。

     残留を決めている木村拓哉(43)を含めた5人はこの日、全員オフで公の場に姿を現すことは
    なかった。

     注目は現在進められている「協議・交渉」内容だ。もはや独立に向けた話し合いは行われていない。
    女性マネジャーが主導した独立工作はすでに失敗し、後始末についての交渉に入っている。

     今回の独立工作の引き金になったのは、女性マネジャーと同事務所側の間に大きな溝ができたこと。
    昨年9月には双方が弁護士を立てなければ意思疎通ができなくなるほど険悪な関係になる中、
    女性マネジャーはメンバーを連れて同事務所から独立することを画策した。しかし、タレントを連れての
    独立は芸能界のルール違反。「これがまかり通ると芸能事務所は立ち行かなくなる。元の事務所に後ろ足で
    砂をかける行為で許されるものではない」(芸能関係者)。クーデターは芸能界の支持を得ることが
    できず失敗に終わった。

     このクーデター失敗を象徴したのが、12日に開かれるはずだったジャニーズ事務所の子会社
    「ジェイ・ドリーム」の株主総会。株主でもあるSMAPのメンバーが参加する中、取締役を務める
    女性マネジャーが解任される予定だったが、クーデターが失敗したことで自ら辞任を表明。
    「開催の必要がなくなり取りやめになった」(関係者)。

     現在、独立工作に同調したメンバー4人は行き場を失っている。女性マネジャーは同事務所を退社し、
    芸能界から身を引くことで騒動の収束を図ろうとした。だが、数多くいる所属タレントに示しを
    つけなければいけない同事務所側としては、4人を簡単に受け入れられるはずもない。

     今後の行方が見えない今回の騒動。ただ、これまで水面下で進んできた交渉が、報道で白日の下に
    さらされることになった。5人は2020年の東京パラリンピック大会の成功とパラスポーツの振興を
    目指す「日本財団パラリンピックサポートセンター」のサポーターに就任したばかりでもある。
    日本中が応援するイベントの職を自分たちのトラブルで棒に振るのは、メンバーだけでなく同事務所に
    とってもダメージになる。事態を打開するのはファンや世間の声かもしれない。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000168-spnannex-ent

    【【あっさり収束?】SMAP女性マネージャー、独立クーデター(?)失敗…同調の中居ら4人行き場失う? 今回の騒動でジャニーズ事務所の特異性が露呈する結果に。】の続きを読む

    images


    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/01/12(火) 12:50:27.45 ID:CAP_USER*.net
    デヴィッド・ボウイが死の直前にPVを発表した新曲「Lazarus」は、自らの死を知っていたボウイからのファンへの最後の贈り物だったことが明らかになった。

    先週発売されたばかりのボウイの新アルバム『★(Blackstar)』のプロデューサー、トニー・ヴィスコンティが、ボウイは自らの死期を悟り、
    ファンへの別れのメッセージを綿密に計画していたことを認めた。
    新曲「Lazarus」PV中の目を包帯で覆われたボウイが病院のベッドの上で苦しみ、最後にダンスしながらクロゼットの中に隠れて行くシーンまで、
    すべてが入念に制作されたボウイからの世界への訣別の挨拶だったという。

    同曲の歌詞は「見上げてごらん、僕は天国にいる!」という言葉で始まり、
    「僕は自由だ。ちょうど青い鳥のようにね。僕らしいだろう?」という言葉で終わる。
    ボウイの死が発表された直後、この曲のPVの老いた男性の死のストーリーと、その歌詞の内容があまりにもリアルだとファンの間で大騒ぎになったが、
    これは偶然ではなく、発表の時期も含めてすべてが故意に行われたものだったとトニー・ヴィスコンティが認めている。

    「彼は常に自分のしたいことをしました。そして自分流のやり方で、ベストのことをしたいと思っていました。
    彼の人生と同じように、彼の死も芸術作品だったのです。
    彼が残したレコードは彼からの訣別のプレゼントです。
    僕は一年前からこういう風に行われることを知っていました。しかし、心の準備はできていませんでした」
    という声明をヴィスコンティは発表したと英紙テレグラフが伝えている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160112-00000013-mvwalk-movi
    Movie Walker 1月12日(火)12時34分配信

    http://news.walkerplus.com/article/70751/396896_615.jpg 
    396896_615


    【デヴィッド・ボウイ、死の直前の発表曲は「別れの挨拶」だった。】の続きを読む

    images (1)


    1: 野良ハムスター ★ 投稿日:2016/01/09(土) 19:45:45.48 ID:CAP
    カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバーさんが、メキシコ東部にあるマヤ文明の遺跡で
    立ち入り禁止区域に入り、警備員に追い出されていたことが分かった。
    メキシコや米国のメディアが8日までに報じた。遺跡にのぼり、尻を出したと報じたメディアもある。

    ビーバーさんは7日、グループでキンタナロー州のトゥルム遺跡を訪問。
    警備員に禁止区域への立ち入りを止められ、ののしったという。
    遺跡を全部見ずに警備員に付き添われて立ち去った。(共同)

    http://www.sankei.com/affairs/news/160109/afr1601090019-n1.html

    【ジャスティン・ビーバー、立ち入り禁止のマヤ文明遺跡にのぼり尻を出す。【メキシコ・キンタナロー州】】の続きを読む

    images


    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/11(月) 13:50:47.29 ID:CAP
    3日、歌手の浜崎あゆみが自身のインスタグラムに「行ってきます。Back to reality.」というコメントと共に、胸の谷間をあらわにしたセクシーな姿を披露。
    しかし、ネット上では「不自然な谷間。まさか豊胸?」「体中の脂肪を寄せ集めてるみたいだな」など、不自然に大きくなった胸に疑惑の声が上がっている。

    「浜崎に対する豊胸疑惑が浮上したのは、2010年に浜崎がファッション雑誌『ViVi』(講談社)の11月号で大胆な手ぶらヌードを披露したことに端を発します。
    というのも、浜崎は歌手活動する以前、グラビアアイドルとして活動していた時期があるのですが、その頃は貧乳ロリ系アイドル路線でした。
    さらに、1999年にリリースした2枚目のアルバム『LOVEppears』(avex trax)のジャケット写真で髪ぶらヌードを披露した際も、
    胸の膨らみはなかったにも関わらず、『ViVi』に掲載された写真ではしっかりと胸の膨らみを確認できることから、
    『豊胸した? それとも加工修正?』と、ネット上で豊胸疑惑が噴出する形となりました。
    また、浜崎が手ぶらヌードを披露するまでの間に、エイベックスの後輩である倖田來未が“エロカッコイイ”路線で
    台頭したことに対抗意識を燃やして豊胸したのではないかという声も上がっているようです」(芸能関係者)

    浜崎が手ぶらヌードを披露した時、すでに30歳を超えていたことから、「なんで今さら?」という声が上がっていたのだが、
    37歳となった現在、再びセクシー路線に返り咲こうとしていることにファンですら困惑しているようだ。

    「浜崎は先月27日、自身のインスタグラムに『仕事でバタバタな毎日こそ、
    家に帰ったらお気に入りのスリープウェアに包まれて女性らしさを忘れずにいたいよね。どっちが好き?』と、
    大胆に胸元と脚をあらわにした赤いスリープウェア姿2バージョンを披露したのですが、
    ネット上では『どっちでもええわ!』『アラフォーのかまってちゃんて痛々しいな』など、揶揄する声が上がっていました。
    さらに、先日行われたカウントダウンライブで着た、へそ出し&胸元を強調した衣装姿をインスタグラムにアップした際も、
    『スタイルいいのは認めるけど、そろそろ落ち着こうよ』『どうしても、顔の劣化に目がいってしまう』など
    ファンからも浜崎のセクシー路線には疑問の声が上がっているようです」(同)

    先月26日、浜崎は自身のTwitterに、「今日も笑顔で過ごしてね」というツイートと共に赤ちゃんを抱っこした写真を投稿したのだが、
    その赤ちゃんが泣いていることから「笑顔どころか泣いてるじゃねーか」「まるで化け物にでも遭遇したように泣いてる」と指摘する声がネット上では上がっている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1071911/
    おたぽる 2016.01.11 12:00

    http://image.dailynewsonline.jp/media/0/c/0c01f220be22537d5104da3df3117f2ddc1597e8_w=200_h=329_t=r_hs=8951bde5574393f50deedd5f828f450a.jpeg 
    0c01f220be22537d5104da3df3117f2ddc1597e8
     

    【浜崎あゆみの不自然な谷間に豊胸疑惑噴出! ファンからも「今さらセクシー路線に返り咲き?」と困惑の声。】の続きを読む

    このページのトップヘ